<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よこはま〜ん!

こんにちわ。柏店のRISAです‼



この間の夏休みに横浜に行ってきました〜\(^o^)/



本当は海に行く予定だったのですが....


まぁ〜当日にバタバタした結果〜



よし!横浜に行こう‼


と何も考えずにその場で決めて行ってきました!


横浜〜‼


a0088668_21575457.jpg


赤レンガ倉庫初めて見てきました!

色々楽しいものが沢山ありましたよ016.gif



夜はちょっとリッチに夜景を見ながらお高いご飯を食べました072.gif

a0088668_21575689.jpg



みなさんも是非行って見てください!
横浜へ\(^o^)/❤
[PR]

by ligier-b | 2013-08-31 23:15 | Comments(0)

ボリューミーo(^▽^)o

こんにちは!MAYUです012.gif

お客様からいただいたケーキ!!
COMME CA ケーキ!!
フルーツケーキ
!!


a0088668_9305940.jpg

a0088668_931268.jpg


どれもスゴイです(*^◯^*)


坂本店長はマンゴーたっぷりのったケーキを嬉しそうに選びました( ̄▽ ̄)




マンゴーが残り一つになったところでハプニングが…
なんと、

マンゴーと思って食べていたのが、夕張メロンだったんです037.gif


ビックリですよね005.gif
最後に気付くなんて・・・
(店長いわく、何か違うと思っていたらしく、それだけを食べたらわかったそうです)


大好きなマンゴー。
違うとわかった時のショックは大きいですよね!

店長。マンゴー買っていっぱい食べて下さい!!
[PR]

by ligier-b | 2013-08-30 20:32 | 稔台店の話 | Comments(0)

なつやすみ☆

柏店のトミです(*'v`*)
まだまだ暑いですね〜042.gif058.gif

夏休みはちょっとだけココより涼しい青森県に行きました♡
初めてねぶたの山車を見てきました!!!!!
大っきいし、迫力すごいです‼
写真…伝わるかな〜??
a0088668_22413538.jpg

そして8/21当日は27℃☆
弘前ではクーラーなしでも大丈夫でした。
でも住んでる方達は暑い〜って言ってました。
柏に来たらどうなっちゃうんでしょ034.gif
a0088668_22413371.jpg

帰りはグリーンのはやぶさに途中の盛岡で新しいレッドのE6系スーパーこまちが連結!!!!!
カッコ良かったです!
a0088668_22413261.jpg

あーっという間のなつやすみでした004.gif058.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-08-29 22:19 | Comments(0)

もう一年。。。

こんにちは(*^^*)TOSHIです♫♫

去年、生まれて始めて梨狩りをしてから約一年。。

本当にあっという間に時間って過ぎますね(´・_・`)

と、いうことで今年もいってきました梨狩り071.gif


ミチさんが行ったぶどう狩りもめちゃくちゃ行きたかったんですが、去年も梨狩りにいったということもあり、また同じところに行ってしまいました(^-^)

梨狩りだけじゃなく、毎年一回だけ同じところに行くって、なんか嬉しいというか落ち着くというか、、、いい気持ちになりません??笑
僕だけだったらすみません(´・_・`)


僕がいくのは千葉県の大町!梨街道でございます!なんか梨の出荷が全国で1位らしいですね!
千葉すごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


a0088668_15165217.jpg



今年も数えるとあと4ヶ月くらいですねぇ~。。
今年の後半戦、仕事も遊びも頑張ります!!!

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-08-28 14:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

娘との夏も3回目

こんにちは!

ミチです058.gif

今日は少し過ごしやすいですが、やっぱり暑いですね。。。


私は実は、夏が大嫌いです015.gif

血が北海道だからか、秋生まれだからか、

とにかく暑さに弱いんです。尋常じゃない汗っかきですし008.gif

だから今までは夏は涼しい山派でした。


でも子供がいると、変わるものですね。

行った事ないところも、疲れるのが予想できるところも、

喜ぶだろうな〜

と思うと行っちゃうんですね。


鎌ヶ谷大仏にあるブドウ園に、ブドウ狩りに行きました011.gif

普段、ブドウはあんまり食べない私も娘につられてついつい食べ過ぎちゃいました043.gif

近場なので、今まで行こうと思わなかったんですが

なかなか楽しかったです003.gif



去年は泊まりで行った浦賀

そうです、ペリー来航の浦賀です。

友人が何人かいるので今年も海水浴に行きました004.gif

ですが今年は、日帰り・・・020.gif


しかも電車。

往復6時間弱

もう、、、

クタクタでした〜042.gif

横須賀から座れましたが、座りすぎてお尻痛いし

日焼け&筋肉痛で、帰ってきたらボロボロになってました私。 笑


子供は、太陽とか、海とか、そういう自然のパワーに負けず

むしろ吸収しているからすごいですね!!!



