<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

衝撃の・・・

こんにちは(^-^)TOSHIですo(^▽^)o

昨日のお休みは映画を見てきました071.gif

最近大ヒットの

アナと雪の女王

ではなく!!・・・(すみません)

アメイジング
スパイダーマン2

で!ございます(^∇^)

a0088668_16532325.jpg


ここ最近で1番見たかった映画なんですが

予想を超える衝撃的なクライマックスも・・・042.gif

すごく面白くとてもいい映画でした!!034.gif

少しでも興味がある方はぜひ見られてみてはいかがでしょう?

絶対後悔しないですし、むしろ見てよかったと必ず思うと思います!

ちなみに僕は何回か泣きかけました(゚o゚;;笑・・・思い出すだけで今も・・・(´・_・`)

あと、主人公(ピーター)と恋人役(グウェン)はリアルでも付き合っているそうです!

演技にしてもあの2人の雰囲気というか、しっくり感はすごいと思っていたのですが納得です034.gif

a0088668_16532591.jpg



昨日は、さすがに祝日で混むと思い朝一の9時頃からの上映にいったんですが、、チケット買えないくらい混んでて結局2回目12時頃の上映で見ることができました(^^;;

アナと雪の女王に関しては朝一の時点で夕方ころのチケットになってましたよ042.gif
恐るべし祝日…恐るべしアナ。。

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2014-04-30 16:47 | 稔台店の話 | Comments(0)

Birthday☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

早いものであっという間に4月も終わり、みなさん嬉しいGWですね!!!
今年は私たちは、2週連続で火曜日に祝日がかぶるというミラクルが起きました072.gif

そんなGWとは関係ありませんが、5月3日に、
我が家の愛犬エルちゃんが、なんと5歳になります067.gif

時が経つのは早いですね056.gif
5歳を迎えても、相変わらずおもちゃを振り回し、
気に入らなければ文句を言い、
おバカな飼い主のせいで、犬なのにお手すらできないおバカ犬で、
犬も人間も苦手で近寄れない臆病犬ですが、
やはり家族の一員053.gif
嫌なことがあっても家に帰って顔を見れば元気がもらえる066.gif
我が家の癒しキャラでございます016.gif

a0088668_2349326.jpg


かわいい〜053.gif

皆さんのペット自慢もぜひ聞かせてください060.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-04-29 23:53 | 柏店の話 | Comments(0)

ご協力をお願いします

こんにちは(^-^)TOSHIです!

今年もリジェでは
アースデー月間をしています!

今回は柏店レンさん、稔台店は僕が講習に行ってきました!

僕らが普段適当に使っている!?


水不足の国からすれば宝物
と言っても過言じゃありません。

水道水すら当たり前に飲むことができる日本。
もはや水道水が美味しいかどうか?というレベルまできているそうですよ!!!(゚o゚;;

話し出すと止まらなそうですので、

詳しくはスタッフまで( ̄^ ̄)ゞ

さて!本題です!

みのり台店ではこちら↓↓↓↓↓

a0088668_15362861.jpg


ラスト1個!
アースデー限定キャンドル
1240円(税抜) 100%募金
お早めに!


募金箱!
100円募金ですと、可愛いコインケースプレゼントします(//∇//)100%募金


チャリティーメニュー

a0088668_15362924.jpg


全メニュー1620円均一(税込) 一部募金


今年もグローバルテーマは

「きれいな水」
で、ございます!!

AVEDAのパートナーシップ先、

グローバルグリーングランツファンドにおいて世界中の
水質保全活動に寄付いたします。

国内におきましては
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通して

東日本大震災

で被災した、岩手県内、宮城県内の3つの地域で、
復興活動をサポートしていきます!


長くなりましたが、話を聞いて

このアースデー月間が
それだけ大切なことで、
広めなくてはならない事だと思ったからです。

お許しください。

ぜひ皆様のご協力、
よろしくお願いいたします!!!!
[PR]

by ligier-b | 2014-04-23 15:29 | 稔台店の話 | Comments(0)

ついに行って来ました〜♡

こんにちは。柏店のRISAです!


今日は国際理容美容専門学校へサロン説明へ行って来ました‼︎


すごーく緊張しましたが、なんとか無事に終わってホッとしています019.gif


そして、帰りに前にブログの方に書かせて頂いたのですがお客様に教えて頂いて私がずーーっと気になっていたあの........


