<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人魚姫!

こんにちは!
HARUです!

ディズニー映画って
時々無性に見たくなりません?笑

そして今日見たくなったのが、
リトルマーメイド!!

a0088668_21432873.jpg



大人気の映画ですよね!!
人魚のアリエルが王子様と結ばれる為に声を引き換えに人間になる!!

アリエルのひた向きさに感動しますね!!


好きな人の為にそんなに必死なれたのは遠い過去の頃です…

好きな人の為なら何でも出来る!って程の純真さが欲しい…


でも、女性はやっぱりいつまでも女の子ですよね!?
何度誕生日を迎えても、シワが増えても、心は老けません!!

私もまだまだアリエルのような純粋な恋が出来るはず!!

その為にはまずは女子力アップですね!!
痩せないと((((;゚Д゚)))))))

堂々と水着が着れる体型になるまで、頑張ります!!


それでは、ご精読ありがとうございました(^-^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-06-30 21:34 | Comments(0)

今年の夏こそ!

こんにちわ!柏店のRISAです‼

この間久しぶりに高校の友達に会ったんですが......


ショックな事件が起きました054.gif



それは友達のこの一言


『ちょっと太ったんじゃない⁉笑』



ウソでしょ〜〜〜002.gif


さすがに久しぶりにあった友達に言われてしまったので私は決めました!


これからやってくる楽しい058.gifSUMMER058.gifを最高に楽しむために今年こそわ‼


−5キロダイエット‼


これが成功するか003.gif


それとも......



しないか007.gif



これで今年の夏休みが決まります????


そこで私が始めたのは〜


9時以降は食べない!

毎日寝る前の空腹と格闘してます047.gif??わら



皆さんに『リサ痩せた⁉』と言われる事を想像して空腹を耐えます017.gif



水原希子ちゃん可愛いなぁ〜♡


a0088668_22251345.jpg




ここまでとは言いませんが目指して頑張ります♡♡♡うしっ


皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by ligier-b | 2013-06-29 19:46 | Comments(0)

Part 2

こんにちは!MAYUです012.gif

TOMIさんも載せていたんですが私も載せちゃいます!

Sarry’s Dining Sapry in柏


TOMIさんと同期だったメグさんのご両親と楽しくお食事会!!

メグさんのご両親とお会いするのは初めてだったんですが
とても気さくな方でお話もとても面白く楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

そして、料理が美味しく、特にが美味しかったんです003.gif
みんな大絶賛!
いろんなお肉を食べさせて頂き、大満足でした!
さすがです!!ありがとうございます(*^_^*)


a0088668_20304029.jpg

その中の1つのお肉です!006.gif

おいしかったぁ~~


本当に、今度また行きたいと思います(*^^)v
[PR]

by ligier-b | 2013-06-28 20:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

お食事会

柏店のTOMIです。
先日、私の同期だったメグのお父さんがお食事にスタッフを誘ってくれました♪( ´▽`)
お店は
Sarry's Dining Sapry
(サリーズ ダイニングサプリ)さん♡

今回はいろいろなお肉を出していただいて
初めて食べたものもあって楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

なかでも
メグ父オススメの
マンガリッツァっていうブタさんがとっても美味しかった!!!!!

さっぱりしててハンガリーの国が守っているブタらしい(・ω・)ノ

何と言っても驚いたのがその姿。。。
a0088668_043186.jpg

毛むくじゃらのブタさん

そしてイベリコ豚と食べ比べる?ってことになり…
やっちゃいました。
結果、イベリコ豚より美味しいことが判明‼(マユはイベリコ豚派でした。)

いろんなお肉とその説明をしてくださったメグ父&母。
お二人とのおしゃべりもとても楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その他の料理はこちら
a0088668_043274.jpg
ロコモコ
a0088668_043396.jpg
牛タンシチュー
a0088668_043445.jpg
天使のエビ
a0088668_043533.jpg
ダチョウのカルパッチョ

今度は自分の親を連れて行ってあげたいと思います♡
[PR]

by ligier-b | 2013-06-27 23:17 | Comments(0)

!!!

こんにちは(*^^*)TOSHIです♫♫

最近ブログが賑わって楽しいですね\(^o^)/

さて!私は今回のお休みに
豊洲のららぽーとにあるパンケーキ専門店
Butterさんに行って参りました!!

全国から集めた高級発酵バターを使っているという
パンケーキスフレ
今回はこちらを食べてみました!!

a0088668_14361737.jpg


結論から言うと激ウマです003.gif
いちごとプリンとクリームとシロップと、、、
あま~~い感じですがとっても美味しかったです♪(´ε` )
写真以上にボリュームがあるのでお気をつけ下さいませ042.gif

テラス席もあり、雰囲気もとても良かったです♫♫

次は日本一美味しいパンケーキと言われている成田のお店に行こうと思います♫

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-06-26 14:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

柏店ミチです

ブログではお初にお目にかかります、柏店ミチです!040.gif

わたくしかなりのアナログ人間でして、ブログなんて書けるのか・・・書きながら心配でなりません008.gif

このブログを機にちょっとづつ色んな技術(写真を載せたり)を覚えたいと思います012.gif


さて、
初めてのブログ、ネタは考えてありました。

今日は娘の七五三の撮影があったので

その事を書こう056.gifと・・・



ですが!!!

