<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

♫今年最後♫

こんばんは(^-^)TOSHIです!!


唐突ですが

きっとみなさんはいいクリスマスを過ごされましたよね(^∇^)!?


私はこちら・・・

a0088668_21261258.jpg


今年のクリスマスイブは火曜日でした003.gif

にも関わらず普通に食事でした!笑
しかも韓国料理034.gif
けど、美味しかったから良しとします003.gif

さて、いつもの余談はおいといて。

今年も1年本当にありがとうございました

タイトル通り、今年最後のブログとなります。

私でもちゃんとできること…?と思い

キーワードを確認がてらでも、暇つぶしにでも、見ていただけるよう
毎週ネタ集めに必死でございます。笑

いつもくだらぬ余談を見てくださってありがとうございました(^-^)

今年も無事に働けて(思いがけぬ事も多々ありましたが…)
楽しく仕事ができたのも本当にお客様のおかげだと感じております。

また来年も
仕事もブログ(笑)も全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

ではでは!
良いお年を*\(^o^)/*
[PR]

by ligier-b | 2013-12-28 21:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

ありがとうございます(*^^)v

こんにちは!

今年も頂いちゃいました!!
リジェの足長おじさんからクリスマスプレゼントを\(^o^)/


ありがとうございます!!



流石です(^v^)


苺のチーズケーキめちゃうまです006.gif
チーズが濃厚で美味しすぎます(*^_^*)


a0088668_19364023.jpg

あっという間に皆食べちゃいました016.gif


足長おじさん!いつもお気遣い頂きありがとうございますm(__)m

パワーを頂いたので今年もあと少し頑張りまーす!!


                               MAYU
[PR]

by ligier-b | 2013-12-23 19:40 | 稔台店の話 | Comments(0)

男旅!!

こんにちは!TOSHIです\(^o^)/

今回長めです。笑


この間の連休初日にNEWバイクのCBとの初

ツーリング
にいって参りました!!

今回はチームのリーダー??的存在の
CBR1000RR
乗りの友人と男2人の旅に出かけました!!

場所は保田
という場所でした!

a0088668_1832518.jpg




行きは遠回り。。。
東京をでて勝浦~鴨川と海っぺり

そして山を越え反対側あたりの富津市のそばに保田という場所がありました!

a0088668_1832379.jpg




うまーーーーー!!海老デカっ!l
朝出てほぼ予定通りの昼食(^∇^)

足りなくて。。。
かき揚げ丼…

a0088668_1832473.jpg



ボリューミーヽ(;▽;)ノ


天気も良くて富士山も見えました!!
バイクの写真に本当にうっすらと見えると思います!笑

帰りは、木更津を通ってまっすぐ友人宅に帰宅!

ピッカピカに愛車を洗車して、車に乗り換えバイク屋へ。。笑


無事に年内にツーリングに行けて安全運転で良かった~

ハイパー寒かったですが

約280キロの最高な男旅となりました!

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2013-12-19 18:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

ありがとう!!

こんにちは!MAYUです012.gif



先週の土曜日で、やっとお客様とも話始めていた
ROUのインターンシップが終わってしまいました002.gif


10日間はあっという間ですね。

ちゃんと教えられない時も自分で考えて行動してくれて
とても頑張ってくれました(*^^)v
ありがとう~!!


大掃除もROUの頑張りですっごくキレイになりました!

a0088668_21161145.jpg




他にもいろいろと手伝ってもらい助かりました001.gif
ROUの存在は大きかったです(^O^)/





ROUの素直さと笑顔をいつまでも忘れないで
これから素晴らしい美容師になってくださいね
!!

リジェスタッフみんなお応援してまーす\(^o^)/

a0088668_21174983.jpg

THANK YOU
[PR]

by ligier-b | 2013-12-18 21:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

今日もバタバタ

こんばんは!!遅くにすみません

ミチです001.gif

もうこんな時間ですね・・・眠い〜014.gif

あいかわらずバタバタの日々を送っております042.gif


今日は、半年に一度の検査に行ってきましたが・・・

病院が混んでいて、一日の予定が大幅にズレました044.gif

血液をたーーーっぷり取られてフラフラになりました。

スタートからかなり出遅れました020.gif


そして帰ってから、ずっと後回しになっていた石けん作り

久々なので、香りとか色とかオプションを色々考えていたんですが・・・

まだこの時間になっても、型入れできていません!!!

もうこのまま・・・シンプルな石けんにしようかしら?026.gif


石けんを混ぜつつ家事育児をしつつ

同時進行でこんな時間になってしまった、
今日のもう一つの仕事は・・・


チクチク内職です!

いや、今日はミシンでダダダですね。


私の大事な大事なオーダーメイドの枕

娘に取られてしまい、

娘の枕を作っていたのです!!!


オーダーメイド枕をそのまま小さく、娘サイズに作りました。

ほんとに面倒でした。

しかし、

やっぱりこの枕、素敵です053.gif053.gif053.gif

頑張って真似た甲斐ありました〜003.gif


買ったら結構お値段しますが、家にある生地で作ったのでタダです!!!

