<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はかま!

こんにちは!MAYUです012.gif


卒業式シーズンも終わり、次は入学式ですね!001.gif
先週は袴の予約が入っていました*\(^o^)/*

a0088668_20284445.jpg


a0088668_2029437.jpg



袴の着付けをやってるとやっぱり袴もいいなぁ〜って思っちゃうんですよね(*^_^*)


今では、小学生も袴を着ているみたいでビックリしました!!


最近は少しずつ着物を着る方が増えてきているので嬉しいですね003.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-03-31 20:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

ベビちゃん☆

お久しぶりです☆
産休&育休中の柏店のトミです。
2月17日に女のコ056.gifを無事出産しました♪

一ヶ月健診も終わって
先日、リジェ柏店に行きました☆

スタッフやご来店中だったお客様に
ベビちゃんをダッコしてもらいました♡
最後にBOSS&AYAさん!
BOSSは家に遊びに来た時にダッコしてくれるそうです。
a0088668_1954712.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-03-28 18:47 | Comments(0)

TOSHIさんすいません.....

一週お休みしてすいません。


書きたいこといっぱいあったので、何から書こうか悩みますね〜



あっ!


この間第二回目のスノボー??へ行ってきました053.gif


もちろんMY ウェアで!!!


a0088668_23375373.jpg



今回は白馬まで行って着ました016.gif


むこうの雪はふわふわでしたよ〜053.gif053.gif



来年は絶対MY ボード買います‼️


a0088668_23375452.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-03-27 23:13 | Comments(0)

またまた!!

こんにちは(*^^*)TOSHIです♫

一週開けたんですが
またまた私ですみません(´・_・`)……

今月はようやく気持ちの良い季節感が出てきましたね( ´ ▽ ` )

と、いうことで!
2週連続のツーリングとなりました(笑)

今回、投稿させて頂くのはこちらの旅です!

071.gifツーリング071.gif

大洗(那珂湊)

AM6:00 出発!

恋瀬橋PA~休憩~

AM10:30 那珂湊到着!

おさかな市場にて
朝+昼食、レストランで
海鮮をいただき\(//∇//)\

a0088668_20364722.jpg


ちなみにここ
ご飯おかわり自由です♪(´ε` )笑

別で食べ歩いた、生カキの
大きさにもビックリでした(゚o゚;;

PM12:00 那珂湊出発!

休憩がてら、
「おいしいまんじゅう」(なかね製菓さん)………………………

a0088668_20364849.jpg


残念ながら、今回は
臨時休業でしたf^_^;)

ショック(ーー;)
次回に期待です♩♩♩

PM16:00頃の帰宅!

渋滞などなどのんびりな感じでしたが

走行距離 約240キロの旅でした!

天気も最高!

無事故無違反!!

今回もとても楽しい
ツーリングとなりました(^∇^)

a0088668_20365088.jpg



春はお出かけにも良い季節ですし
これからの桜も楽しみですね^ - ^
花粉が厄介ですが。。。。。

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2014-03-26 20:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

〜偏り〜

こんにちは\(^o^)/
TOSHIでございます003.gif

先日愛車を洗車しながら、
今まで自分は、友達のだったり先輩後輩のだったりで乗ってきたバイク達っていったいどのくらいなんだろう……

と、ふと思い数えてみました。。

a0088668_20413880.jpg


頑張って小さくしてやったんですが、まだまだあります042.gif

そして気づきました!!

偏りに!!!

写真はほぼ引用なんですが、
種類で言うと
ネイキッド、アメリカン、スクーター
しか乗ってない!!

スーパースポーツ(通称SS)やオフロード、トラッカーやレトロ系は全く乗ってませんでした007.gif

人間、好みは大きく分かれますよね
まさに十人十色。
昔の人の言葉は本当に深い042.gif

ですが、これを全て理解できたらすごいんじゃないか?
人もしかり、物に対する事も、視点を変えたらすごくよく見えるんじゃないか?

と、いろんな事を考えちゃいました003.gif

考えてるうちに愛車はピカピカに019.gif

a0088668_20413924.jpg



洗車してる間に、今年はいろんな事に興味をもって新しい事に首を突っ込んでみてみよう!!とか考えてしまいました笑

なにを言いたいのかわからなくなりましたが長文失礼致しました027.gif

ではまた\(^o^)/笑
[PR]

by ligier-b | 2014-03-13 20:21 | 稔台店の話 | Comments(0)

納豆〜♡

こんにちは柏店のRISAです。



突然ですが、私とても納豆が大好きなんですよ016.gif



納豆巻きさえあれば生きて行けます❗️



いや、これは本当です❗️❗️❗️わら



そんな納豆大好きな私が


この間のお休みの時に焼きそばを作ったのですが〜


こうなりました・・・・005.gif‼️



a0088668_20423392.jpg




納豆焼きそば〜♡



えぇーーーーっ⁉︎



と思われた方もいると思いますが、



是非とも1度騙されて下さい037.gif


見掛けは微妙ですが、味は本当美味しいです⭐️⭐️⭐️


私は塩味でやって見たんですが、


今度はソースでもやってみたいと思います♡
[PR]

by ligier-b | 2014-03-12 20:24 | Comments(0)

今度は・・・!

こんにちは!MAYUです012.gif



またまた店長が作っちゃいましたいた!
今度は


ドラクエに出てくる


キメラ & スライム
a0088668_15304795.jpg



キメラの寿命は短く数分後には クタ〜 とやる気のない感じに
なってました(ー ー;)
[PR]

by ligier-b | 2014-03-07 15:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

今ハマってます!

こんにちは!柏店のRISAです。



先週人生で2回のスノボー??♥️へ行ってきました‼︎



本当スノボーは難しいですね(>_<)


でもすごく楽しいです♥️♥️♥️


周りに流されやすい私は、

明日ウェアを買いに行って参ります029.gif

そして、ボートとジュースもできれば欲しいくらいなのですが......



さすがにちょっとお財布と相談しないとですかね〜007.gif


先週は上越国際スキー場に行ってきました〜↓↓↓


a0088668_23404964.jpg



雪がふわっふふわっふ❄️でした



今月もまたスノボーへ行ってきます❗️笑


今回はMYウェアとできればボートで滑れたらいいなぁ〜016.gif



また行きましたら報告させて頂きます!
[PR]

by ligier-b | 2014-03-01 23:14 | Comments(0)