<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コラボ??

こんにちは(^∇^)TOSHIです!!

昨日のお休みは買い物をしに行ってきたのですが、、、

よく見るあの子のコラボ!また見つけちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

a0088668_1964993.jpg



・・・( ̄ー ̄)


リボンで分かりますかね。笑

ハローキティ

しかもハロウィンの顔??みたいな感じになってました!笑

さすがキティちゃん! 美味しく頂きました。


以上でございます!!笑
ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-10-30 19:03 | 稔台店の話 | Comments(0)

唐揚げ大好き♡

こんにちは。柏店のRISAです!
最近すんごく寒くなってきましたね002.gifガクブル


風を引かないように体調管理に力を入れていかなければならない季節がやってきてしまいました!


皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!


またまた、食べ物のお話しですいません。
でも、これは是非1回は挑戦しに行ってみて欲しいので紹介させて下さい049.gif


それはこ・ち・ら‼︎



a0088668_1443287.jpg



じゃーん❗️

唐揚げ定食♡♡♡
しかも唐揚げはおかわり自由〜❗️

きゃーーーー016.gif
唐揚げ好きにはたまりませんね♡わら



居酒屋なんですが、ランチタイムに行くと850円で食べれちゃうんですよ‼︎


とっても美味しかったです♡
ちなみに私のオススメは胸肉です‼︎

a0088668_1443314.jpg


お部屋も昭和な感じでなんか落ち着きます029.gif072.gif


是非唐揚げ好きな方には1度挑戦していただきたいです*\(^o^)/*
挑戦した方は何回おかわり出来たか教えて下さい!
[PR]

by ligier-b | 2013-10-27 09:05 | Comments(0)

今年は・・・

こんにちは!MAYUです012.gif


みのり台店も今日からハロウィーンのプチ仮装がスタートしました(≧∇≦)!
(帽子だけですが)



毎年、トシの仮装を楽しみにして頂いている方が多く
今年はどうするの!?など話題になっていたんですが




今回は、なんとNEWバージョン!!

こちら(^o^)/


a0088668_1903240.jpg




いかがですか!!
好青年に大変身!!





そして、それを見た坂本店長も
刺激を受けたのか写真を一枚!!
a0088668_194562.jpg

いい写真が撮れました!




・・・と、これだけかと思いきや
ん~っ!!実は写真、好きですね~~!!
もっと写真を要求!!



パシャ(^o^)
a0088668_1974862.jpg

前髪なしバージョン\(^o^)/




ちなみに今日だけ私はこれ!
a0088668_1644783.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-10-26 16:31 | 稔台店の話 | Comments(0)

青森に行ってきました。

こんにちは☆柏店のトミです。

また青森に連休で行ってきました!
食が千葉とは違うので毎回いろいろ挑戦して来ます016.gif

だいたいは何でもチャレンジしてみます☆

今回最初は
『ほや』の刺身。
一瞬、見た目でひるみましたが…
大丈夫。美味しかったです。
コレはなんだったんですかね?
貝?周りはイソギンチャクみたいな殻だし…
結構、お客様に聞くとダメな方おおいですね。
a0088668_19581080.jpg

次は『イカメンチ』
コレはきっとほとんどの方、抵抗なくたべれますよ!
a0088668_19581162.jpg

最後は『黒石焼きそば』のつゆやきそばバージョン♡
コレは元々黒石焼きそばっていう太麺の焼きそばがあってそれにラーメンのつゆにつけたんですが
さっぱりしてアリでした058.gif
a0088668_19581278.jpg

千葉のこの辺は逆に、
オススメするものってなんですかね?
いつも当たり前に口にしてるから
改めて青森の方に聞かれてこたえられなかったんですよね〜。トミ
[PR]

by ligier-b | 2013-10-25 08:53 | Comments(0)

知識不足……

こんにちは!TOSHIですo(^▽^)o

この前、どうしても釣りがしたくなって友達と釣りに行ってきました!

食べる前提だったので、今回は海に!!!
軽くしかやったことのない4人でいったんですが、
出発が遅かったので、気づけば日も暮れ・・・
なんと合計4匹!!007.gif007.gif

1人一匹しか釣れなかったんです(~_~;)

a0088668_12275968.jpg



大漁も諦め、結局友達の家で食べることに。。。

友達のお母様。調理の際に、
「何この魚~!?どうやれっていうの?」

早急に釣れた魚+調理方法を検索!!!

