<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

平凡な・・・

こんにちは(^∇^)TOSHIです♪♪

この間は久しぶりに
水族館

に、行ってきましたo(^▽^)o
場所は近場!葛西臨海水族館です071.gif

a0088668_15262529.jpg


マグロの説明をお兄さんがしていたのですが、
隠れているのも合わせるとヒレが合計6つもあったんですね!!!

「世界の海にはいろんな魚がいーっぱいいるんだねぇ~」と僕の目の前にいたマダムが言っていましたが本当にその通り!!
見たことない魚とかいっぱい居ました!

この子は有名ですが043.gif

a0088668_15262572.jpg


久々にいってみると、とっても楽しい場所でした\(^o^)/


夜は最近ずっと行きたかった、
豊洲にあるバイキングに!!

a0088668_15262745.jpg


楽しく美味しく満足でした!
お休みっていいですね(^○^)笑

ではまた~003.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-02-27 15:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

これはっ!!

こんにちは!MAYUです012.gif


お店に紙などを貼り付ける為の、形が自由に変えられるソフト粘着剤があるんですが
それで、坂本店長が作っちゃいました!!


ふなっしー” を!!


a0088668_1914486.jpg


どうですか!?





写真だと分かりにくいかな・・・



実際のを見るとカワイイんです!
女の子みたいで(^^)


でも、時間が経つと倒れていっちゃうんです(-_-;)



お客様にはお見せ出来ないのが残念・・・



また、何か出来たらアップしますね!!
お楽しみに(^^)v
[PR]

by ligier-b | 2014-02-24 19:10 | 稔台店の話 | Comments(0)

やっぱりパンはここですね♥️

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


今日はお母さんとつくばのイオンへ行って来ました‼︎


何故なら〜〜〜



大好きなペニーレインがあるからです♥️


本当に美味しいんですよ〜016.gif


パンもた〜〜〜くさんありますよ‼︎

a0088668_1883437.jpg



オススメのパンはこちら❗️



a0088668_1883595.jpg



ブルーベリーパン♥️♥️♥️


家族みんな好きなので、お土産を買って帰ったらすごい量になっちゃいましたぁ037.gif⭐️


早速帰ったら食べたいと思います029.gif


皆さんも是非1度は行ってみて下さい!
[PR]

by ligier-b | 2014-02-18 17:33 | Comments(0)

ゾッとする話、、、

こんにちは!TOSHIですo(^▽^)o

ちょっと前なんですが、笑えない事が起きました(゚o゚;;

僕の部屋のことなんですが、
仕事が終わって帰宅して電気をつけると、最初はちゃんとつくのですがしばらくすると
パチパチと電気がついたり消えたり……
あまり気にしない僕は、そろそろ替え時か~くらいにしか思わず…何日か放置していました。。

ある日、事はおきてしまいました(ーー;)

いつも通りパチパチとしだし、いつも以上に激しくなったらすぐに!!
消えました。(外側の電球)

内側外側と2つのリング状の電球なんですが、(ついに外側終わったー部屋ちょっと暗いなー、まぁ後は寝るだけだし!)と思い電気を消して寝ようとしました。

そしたらなんか電気のカバー越しに部分的にぼや~っと赤く豆電球みたいなのが光っているんです(´・_・`)

どゆこと!?!?と思いカバーを開けて
ビックリ!!!!!!

a0088668_1524494.jpg


大丈夫じゃないですよねきっと???(゚o゚;;
なんか焦げてる部分や溶けてる部分があり、中の配線?みたいなのもでかけてました!!

これって、そのまま気付かず寝てたり次の日仕事に行っていたりしたら大変なことになっていたかもしれない。と思うと本当に恐ろしい(ーー;)

自分も含め皆様も、
時期的にも火災はおきやすいかと思います。まさか!という場所からも起こりえるんだ。。と実感したのでこれからも気をつけたいと思います……

ではまた(^o^)
[PR]

by ligier-b | 2014-02-12 14:50 | 稔台店の話 | Comments(0)

こんにちは、ミチです001.gif

今日はせっかくのお休みなんですが・・・

またしても雪!!!

ですね!