予定は未定・・・

今日はすべての行動が裏目に出るという悪夢のような一日となってしまいました・・・


朝はいつもより少し遅い7時に起き

掃除・洗濯、布団を布団乾燥機にかけ、窓を開けて

爽やかな気持ちで、新鎌ケ谷のスタジオアリスに車で向かいました。


ちょうど良い時間に着き、着物選びやらヘアメイク(ママがやりました)やら
順調に行きました

ところがどっこい

娘さん、普段はおしゃべりなのに撮影となると015.gif「んーん」しか言わず

むすっとし続け

あげく

大泣き・・・007.gif


結局3時間半頑張りましたが、全く駄目で、日を改める事になってしまいました042.gif


とにかくお腹がすいていたので14時にランチ。

すると・・・

皆さんご存知のあの雷雨です!!!057.gif

急いで食べてアクロスモールを出ると、前が見えない程の豪雨!

渋滞もひどいので裏道裏道を行くと

道がになり、になっていきました

どの程度まで冠水していいのか全くわからないまま、停止してしまっている車数台を

横目に、

ぞーっとしながらもとりあえず帰宅できました


洗濯物は、まあ、想定内でしたが・・・

部屋が半分水浸しだったのには本当に驚きました。
犬のトイレシートを何枚使った事か・・・笑

布団乾燥機でホカホカにした布団はべっちゃり。

洗濯物はもう一度洗濯し、室内干し


踏んだり蹴ったりの一日でした007.gif


    ・・・こ〜んな不幸話で申し訳ないような気もしますが039.gif

ブログに書く事で私にとってはよりいっそう忘れられない日になりそうです・・・026.gif


これからもブログに参加していきますので、よろしくお願いします040.gif

サロンでの技術同様、デジタルの方の技術の成長も見守っていただけると幸せです053.gif


おつきあいいただき、ありがとうございました

では、また♪

            michi
[PR]

by ligier-b | 2013-06-25 20:28 | Comments(2)

\(^o^)/

こんにちは058.gif
RENです012.gif


先日、専門のときの友達のお店に行きました060.gif
その子も美容師として頑張っている子なのですが、
スタイリストになるために、今月1ヶ月で50人の方に指名をいただくという
最終試験があるため、私も50人の中の1人として行って来ました001.gif

1ヶ月に50人なんて、単純計算で1日2人は来ていただかないと
達成できない数。。。
大変だー008.gif

しかし!!私が行ったのは今月の前半だったのですが、
その時点ですでに予約で50人達成したということで、、、
さすが!!016.gif053.gif

順調にいっているはずなので、
7月から友達はスタイリストです072.gif
おめでとう003.gif053.gif

私も最近は学生さんのカットに入れていただいたり、
RISAにはカットもパーマもさせてもらったりしてますが、
まだまだ勉強段階

負けないように頑張らねば066.gif017.gif

ちょっとのんびりしすぎたので(笑)
これからは積極的に頑張ります011.gif

柏とみのり台を行ったり来たりしていますが、
どうぞよろしくお願いします(o^^o)056.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-06-24 12:02 | 稔台店の話 | Comments(0)

セーブ チアリーダー!セーブ ワールド!

こんにちは!
HARUです(^^)

最近見てるドラマを紹介しますね(^^)

ヒーローズ
って知ってますか?

結構前にやっていた海外ドラマです!

a0088668_21183180.jpg


私このドラマ大好きなんです!!

瞬間移動、空中浮遊、透明人間

誰もが一度は憧れるものですよね!

ヒーローズはそんな憧れの能力を持った人たちが世界を守る為に奮闘するドラマです!!

とにかく、主人公のピーターがめちゃくちゃイケメンです!!

ちゃんと日本人も出てきますよ!!
ヒロ ナカムラ!!
両手広げてやったーっ!!って叫んでるシーンは見たことあるのではないでしょうか!?

もし、お時間に余裕が出来たら
是非見てみて下さい(o^^o)

では、ご精読ありがとうございました(^-^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-06-23 21:05 | Comments(0)

NEW ヘアー♡

こんにちわ!柏店のRISAです☆


最近は蒸し暑くてダラダラしたくなる日が続きますね(´Д` )


ってことで、今日はバッサリショートにしちゃいました011.gif


a0088668_0402610.jpg



レンさんお疲れのところカットとパーマまですいませんm(_ _)m
ありがとうございました!


これで、暑い夏のシャンプ ーも乗り切れられそうです016.gif

皆さんもこの夏ちょっとしたイメージチェンジに挑戦してみませんか٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡⁇
[PR]

by ligier-b | 2013-06-22 22:14 | Comments(0)

CD!!

こんにちは!MAYUです012.gif

湿気が多くジメジメして嫌な季節になりました・・・
髪の毛もまとまらないし(>_<)
皆さんは大丈夫ですか??



私は歌が好きなので昔は特にCDを買っていたんですが、
 (特定の歌手ではなく自分が気にいったものは買ってました)

この間久しぶりに最近出たB’Zのアルバムを買っちゃいました(*^_^*)
昔の曲から最新の曲まで入っててまだ一枚目しか聴いていないんですが
やっぱりいつ聴いてもいいですね~!!


アルバムは他のアーティストでも結構買っているんですが
ベストと聞くと欲しくて買っちゃうんですよね!!



DVDも付いているので早く観たいです(^o^)/



a0088668_19473361.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-06-21 19:48 | 稔台店の話 | Comments(0)