<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

青森のりんご☆

寒くなりましたね☆
風邪はひいてませんか??
柏店のTOMIです(*^o^*)
a0088668_4413059.jpg

リンゴが来ました〜♪
真っ赤で蜜もいっぱい!!!!!
a0088668_4412779.jpg

ダンナ様の実家のお庭にあるりんご。
先日、青森に行ったときにフライングで二個ほど
もいでその場で食べて来たんですか
そのりんごたちが送られて来ました♡

青森の嫁になりましたが
りんご狩りは初挑戦!
恥ずかしいのですがハサミで枝を切ろうとして注意されましたσ(^_^;)

簡単に手でとれるんですね…(笑)

現地で食べたりんごは初雪の日だったから天然で冷えてて
めちゃくちゃ美味しかったです☆

今回送られてきたのも美味しくて
赤のふじと黄色の金星。
食べ比べしちゃいました(○p>ω<)TOMI
[PR]

by ligier-b | 2013-11-30 04:24 | Comments(0)

(^∇^)

こんばんわ!TOSHIです(^∇^)

先日は慰安旅行に行かせていただき、ありがとうございます。
今回はオーナーオススメのペンション、イマジンドックという場所に行ってきました^_^

いや〜お部屋もオシャレで、ワンちゃん大好きならたまらん宿でございました!
プライベートでも、必ずまた行こうと思う場所になりました012.gif012.gif
本当に楽しかったですし感謝です!!
やはり旅は最高です(^∇^)


さて、今回はもうこの季節か〜という…
毎年な気がしますが……
旅行前に行ったのですがこちら!!

a0088668_21125831.jpg


場所は
東京ミッドタウン


東京タワーからのミッドタウンだったんですが、タワーもしかりミッドタウンは今年も素敵でした!!071.gif
写真じゃよく伝えきれないのが残念です…
近くで見るとホント素敵です072.gif072.gif


もう12月になりますね(~_~;)
ラストスパート駆け抜けます!!!
[PR]

by ligier-b | 2013-11-27 20:50 | Comments(0)

秋から冬へ

こんばんは、ミチです001.gif

先週はお休みをいただき、慰安旅行へ行かせていただきました060.gif

那須です056.gif


那須は思ったよりも暖かく、日中はコートも脱いでいました!

紅葉もまだ残っており、気持ちの良い秋晴れでした058.gif

娘もご一緒させていただき、ずーーーっとハイテンション071.gifでした042.gif

a0088668_2151340.jpg


写真は、那須塩原駅前で撮りました。

新幹線が来るまで結構時間があったんですが、その間もハイテンション・・・008.gif


娘も私もとっても楽しませていただきました043.gif053.gif





あれから一週間ですが・・・

増えた2キロの体重は、いまだに戻りません020.gif


明日から急激に寒くなるそうで

季節は秋から冬になっていきますね。

もうこのまま脂肪という防寒着となるんでしょうね。。。032.gif



最近では

うちの近所も夜には電飾が点いているお宅もチラホラ。


さて、

冬支度(?)ということで、

クリスマスのリース072.gifを作りました

a0088668_21232326.jpg


娘と集めた、松ぼっくりやドングリを使いました072.gif

トナカイでなく、子鹿ちゃんを乗せてみましたが・・・

ただ単に、私が子鹿が大好きだからです010.gif

麻ひも以外に、グルーガン

でくっつけていきました!

グルーガン、便利です!!

a0088668_21291285.jpg


寒くなってくると、どうしても外に出るより

家で色々と制作活動したくなりますね・・・063.gif

『冬支度』って言葉、なんだか好きです012.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-11-26 21:33 | Comments(0)

!!!!!

こんにちは!TOSHIです^_^

昨日のお休みでビックリなものを見かけてしまいましたので紹介させて下さい!

こちら

a0088668_16305596.png


ご存知の方、もしくは乗った方ならわかると思いますが

水陸両用の観光バス

スカイダック

というそうです!


スカイツリーコースと亀戸コースというのがあるみたいで

東大島「旧中川、川の駅」で
スプラッシュポイントといってそのまま川にバシャンと行くみたいです!

a0088668_1631968.jpg



今年の3月から運行始めたばかりみたいなので
乗られた方、これから乗られる方は、ぜひ感想をお聞かせ下さいませ003.gif003.gif

ではまた*\(^o^)/*
[PR]

by ligier-b | 2013-11-13 14:02 | Comments(0)

お手紙

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、お店に私宛におハガキが届きました055.gif

なんと、カットをさせていただいた幼稚園の女のコから‼︎
お礼のお手紙を出したら、お返事を書いてくれました056.gif

a0088668_21102743.jpg


かわいすぎる053.gif053.gif053.gif

初めてのことでめちゃくちゃ嬉しかったです016.gif

もっともっと頑張ろうと思いました066.gif001.gif

Rちゃんありがとう053.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-11-11 20:54 | 柏店の話 | Comments(0)

13周年!!