娘は大喜びですが、土曜日に降った雪のせいで

体中が痛いです・・・021.gif


雪かきって本当に大変ですし、危ないですね。

身体だけでなく、神経も使いますよね042.gif

うちの近所は一人暮らしのおばあちゃまとか多いので

お手伝いさせてもらったんですが、

私も若くない

のでね・・・

しんどかったです。汗ビッチョリになりました042.gif


皆様、今日の雪にガックリきていらっしゃると思いますが。。。

本当にガックリですよね!!!020.gif


そういえば、
先週の4、5日は両親と白浜に行ってきました003.gif

南房総は暖かいはずだったんですが、

柏でも雪が降ったそうで

あちらも雨で寒かったです・・・057.gif


毎年恒例の花摘み

イチゴ狩り

無事にできました060.gif

あとは、いつも近くに行っても入った事のない、

鴨川シーワールドに行きました058.gif

高校生の頃、担任の先生に

「将来はシャチトレーナーになりたい」と言っていた私。。。笑

当時、全力で止められましたが

そんな私は今や美容のお仕事をしている 笑

不思議ですね!!!003.gif

シャチショーはやっぱり素晴らしくって、感動しました012.gif

娘も釘付けでした。

大きくなったら「シャチトレーナーになりたい」って言ったりして・・・037.gif

ちなみに私の歴代の夢たち

パン屋さん
漫画家
獣医さん
シャチトレーナー
絵本作家
ヘアメイク
美容師

です012.gif

まだ何かあったかも?

なんだか恥ずかしいです012.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-02-11 15:03 | Comments(0)

今人気のパンケーキ♡

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


この間友達と今ブームになっている
パンケーキ♡
を食べに行って来ました〜016.gif


じゃーーーーーーん❗️❗️❗️
a0088668_0311150.jpg





このクリームの‼︎わら




やっぱり女子はあま〜いモノが大好きなんですよね053.gif




まぁ〜食べ過ぎには注意ですけどね.....008.gif


まだまだ食べたいモノがいっぱいあるので今年もいーーーっぱい食べたいです011.gif



皆様もおいしいモノいっぱい食べて毎日を楽しみましょう053.gif053.gif053.gif



おいしいお店があれば是非教えて下さい!
[PR]

by ligier-b | 2014-02-09 00:13 | Comments(0)

ポンキッキーズ!

こんにちは!MAYUです012.gif



私が2回続けて食べ物の話題は珍しいんですが・・・
気になっていたので買っちゃいました(*^_^*)




ガチャピンまんムックまんを!!




a0088668_21121663.jpg




可愛いのかは別として・・・
味は、チンジャオロースとホイコーロー(^^)v




ファミリーマートでの期間限定販売です!
気になる方は是非食べてみてください(^O^)/
[PR]

by ligier-b | 2014-02-07 21:59 | 稔台店の話 | Comments(0)

おばあちゃん

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先週のお休みに、都内で一人暮らしをしているおばあちゃんのところに行ってきました071.gif

去年の9月に会ったきりで、
年明けは仕事が始まってしまい、お正月に私だけ会いに行けていなかったので、
ようやく新年のご挨拶でした001.gif

お昼に着いてご飯をごちそうになり、
お茶をして、
2人で近所にお買い物に行って、
一緒に準備して夜ご飯をごちそうになりました060.gif

その間はやはり女同士056.gif
いろんな話をして、
おばあちゃんが自分で着物を着る人なので教えてもらったり、
1人で行ったからこその、なかなか聞けないおばあちゃんの昔話のガールズトークも聞けて、
とっても楽しかったです037.gif053.gif

なによりも、会いに行ったことをものすごく喜んでくれたので、嬉しかったです016.gif

4月には、おばあちゃん、母、私の女3人日光旅行に行く約束もバッチリ006.gif

話はガラッと変わりますが、
大好きなEXILE ATSUSHIさんののソロライブが当たりました053.gif053.gif053.gif
嬉しすぎる!!

今年は夏休みの予定まで決まっているので、楽しみがいっぱいすぎていい感じです011.gif
私も2014年PERFECT YEAR目指して頑張ります!!
[PR]

by ligier-b | 2014-02-03 18:18 | 柏店の話 | Comments(0)