<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

富士急♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、人生初の富士急ハイランドに行って参りました071.gif
絶叫大好きなのに、行ったことなかったんです005.gif
高速バスとフリーパスのパックでお安く行けるんですね!笑
天気も良くて、富士山も絶景でした060.gif

とーっっっっっっっても楽しかったー016.gif

高飛車
ええじゃないか
FUJIYAMA
ドドンパ
トンデミーナ
ナガシマスカ
グレート・ザブーン
パニック・ロック
ウェーブスウィンガー


たくさん乗れて大満足053.gif
平日のため、メインの絶叫以外は並ばなくても乗れちゃうくらいの空き具合でした066.gif

個人的には、トンデミーナが気に入りました056.gif
あと10回乗りたかったですね037.gif

ただ1つ残念な出来事が!!
鉄骨番長がお休みだったんです007.gif
AYAさんに絶対乗った方がいいとすすめられたのに
残念でした002.gif

そのうちリベンジに行きたいと思います072.gif
a0088668_20583727.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-05-27 21:02 | 柏店の話 | Comments(0)

可愛いいですね〜

こんにちわ!柏店RISAです‼︎


この間ついにTOMIさんのお家にみんなでお邪魔させて頂いて桜李(オオリ)ちゃんに会いに行きました016.gif053.gif


a0088668_23423497.jpg




もう1人で『ワーワー』とおしゃべりしていて、


私も楽しく一緒に『ワーワー』おしゃべりしました071.gif072.gif


丁度ごはんの時間でミルクをあげるさせてもらったのですが〜


なかなか難しくて。。。。



すぐにTOMIさん変わってもらちゃいました008.gif054.gif



やっぱりママはすごいですね〜058.gif


是非また遊びに行かせて頂きたいです053.gif


これからの桜李ちゃんの成長楽しみです070.gif072.gif


a0088668_23424914.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-05-25 23:08 | Comments(0)

初の!!!

こんにちは!MAYUです012.gif


この間、産休中のトミさん宅を訪れる前に
ずーっと行ってみたかった

コメダ珈琲に行ってきました♪( ´▽`)


初のコメダ珈琲!嬉しかったです♪


思っていたよりも食べ物の種類があってビックリ005.gif

a0088668_1152063.jpg

パンは結構ボリュームがありました!

次の目標は朝食を食べに行くことかな(*^_^*)



そして、トミさん家にお邪魔016.gif


トミさんにも久し振りに会い、赤ちゃんとご対面!!


可愛い〜〜016.gif016.gif

a0088668_11531879.jpg

a0088668_11533164.jpg



トミさんもお母さんなんだな〜


トミさんベイビーはほとんど泣かず、笑顔!!
最後のほうは何かしゃべってました037.gif
a0088668_1155468.jpg


また、遊びに行きたいと思いま〜す(^ー^)ノ
[PR]

by ligier-b | 2014-05-23 11:48 | 稔台店の話 | Comments(1)

!街おこしメニュー!

こんにちは(^-^)TOSHIでございます!!!

実は最近、足腰の痛みがひどくて。。。大好きなお出かけがなかなか出来ておりません(-。-;

なので!過去の話にはなりますが、ブログでご紹介できていなかった

美味しいと思った場所を紹介させてください\(^o^)/


三浦半島ツーリングで食べに行った 三崎漁港B級グルメ

街おこしメニュー


マグロソースカツ丼

で!ございます(^∇^)

三崎港で8,9店!?のお店でやっているみたいです!ダシや小鉢の内容はお店によって違いがあるみたいです!

今回は
その中でも友達オススメの店

重美屋さん

a0088668_1404367.jpg


お邪魔させて頂きました(^^)

中は漁港っぽい飲み屋的な感じでした!


主役のマグロソースカツ丼!ボリュームもあり、肉厚もしっかり!
それとみそ汁。具がマグロで、ダシもしっかりででいてとても美味しかったです♫

次に食べに行く時もここにしようと思います(^O^)

a0088668_1404412.jpg



ではまた(^∇^)
[PR]

by ligier-b | 2014-05-21 13:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

ディズニー‼︎‼︎

こんにちは!柏店のRISAです!