こんにちは!MAYUです012.gif



昨日は11月7日!!

そう!!!
 みのり台店 13周年のお誕生日でした
\(^o^)/



皆様に支えられ無事迎えられることが出来ました016.gif
ありがとうございました040.gif040.gif



そして、ささやかなパーティーをしました067.gif





じゃーん



a0088668_11101654.jpg


コンビニパーティー (汗)



・・・決して寂しくないですよ!
コンビニのケーキも捨てたもんじゃないです001.gif
みんなで美味しくお祝をし、


その後は、カラー講習



メイカーさんに来て頂き、カラーのテスト(^_^)

みんな真剣!

a0088668_11132496.jpg




a0088668_11134910.jpg

・・・ん!?


険しい表情で見守る伴さん(仲良しサロンのオーナーさん) (笑)


無事、伴さんに見守られる中、終了しました (笑)
[PR]

by ligier-b | 2013-11-08 11:33 | 稔台店の話 | Comments(0)

身もバイクも・・・(^-^)

こんにちは(^∇^)TOSHIです????

昨日のお休みはバイク+体のメンテナンスをしてきました( ̄^ ̄)ゞ

バイク屋には友達もきてくれて、ピットで作業中ひたすらパーツなどの話で盛り上がってました(^-^)
ノーマルからどういじっていこうか楽しみです003.gif003.gif

年内に予定が合えばツーリングにも行くことになりました!!冬は房総の方しかいけないと思いますが・・・
行き次第ブログにのせようと思います(^∇^)

a0088668_15441747.jpg


そして体なんですが、自爆してから?最近やたら腰からお尻、足にかけて痛みます。。
ので地元の整骨院に行きました!

ゴットハンドをお持ちの先生で以前、整形外科で絶対治らないとまで言われた腰の痛みを、4回通っただけで完治させてくれたんです!!

なので今回も先生に頼みました!
さすがゴットハンド!1回で少し痛み軽減!!

ですが元々がなかなかの痛みなので、あと何回かはちゃんと通います!

あ!あと最後に、ロン毛卒業しました!笑
いや~久しぶりに短くて寒い!!
髪って結構暖かいんですねヽ(;▽;)ノ


ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-11-06 15:28 | 稔台店の話 | Comments(0)

お買い物♡

こんばんは!

ミチです001.gif

秋をだいぶ感じられるようになり、気持ちの良い日々です!

秋サイコーです!!!


お買い物をしても美味しいものや、洋服や、空や何やと

楽しいです016.gif


月曜日はアンデルセン公園に行こうと思っていたのに、雨で諦め・・・

娘と家で工作などを楽しみました024.gif

私は娘の上履きをデコパージュしました060.gif060.gif

a0088668_21432365.jpg


かわいくできました003.gif053.gif


今日は久々にお買い物

ランチは『自然派バイキングわらべ』
というところへ行きました!

a0088668_21471992.jpg


すごい量&種類・・・笑

大きさがわかりづらいかと思いますが、左手の茶碗はごはん茶碗ではないですよ!
カレーの碗です034.gif 

すべて私一人分です042.gif

更にデザートの写真は忘れましたが、ワッフルなども自分で焼けるんです060.gif

焼きたてはフワフワでした011.gifアイスも5種類制覇しました!


花屋さんでかわいい植物も買い、満腹&満足の一日041.gifでした〜

a0088668_21544390.jpg

キャッツ
テール


a0088668_21595080.jpg


グリーンネックレス
[PR]

by ligier-b | 2013-11-05 22:01 | Comments(0)

☆HANAO CAFE☆

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


だんだん寒くなってきて朝起きるのが大変な時期になってきました(°_°)


またまたまた、食べ物の話になってしまうんですが〜


今回は居酒屋ではなくCAFEに行ってきました\(^o^)/♡


柏の裏通りの分かりにくいところにあるんですが、ハワイアンカフェで
『HANAO CAFE』
お店も可愛いかったです♡

でも.........
写真撮るの忘れちゃいました
007.gifがっくし......


そこのサーモンアボガド丼がすんごく美味しかったです016.gif


a0088668_12303525.jpg



タコライスもオススメされたのですが、やっぱりアボガドは外せませんでした!


今度はオススメされたタコライス食べてみます011.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-11-04 08:59 | Comments(0)

サプライズ!

こんにちは!MAYUです012.gif



おかげさまで稔台店は
11月7日で13周年
を迎えることとなるのですが、


お客様から “ちょっと早いんだけど・・・”
と、お花を頂きました!!♪───O(≧∇≦)O────♪
しかもメッセージカード付き♪


覚えてて下さってありがとうございます!!


リジェはとても素晴らしいお客様ばかりで嬉しいです*\(^o^)/*
これからも喜んで頂けるよう頑張っていきます!
ありがとうございました016.gif



a0088668_18334853.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-11-02 18:28 | 稔台店の話 | Comments(0)