谷中銀座




a0088668_15384297.jpg



へ行って来ました〜053.gif


すごく下町感満載でとても楽しかったです016.gif053.gif


食べ歩きには最高ですね‼︎


教えて頂いた、

揚げ物屋さん

a0088668_15384384.jpg



でメンチカツをGET


ドーナツ屋さん
a0088668_15384359.jpg


で猫のしっぽ型の可愛いドーナツをGET‼︎


あまりにも美味しそうだったので、家族分のお土産も買って帰りました011.gif


a0088668_1538442.jpg


教えて頂いたいて本当に良かったです!
友達に早く教えてまた是非行きたいです053.gif


皆さんも日暮里に行った際は是非『谷中銀座』へ!
[PR]

by ligier-b | 2014-04-22 15:09 | Comments(0)

~成長~

こんにちは(^∇^)TOSHIです!!

先日、友人が家を買ったというビックリな話を聞いていたので

お邪魔しに行っちゃいました(^o^)

その友人には1才過ぎの娘さんがいるんですが、
久々にあったらなんと
歩いてました!

前回あった時、立とうと頑張っていた姿が懐かしい( ´ ▽ ` )
私は顔を忘れられたか、逃げられるという事態。。。笑

手土産のお遊びアイテムをいくつかあげたら、相手してくれました(´・_・`)笑

別の友人達も童心でお相手していましたよ(^o^)

a0088668_12582978.jpg


赤ちゃんの前だと皆優しく和みますね(^^)
赤ちゃんは本当に素晴らしいパワーをもっているなと思いました!

子育ては本当大変でしょうが………。
これからの成長も楽しみだー!!

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2014-04-20 12:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

今大人気の.....

こんにちは。柏店のRISAです!


この間今大人気の映画を観に行ってきましたから019.gif



そ・れ・は・!


『アナと雪の女王』



a0088668_22183122.jpg



すごく良かったです053.gif


映画久しぶりにみにいったのですが、ポップコーンとジュースを買って久しぶりの映画を楽しんできました016.gif053.gif


たまにはゆっくり映画を見に行くのもいいですね!


あたしはディズニー映画が大好きなので、何かいい映画ありましたら是非教えて下さい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
[PR]

by ligier-b | 2014-04-15 21:29 | Comments(0)

日光

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif

久しぶりすぎてすみません040.gif

日光1泊2日の旅行に行ってきました060.gif

日光は、小学6年生の修学旅行以来!!
小学生の時とは感じるものが違うはず!!と思い行ったのですが、
本当に全然違いました053.gif

日光でバスツアーに参加したのですが、平日のせいか参加者がなんと!!
5人005.gif
たった5人で40人乗りのバスを貸し切る、超贅沢なバスツアーでした037.gif053.gif

神橋
中禅寺
いろは坂
華厳の滝
東照宮


a0088668_1943531.jpg


お天気も良く、空気も澄んでいて、景色がすごく綺麗で、気持ちよかったです001.gif

泊まった旅館もすごく良かったです!!
鶴亀大吉という旅館だったのですが、
食事のときに、席に着いてから魚を焼き始めてくれるので、
焼きたての魚を食べることができたのがすごく印象的でした072.gif

1泊はあっという間でしたが、連休をうまく使えば旅行も楽しく行けてしまうので、これからは少しずつ行きたいところを制覇していきたいと思います066.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-04-15 19:05 | 柏店の話 | Comments(0)

パン!!

こんにちは(*^^*)TOSHIでございます!!

最近ずーーっと、、社員旅行で連れて行ってもらった

ペニーレインのパン

が、頭からなかなか離れなかったので、昨日のお休みでいっちゃいました038.gif

a0088668_15275396.jpg


那須まではいけず、、、つくばの方に行ってきました(^∇^)!


お天気も良かったので、レストランのテラス席でランチを\(^o^)/

パンとご飯が食べ放題なのでありがたい!!

a0088668_15275310.jpg



やはりお土産は、いっぱいになってしまいましたね( ̄◇ ̄;)

いいところを教えていただけて本当に良かったです!!

しばらく朝食にペニーレインのパンが、食べられると思うと幸せです(*^◯^*)

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2014-04-09 15:22 | 稔台店の話 | Comments(0)