GWも終わってしまいましたが、


みなさま楽しく過ごせました011.gif⁉︎



私はGW最終日の火曜日にディズニーランドへ行ってきました058.gif


もーディズニーへ行きたくウズウズしていたのですごーーく楽しかったです053.gif053.gif


イースター
a0088668_23164114.jpg



すごい可愛かったです(>_<)♡


また行きたいなぁ〜




皆さんのお話も聞かせてください072.gif

a0088668_23164230.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-05-17 22:43 | Comments(0)

お花(*^_^*)

こんにちは!MAYUです012.gif



お客様から 「バラ」 を頂きました!!

a0088668_18163875.jpg


実はここに載っているのは半分くらいなんです(゜o゜)




お客様のお嬢さんが何かに応募して
バラ100本
  が当たったそうです!!



凄いですよね!!!



さすがに100本はスゴイ量だったそうです008.gif



やっぱりお花を飾ると雰囲気が変わりますね(^v^)


Kさんありがとうございました!!
[PR]

by ligier-b | 2014-05-17 18:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

Music♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、いよいよ行ってまいりました!!
待ちに待ちに待ちに待った
愛すべきEXILE ATSUSHIさん
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 Music

やっぱり生はいいですね!
盛り上がる曲から感動するバラードまで
ソロの曲カバー曲EXILEの曲まで!
盛り沢山で盛り上がりまくりでした003.gif060.gif
そしてやはり、感動で泣いてしまいました007.gif

歌で人を泣かせるなんて、本当にすごいなと改めて思いました。

そして、やっぱりカッコイイー053.gif
もう大好きです053.gif

ただ1つ!席があまりいい席ではなく、、、
わかる方にはわかると思いますが、
なんとアリーナ席!の後ろの方。。。
まあなんとも見にくかった042.gif
ので、今回は少しばかり不完全燃焼です。が!!

私は日々、EXILEやATSUSHIさんから学ぶことがたくさんあるので、
これからも応援して、少しでもATSUSHIさんのような人になれるように頑張ります066.gif006.gif

みなさんの憧れの方も、ぜひ教えてください056.gif

a0088668_19293256.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-05-13 19:29 | 柏店の話 | Comments(0)

驚愕!!!

こんにちは(^-^)TOSHIでございます♫♫♫

さて!GWもあっという間に終わり、皆様も日常に戻られたかと!?

GW中の道路は取り締まりなどがやはり多かったですね!
終わったからと油断してた僕は危うく今朝の通勤で捕まるところでした( ̄◇ ̄;)

なーんか嫌な予感がして、ガラガラ道を制限速度で走っていたら・・・一斉検挙!??
気持ちよく僕を抜いて行った車やバイクが・・・

「目指せゴールド」が振り出しに戻らなくてよかった~( ̄^ ̄)ゞ


では
本題です(笑)

皆さんこちらをご存知でしょうか???

a0088668_1513439.jpg



僕もこの間連れられて行き
初めて知り、食べました!!!!

恵比寿にある

「九十九とんこつラーメン」

071.gifチーズラーメン071.gif

見た目通りの濃厚さですが、
想像以上に食べやすく、美味しかったですo(^▽^)o

しかもなぜか女性客のが多かったのでビックリでした(゚o゚;;
チーズ好きにはたまらないと思う一品ですね\(^o^)/

興味をもし持ってくれたお方!!
なんと、津田沼店もあるそうなので是非003.gif003.gif

ではまた(^O^)
[PR]

by ligier-b | 2014-05-08 15:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

春!!

こんにちは!MAYUです012.gif


今日は久しぶりに少し肌寒かったですね002.gif



そんな天気でもバスの中から外を何気なく見ていたら
色とりどりの綺麗なお花がズラ〜っと並んで咲いていました*\(^o^)/*

a0088668_9365559.jpg




春ですね〜!!



寒さも吹き飛ぶくらいあたたかい気持ちになりました(o^^o)
たまにはお花を見るのも良いですね!
[PR]

by ligier-b | 2014-05-06 23:39 | 稔台店の話 | Comments(0)

築地・月島

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日はずーっと行ってみたかった築地月島に行ってきました071.gif

しかーし!
GW最終日なめてました025.gif

ものすごい人。。。

普段平日休みでどこに行っても空いてる私には大変でした042.gif

でも、念願の築地のお寿司月島のもんじゃ053.gif

a0088668_18223521.jpg


お寿司はとってもぷりぷりで脂がのってるのに全くしつこくなくて、いくらでも食べられそうなくらいおいしかったです016.gif

ですが、他に食べたかった
焼きたての貝の盛り合わせと、
テリー伊藤さんの玉子焼きは、
人が並びすぎてて断念したので、
また平日の空いてるであろうときに再チャレンジしたいと思います066.gif

GWはいかがでしたか?
皆さんの思い出話もお待ちしております072.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-05-06 18:44 | 柏店の話 | Comments(0)