中身は、枕を購入した際に、多めに頂いていたので

それをそのまま使いました053.gif

a0088668_042655.jpg


こんな感じのが入っています。

4つの袋にこの中身を入れて、高さや固さを調節するんです。

4つの袋が大きさも形も違うので、真似るのが大変でした。。。007.gif


ここ数日、枕を奪われ、よく眠れなかったけど・・・

今日こそこっそり手作り枕と入れ替える!!!041.gif


睡眠の為に睡眠削ってますが


このあと石けんの型入れしたら、お風呂入って寝ます019.gif


おやすみなさい053.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-12-18 00:17 | Comments(0)

バスツアー

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif

だいぶ間が空いてしまいました
すみません。。

バスツアーに参加してまいりました072.gif
内容は、
宇都宮のバイキング

イチゴ狩り

佐野アウトレット

そしてこのツアーの目玉!
関東三大イルミネーションの1つ
足利フラワーパークのイルミネーション072.gif

a0088668_20395810.jpg


どうですか?
園内全部がイルミネーションになっていて、とてもキレイでした016.gif

初めてのバスツアーも近くて日帰りでもそんなに疲れず、なかなか楽しくてよかったです037.gif

機会があったらまた行きたいな060.gif

オススメのツアーなどあったらぜひ教えてください053.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-12-16 20:39 | 柏店の話 | Comments(0)

今1番行って見たい所!

こんにちは!柏店のRISAです!


この間お客様にとってもいい情報を教えて頂いちゃいました037.gif


そ・れ・は・・・!



日暮里には実は美味しい食べ物のお店がいっぱいあるという事です072.gif


あたしは去年まで2年間日暮里の学校に通っていたのですが、そんな情報全く知りませんでした007.gif


教えて頂いたのが〜

谷中銀座


もちろん食べる事が大好きなあたしは速攻で調べちゃいました♡♡♡


a0088668_0305866.jpg


カツもうまそーーーー♡
a0088668_0305923.jpg



通りもなんか下町っぽくて可愛いー♡
a0088668_030594.jpg



是非今度のお休み行って来たいと思います071.gif072.gif


写真撮ってまた皆さんにお知らせしますね!お楽しみに〜\(^o^)/☆
[PR]

by ligier-b | 2013-12-14 23:11 | Comments(0)

リジェボックス*\(^o^)/*

こんにちは!MAYUです012.gif


これは稔台店だけのお話しなんですが、

12月限定でオリジナル リジェボックスを販売しています006.gif


冬のオススメAVEDA商品の中からお好きなのを選んで頂くと
AVEDAのミニサイズ+ヘッドスパ 50%off チケット

をプレゼント!!

商品はこちら!!
       ↓ ↓

a0088668_10554236.jpg


a0088668_10555910.jpg


a0088668_10561539.jpg




今しかやらないめちゃくちゃお得なキャンペーンですので是非\(^o^)/

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!
[PR]

by ligier-b | 2013-12-13 09:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

女子会!?

こんばんは(^^)TOSHIです♪♪

昨日のお休みは美容学校の同級生と遊びました!!

僕は美容高等科というところ出身でして、3年間同じクラスだった為か仲の良い子は女の子でも本当に仲良くしてくれました!

卒業時には、男5人・女子20~30人いないくらい?オカマ1人(笑)だったのでだいぶ助かりました(^_^;)

その中でも一緒に出かけたりしてた子達と久しぶりに集まれたんです(^o^)!
最初は4人でイルミネーションという話だったんですが、、急遽変更!!

a0088668_19510100.jpg


横浜中華街になりました!笑


夕方から合流したのでただの食事会みたいになりましたが、

車で移動中~歩いて移動中~食事中・・・基本的に変わらずのガールズトーク!!

女性達はお話がいっぱいありますね(゜o゜)彼氏の愚痴など大半ですが・・・(-.-)笑

久しぶりに遊べていっぱい話も聞けて、話せてよかったです(^O^)/

来年こそは学生時代からずーーーっと話してる「富士急」に行きたいです!!

いつも余談ですみません(T_T)
読んで頂いてくださってる方には感謝でいっぱいです。。

ではまた~(^^ゞ
[PR]

by ligier-b | 2013-12-11 19:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

師走

こんばんは、ミチです!003.gif

師走ですね!!!

なんだかバタバタです042.gif

先日、友人の個展に行ってきました060.gif

画家の友人が多いんですが、その中の一人

岡野真人君なんですが

彼はNYでも何度か個展をやったり日本でも数々の賞を取り

新聞とかにも載りました。

来年からはNYに移住するという事で・・・


最後に顔を出しておこうと、代官山の個展に行ってきました!!

a0088668_2010354.jpg



いつか友人たちの絵を買うのがです!!!


刺激をありがとう058.gif


あとは娘の検診や

予防接種や

私の検診や

なんやかんやと忙しいです042.gif


今日は娘には悪いけど、ちょっと預けて・・・

タイづくしDAYとさせてもらいました

タイ料理を食べて、

a0088668_20164792.jpg
a0088668_20162522.jpg


タイマッサージ行ってきました060.gif060.gif060.gif


疲れを癒して、

残りの師走を

突っ走るために!!!066.gif


皆さんもお忙しい日々を送っていらっしゃるかと思いますが・・・

お身体、ご自愛下さいね056.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-12-10 20:21 | Comments(0)