釣れた魚もみんな同じで、、名前は

アイゴ
皆焦りました……なんとこの魚!毒針がついていたんです(゚o゚;;

誰1人として刺さらなかったのが奇跡的です(・・;)

背鰭、腹鰭、尻鰭に鋭い棘があり、毒を持っていて、刺されるとひどく痛む。
身質がよく、おいしいのだが、毒を持つこと、磯臭さが強いなど、好んで食べる地域は少ない。
好んで食べるのは岡山県、香川県、西日本各地。

とのことでした。

キノコなど特にですが、知識不足が招く事故は多いですよね( ̄◇ ̄;)
これからはそういうことにも気をつけて、いろいろと勉強もしようと思いました042.gif

ではまた(^o^)
[PR]

by ligier-b | 2013-10-23 10:50 | 稔台店の話 | Comments(0)

七五三

こんにちは、ミチです!003.gif

ちょっと早いですが・・・

七五三のお参りに行ってきました024.gif


前撮りをした時は足袋を履かず、結局上半身しか撮れなかった娘。

「本番はママも履くから」と言ったら

「ママと一緒なら写真撮る049.gif

と言うので

私もなかなか着物を着て写真を撮ってもらう事も

無いだろうと思い、和服でしかも撮影までお願いしちゃいました006.gif


髪が短いのは何とかごまかせたんですが、普通にアップにしてみたら

とっても似合わなかったので

た〜らこ〜060.gifた〜らこ〜060.gif

横長バージョンヘアにしてみました 笑

自分でやりました012.gif
a0088668_16165037.jpg

↑この時にはもう前髪がくずれちゃってるし
千歳飴?で着物の柄がかくれているし、この写真ツッコミ所が多い・・・

娘は髪が急に伸びてきたので、念願の和髪016.gif
a0088668_16173612.jpg





娘はちゃんと足袋も履けて、撮影もしっかりできました!!!003.gif053.gif

ただ、私も娘も今日はすこぶる顔がむくんでいましたが・・・

それ以外は、姪っ子ちゃんと祈祷中も食事中も

イイ子でいてくれたので良かったです035.gif053.gif




久々の和服はちょっと疲れましたが、

着物はやっぱり気持ちもシャンとしますし

美しいです056.gif
素敵です056.gif
大好きです056.gif



自分で着たり、

着付けできるようになりたいですーーー!010.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-10-22 16:21 | Comments(0)

謝罪の王様

こんにちは058.gif
RENです012.gif

久しぶりに映画館に映画を見に行きました061.gif
謝罪の王様


私の好きな人ばかり出ているので、
興味がありまくりで見に行ったのですが、

おもしろかったです072.gif
私はこの映画大好きです016.gif

EXILEのMATSUさん出演
主題歌はE-Girls
エンディングにはEXILEのパフォーマーが数人参加していて、
EXILEファンの私はラストに1人で楽しんでしまいました037.gif

映画の内容もさすがクドカン!さすが阿部サダヲ
なかんじでとーってもおもしろかったです053.gif

まだの方はぜひ映画館へ060.gif
わき毛ボーボー自由の女神041.gif041.gif041.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-10-21 18:29 | 柏店の話 | Comments(0)

ハッピー♫

こんばんは^ - ^
TOSHIです!!
ブログ不定期になってすみません…

この間、やっと行けました!!
ハッピーハロウィンバージョンの
ディズニーラン

いや〜、しかし平日なのに混んでました( ̄▽ ̄)
不景気といわれるこの御時世なのに、さらに入園者が増えている気が…
さすがディズニー042.gif

学生のお客様も結構いってるみたいです(^-^)青春ですね(≧∇≦)笑

ランドはなんといっても演出が凄い019.gif!!

乗り物だと、ホーンテッドマンションなんか知らない人のが少ないくらいですか!?
夜の演出も素敵で、、

a0088668_22284193.jpg


素人の私が撮っても絵になりますよね!?!?笑

とにかくハッピーな気持ちになれました*\(^o^)/*

リジェでも仮装があるので是非見にきて下さい016.gif

今年も残すことあと2ヶ月ちょっと。
休んでいた分、しっかりと仕事を頑張ろうと思います!!!!!

最近急に寒くなってきたのでお身体に気をつけて下さいませ。

では、また003.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-10-18 22:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

ハロウィン

こんばんは!!!

ミチです001.gif

また急に寒くなりましたね。

ビックリしちゃいます・・・009.gif

咳やくしゃみをしている人を見かけるようになりました。

皆さんは、お身体大丈夫でしょうか?


それにしても・・・街はもう、ハロウィン一色ですね♪


リジェでもハロウィンはやるみたいです♪

しかも柏は派手にやるようで037.gif


私は、ハロウィンの衣装?を作る事にしました!!!

今もチクチクやっていまして、もうこんな時間です042.gif

もう寝ないとです008.gif

明日の台風は、大丈夫なんでしょうか・・・?

心配です008.gif


ハロウィンでの私の格好、楽しみにしていてください053.gif

あ!

やっぱり期待しないでください!!!


とにかく
お客様もスタッフの皆も楽しいハロウィンになるといいな072.gif072.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-10-16 01:04 | Comments(0)

ヨーホーヨーホー!

こんにちは!柏店のリサです!


最近急に寒くなったり暖かくなったりで、着る服にすごく困ります008.gif




前にも柏の面白い居酒屋さんを紹介させてもらったのですが、


またまた面白い居酒屋発見しちゃいました072.gif


それは、


海賊の居酒屋です‼︎

a0088668_22404633.jpg




ドリンクも美味しいのがた〜くさん♡
ワインのカクテルが多いので、ワイン好きにはオススメです‼︎

a0088668_2240485.jpg



柏駅のシダックスの隣にあるので、是非一度行ってみて下さい♡


絶対ヨーホーヨーホー!っていいたくなりますよ037.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-10-06 13:13 | Comments(0)