<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カール(*^◯^*)

こんにちは!MAYUです012.gif

自分で簡単にカールが作れるロールブラシ型アイロンが出たということで巻いてみました(*^_^*)
                ↓↓
a0088668_16525088.jpg


レンとハルの髪でやってみました006.gif
a0088668_16424357.jpg

a0088668_16432615.jpg




コテとは違って表面を触っても熱くないんです!(もちろん中は熱いですけど)

今まで自分でやると “アチッ” となったり、上手く形がつくれなかったりとあったのが
簡単に出来るんです!

レンが大絶賛
!!


毛先を内に入れたり、ボブでフワッ
とさせる
今のスタイルにはピッタリ(≧∇≦)

悩んでいる方がいらっしゃるなら是非ご相談下さい!
オススメですよ016.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-05-29 16:28 | Comments(0)

初乗り♫♫

こんにちは(*^^*)
TOSHIです!!

今年初!ディズニーシーに行って参りました♪(´ε` )
そして、ずーっと乗りたかった、
初!トイストーリーマニア

乗れました!!!
乗った方全ての人が楽しいと言っていた理由が分かりました♪( ´▽`)

開園してすぐに走ってファストパス!!!
凄い人気ですネ...トイストーリーマニアだけすぐに行列になりました(゚o゚;;

a0088668_15542014.jpg


やっぱりディズニーは面白い!!
私も昨日乗ったばかりですが、
まだトイストーリーマニア乗られてない方!!ぜひ乗ってみてください\(^o^)/

次はランドのスターツアーズへ行こうと思います♫♫

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-05-29 15:45 | 稔台店の話 | Comments(0)

カット

こんにちは058.gif
RENです012.gif


先日、TOSHIが髪を切りました072.gif

切ったのは、なんと・・・私!!!

だいぶ伸びてロン毛になっていて、
私とHARUからブーイングも出ていたので、
私の練習もかねて切らせてもらっちゃいました037.gif

今流行りのおしゃれ七三072.gif
タイヤのCMに出ている長瀬智也みたいに!!
と言われ、正直不安はあったのですが・・・

a0088668_15528.jpg


いかがですか?
Beforeの写真を撮り忘れたのですが、
かなりスッキリになりました060.gif

どうしてもパーマが残ってしまうので
長瀬とは違う感じになってしまいましたが、
思ったよりいい感じに切れて大満足です016.gif


いい練習になりました072.gif
TOSHIありがとう003.gif

TOSHIくんヘアーにしたい方はお気軽にお申し付けください011.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-05-27 14:55 | 稔台店の話 | Comments(0)

二人一つのヒーロー!!

こんにちはHARUです!!


二人で一つのヒーローをご存知ですか?
仮面ライダーW(ダブル)です!!

a0088668_16114359.jpg



結構前に放送されていた仮面ライダーなんですが、
私特撮が大好きで、特にこのダブルはメチャクチャかっこいいんです!!
ハードボイルド…なんです
見ての通り半分で、フィリップと翔太郎の二人で一つのライダーに変身するんです
決めゼリフも素敵で、変身後に「さぁ、お前の罪を数えろ」ってメチャクチャかっこつけながら言うんですよ!!
笑っちゃいますよね!!
でもそれがかっこ良く見えてしまうのが不思議!

ちなみに一番好きな決めゼリフは、仮面ライダー電王に出てくるウラタロスの
「お前、僕に釣られてみる?」ってセリフです!
釣られたい!!笑


そしてなんと、ダブルのブルーレイBOXが発売されるんです!!
これは買うしかない!と思いまして…
予約しちゃいました!!

相当お財布に厳しい出費ですが…
きっとお母さんにはくだらないと言われますが…
そんなのは微塵も気にしません!!笑

今放映中の獣電戦隊キョウリュウジャーも相当気に入っているので、DVD買おうか迷い中です(*^^*)

興味ある方…はあまりいないと思いますが、
どうしようも無いくらい暇な時見てみて下さい!笑
意外とハマっちゃうかもしれないですよ!!


それでは、ご精読ありがとうございました(^-^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-05-23 16:04 | Comments(0)

アーティストカフェ♪♪

こんにちは(^∇^)TOSHIです!

月曜、火曜と連休ありがとうございました!!

また行っちゃいました。。。
ディナーをコース071.gif

ホントおハマり中でございます♪♪
今回はみのり台店のお客様K様に教えて頂き、知りました!
43階ということもあり夜景もすごく良く見えました(*^^*)
生演奏も流れていて雰囲気も最高でした(*^^*)

a0088668_13261362.jpg


写真・・・雰囲気分からずですみませんf^_^;)


自分じゃ知らない良い場所をお客様に教えて頂き、本当に感謝です072.gif

私の持てる全ての情報もお客様に伝えられればと思います!!