まだまだ

夏は続きますね・・・026.gif

皆様、夏バテにお気をつけて、夏を満喫してくださいね058.gif
058.gif058.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-08-27 15:27 | Comments(0)

夏休み

こんにちは058.gif
RENです012.gif
先週は柏店夏休みありがとうございました001.gif

おかげさまでゆっくりすることができました060.gif

今年の夏休みは、特に旅行などは行かなかったのですが、
プールに行ったり赤ちゃんに会いに行ったり
私なりに充実した4日間でした072.gif


プールは初日にとしまえん070.gif
偶然にも私のもとしまえんに行っていたのですが、
全く会えず014.gif
そしてなんと!!ジャニーズの手越くんが来てたらしいのですが、
全く見れず020.gif(笑)
弟は見たそうです056.gif
私もみたかったー002.gif

そして、休みの間に友達の子供に会いに行きました072.gif
a0088668_2112948.jpg

生後3週間ほど
生まれて次の日よりしっかりした感じになっていて、
めちゃくちゃかわいくて連れて帰りたくなりました(笑)

勝手に叔母さんを名乗り、月に1回会うことを赤ちゃんと約束しました006.gif
ホントにかわいい053.gif
子供を産んだこともないのにいきなり孫ができたみたいです037.gif

そんな感じで終わってしまった夏休みですが、
来月も楽しい予定がいっぱいなのでお仕事頑張ります066.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-08-26 20:27 | 柏店の話 | Comments(0)

行って来ました!

こんにちは!MAYUです012.gif


この間初めてソラマチに行って来ました003.gif
まだ混んでいると思い行ったことがなかったなかったんですが、
とうとう行っちゃいました!


夏休み中ということもあり、やっぱり人が多かったです
スカイツリーには入らなかったんですがいっぱい並んでました(>_<)
まだまだしばらくは多そうですね・・・

a0088668_18195638.jpg


初めてだったので一通り見てまわり
その後、すみだ水族館に行きました!!

a0088668_18203065.jpg


a0088668_18205215.jpg


a0088668_18211510.jpg

このクラゲちっちゃいんですよ!
他にもちっちゃいクラゲがいっぱいいました!!


a0088668_18213690.jpg

他にもアシカにエサをあげていたりしていました
やっぱり水族館は癒やされますね!
あっという間に時間が過ぎちゃいました(≧∇≦)
[PR]

by ligier-b | 2013-08-23 19:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

♫お盆休み♫

お久しぶりですTOSHIです♪(´ε` )

おかげさまで稔台店は自由に夏休みをいただけました!
と、いうわけで今年の夏休みはお盆に頂きました\(^o^)/

今回の旅先は、、、

京都!奈良!大阪!

で、ございましたo(^▽^)o


奈良は大仏!!!

a0088668_16454495.jpg


京都は金閣寺!!

a0088668_16455832.jpg


大阪はグリコ!!

a0088668_164618100.jpg


他にもいろんな場所に行きました( ´ ▽ ` )

始めて本も買っていろいろ調べ、お客様にも情報をいただき、完璧なプランで最高に楽しめました\(^o^)/

修学旅行の時とは全く違う目線で観る事も出来ました!!


いつかまた、お盆以外に行きたいと思います058.gif058.gif058.gif
(笑)
[PR]

by ligier-b | 2013-08-21 16:42 | 稔台店の話 | Comments(0)

楽しい〜??那須??

こんにちわRISAです!


今年の大イベントの夏休みがやって来ました〜016.gif


社会人になって初めての☀夏休み☀
友達とわぁ〜〜!っと遊びに行きたかったのですが、予定が合わず.....


結果家族旅行に便乗して、


タダ旅行を楽しませていただいてます011.gif



今年も渡辺家恒例の那須??に来ています。


イマジンドッグ
a0088668_1281085.jpg



ジェラートも最高に美味しいです♡


a0088668_1281192.jpg



やっぱり那須は最高ですよ\(^o^)/



11月社員旅行イマジンドッグ予約できたのでまた行っちゃいます♡


すごく楽しみです〜053.gif


最後にイマジンの新入りワンちゃんのホワイティーとシルバーです‼
a0088668_1281260.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-08-20 11:49 | Comments(0)

キャーっ!

こんにちは!MAYUです012.gif


この間、初めて携帯を修理に出してきました(>_<)

今まで携帯に恵まれていて、不具合がなく
一度も修理に出したことがなかったんです!071.gif071.gif




スマートフォンにかえて初の修理・・・



今、代替えを使っているんですが慣れていないので使いにくい・・・002.gif
修理に出すといろいろ不便ですね(;一_一)
アプリも取り直し・・・007.gif


早く戻ってこないかな(−_−;)
[PR]

by ligier-b | 2013-08-16 19:54 | 稔台店の話 | Comments(0)