いいディナースポットがあれば是非o(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-05-22 13:02 | 稔台店の話 | Comments(0)

ちょっとしたお話し!

こんにちは!MAYUです012.gif

今日はちょっとしたお話しです。


最近は少なくなってきていると思うんですが、消しゴム付き鉛筆ってありますよね。
その消しゴムで消しても消せなかった経験はありませんか?


そもそも私たちが普段使っている 消しゴム は、今はプラスチック製のものになっており、ゴムではなくなっています。
昔ながらの本当の消しゴムというのは、現在では鉛筆かシャープペンに付いているものしか生産されていないのが現状だそうです。


昔ながらの消しゴムは、元々あれぐらい消えにくいものなんだそうです005.gif
ちなみに今の消しゴムは
正確には 字消し と言うらしいです。


なぜ、今も昔ながらのゴム製なのかというと、
今のプラスチック製の消しゴムは、ゴム製のものよりも柔らかくできています。


そのため鉛筆など小さい部品として使うとすぐになくなってしまったり、
欠けてしまうことが多いのでそれを防ぐ為に使っているそうです

a0088668_17405789.jpg


この消しゴム付き鉛筆は、もともと大工さんなどが外で作業するときに
消しゴムを別で持ち歩くのが面倒だったりしたことから発明された商品なのだそうです(*^_^*)



以上、ちょっとしたお話でした!
ありがとうございました(^-^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-05-19 17:28 | 稔台店の話 | Comments(0)

こっせつ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


骨折しました066.gif
私のおじいちゃんが007.gif


86歳にして運動のため毎日自転車で3時間も走り回ってしまうようなおじいちゃんなのですが、
自転車に乗っていて転んでしまったということで、
一緒に住んでいないので会いに行ってみると・・・

折れてから4日もたっていたので、腕が倍くらいに
腫れ上がっていました054.gif
そしてその2日後に手術して無事成功しました016.gif

おじいちゃんの家は足立区で、、
今まで1度も1人では行ったことがなかったのですが、
今回、初めて1人で遊びに行ったので、
とっても喜んでくれたみたいです037.gif
大きくなった証拠だね、と言われました001.gif
もう23歳ですからねー笑

そしていろんな話をして、おじいちゃん、おばあちゃんの
知らなかったことがいっぱいでビックリ005.gif

なんだか私まで嬉しかったです072.gif

離れて住んでいるので、たまにしか会うことはできませんが、
これからは1人でも遊びに行こうと思います060.gif

おじいちゃん早くよくなってね072.gif

a0088668_15594182.jpg


そして皆さん、ケガにはご注意ください034.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-05-19 15:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

今でしょ♡

こんにちはRISAです\(^o^)/


だんだんと暑くなってきたので、


思い切ってやってみちゃいました!



刈り上げ〜♡♡♡



a0088668_20491080.jpg



ちょっと写真じゃ分かりにくいんですが、結構刈っちゃいました004.gif072.gif


ちょっとオシャレな気分が味わえます♡わら


皆さんも
この夏ひと刈り
いかがですか?
[PR]

by ligier-b | 2013-05-18 20:25 | Comments(0)

新解釈漫画!!


こんにちは!HARUです!

歴史の話ばかりですいません(。-_-。)
なので今回は…
また歴史の話です(笑)

と言っても、漫画なんですが
今私がはまっている漫画が
信長協奏曲!!

a0088668_11341299.jpg


主人公は現代の高校生、サブロー
やんちゃでだらしのない彼が戦国時代にタイムスリップをするんです!
そこで会った信長はサブローにソックリ!
でも実際の信長はとても病弱でとても天下を取れるような人ではなく、しかも屋敷から逃げ出して来ていたんです!

自分ソックリのサブローを見た信長は、自分の代わりにサブローに信長をやってもらうことに
そしてやんちゃで無鉄砲でだらしのない、うつけ者のサブローが信長として戦国時代を生きていく…と言う漫画なんですね!

なるほど!って思うような場面があったり、絶対あり得ないんだけど実際の信長も入れ替わっていたのかも!って思う場面がありとても面白い漫画だと思います!!

興味があれば是非、読んでみて下さい(*^^*)


それでは、ご精読ありがとうございました(^-^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-05-18 11:17 | 稔台店の話 | Comments(0)

美容師必見!l

こんにちはo(^▽^)o TOSHIです!!

この間、すっごくいいもの頂いちゃいました(^O^)/

それはこれ!!

a0088668_163332.jpg



ハサミとコームのネックレス(^O^)!!!!

ネックレスは前から欲しかったので最高です072.gif071.gif

あ!あと大型自動二輪の卒検が昨日でした!

なんとかギリギリ一発合格049.gif


まずはレンタルバイクでBOSS達とツーリング楽しみですね~003.gif

ではまた\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-05-15 15:57 | 稔台店の話 | Comments(0)