<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インドカリー♥️

こんにちは!柏店のRISAです!


急遽今週も連休を頂いてご迷惑をおかけしました。
おかげさまでこの2週ゆっくりとお休みさせて頂いたので、また明日から頑張ります004.gif058.gif


お休みのお話なのですが〜


この間お客様に教えて頂いた柏のインドカレー屋さんへ行って来ました072.gif


私インドカレーが大好き
なので是非1回行ってみたいと思っていて行ってきちゃいました053.gif053.gif053.gif053.gif


a0088668_21563197.jpg

a0088668_21563295.jpg

a0088668_21563372.jpg



お店も可愛くオシャレな感じで


なんと言ってもカレーとナンが美味い032.gif053.gif

a0088668_21563478.jpg



プラス100円でチーズナンにもできるのでチーズナンおすすめです024.gif072.gif

061.gif
すいません。
お店の名前忘れてしまいました008.gif057.gif


思い出したらまた報告させて下さい。
[PR]

by ligier-b | 2014-06-24 20:56 | Comments(0)

連休を頂きまして.....

こんにちは!柏店のRISAです!


レンさんからもありましたが.....

誠にかってながらリジェは今月だけですが、今週来週月曜日火曜日を連休とさせていただきます008.gif


お客様にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします007.gif


連休の1日目に家族で久しぶりにボーリングがしたくなって行ってきちゃいました‼︎024.gif072.gif


本当に何年ぶりか分からないくらい久しぶりだったので.....
スコアが相当ひどかったです......057.gif057.gif


a0088668_044722.jpg


父→120
母→91
私→72
妹→80
弟→98

低過ぎる‼︎(笑)

あまりにも酷すぎてへこみました007.gif
ちょっと練習しよっー!うん。


何年か前にお店で賞金ありのリジェボーリング大会やってたみたいなので、是非とも今年やって欲しいです066.gif072.gif


それまでには足を引っ張らないようにちょっと練習しとかないとですね037.gif


もしボーリングが上達する方法がありましたら是非教えて下さい070.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-06-17 22:47 | Comments(0)

盛り盛り♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

2日連続で登場してしまいました011.gif

引き続き!連休2日目のお話です072.gif

私の大好きなEXILEのATSUSHIさん!
の隣でいつも歌っている、
TAKAIHROさん初の個展
『始 -絵具バカ日誌-』が、現在さいたまスーパーアリーナの展示場で開催されているため、行ってまいりました071.gif
ちょっぴり浮気です053.gif

書や絵画など、全てがTAKAIHROさんの作品で、抜群の感性で素晴らしい作品ばかり並んでいました072.gif
あんなにかっこよくて歌も上手くて絵も字も並外れていて、まさに完璧すぎるほど完璧ですね066.gif
あと3周はしたいくらいでした016.gif

欲しかったグッズも買えて大満足053.gif

a0088668_1813552.jpg


そしてそのまま新大久保に移動

以前、柏店のお客様に教えていただいた韓国料理屋さん水刺齋(スランジェ)にようやく行ってきました060.gif
とてもキレイなお店で、料理もおいしかったです056.gif
駅から徒歩1分なので、ぜひ行ってみてください003.gif

そして、そのまま新宿まで歩き、母の友達夫婦が経営する焼き鳥屋さん
開店前なので、あいさつしただけですが、そのお店には私の憧れの人…のお父様が通いつめているのです!
その関係でいつもお世話になっているので、初めて足を運ぶことができました001.gif
今度はちゃんと営業時間にお邪魔して、いつか憧れのお父様にもお会いできるといいな016.gif

楽しいときはあっという間にすぎますね008.gif
盛りだくさんの連休になって本当に楽しかったです070.gif

しつこいようですが、リジェは来週も月火で連休をいただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、、、
なにしよっかなー037.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-06-17 18:14 | 柏店の話 | Comments(0)

連休♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今週は、リジェは月火で連休をいただいております!
そして、誠に勝手ながら、リジェは来週も月火で連休をいただきますので、よろしくお願いします040.gif

さて、私事ですが、今週の連休は、私はとっても大忙しです!
まず、1日目の今日は、高校の友達と母校がある春日部に久しぶりに集まりました060.gif

1人はもうすぐ2歳の子供がいて、その子も一緒に!!

なのですが、1人の子が2時間半の大遅刻をしたので、春日部のイオンに行くはずが予定が大幅に狂いました!!

とりあえず待たずに、高校時代の懐かしのラーメン屋さん

高校時代にはなかったコメダ珈琲
そこでやっと遅刻の子が合流

そのあとカラオケに行き、主婦の子のタイムリミットまで歌い解散

残った子と飲みに行ったのですが、コメダ珈琲で暴飲暴食のためほとんど食べられず2時間程で解散

とまあグダグダでしたが、やっぱり友達はいいですね072.gif
どの時代の友達も、あっという間にその時に戻れますね056.gif

あー楽しかったー053.gif
友達の子供も、だいぶ感情や言葉が出ていて、とってもかわいくて、一緒に遊んで楽しかったです003.gif

そして、明日は……
ちょっぴり浮気して来ます037.gif053.gif
あー楽しみー053.gif

まとめて書くと大変なことになるので、明日のことはまた別で書きます066.gif
お楽しみに016.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-06-16 20:32 | 柏店の話 | Comments(0)

お買い物♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、お買い物に行ってきました060.gif
場所は近くのショッピングセンターをはしごしただけなのですが、
5月にお買い物を我慢して我慢して我慢して我慢したので、
お給料が入るとともに爆発してしまいました047.gif

いやーお買い物は楽しいですね056.gif
いいものが買えるとすごく満足気分になってしまいます037.gif

そんな満足できた次の週に、まさかのできごと!
1ヶ月以上前に一目惚れしたワンピースがあったのですが、
そのときはお金が無いから縁もなかったと言い聞かせ、
泣く泣くあきらめていたのですが、
どうしても頭から離れないまま月日はすぎ…笑

今週そのワンピースのお店がSecret SALEでなんと全品30%OFF005.gif
これは!と思ったのですが、1ヶ月以上たっていたので、
もしかしたらもう無いかもしれないと思いながらも、
期待を胸にお店に行ってみると…
ありましたー!!!
これはもう縁があったとしか思えないので、即決で買いました011.gif
1ヶ月以上悩んだ甲斐があり、30%OFFでGETしちゃいました016.gif

嬉しいー053.gif
今月はまだお出かけDayがあるので、早く着て行きたいな003.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-06-10 23:58 | 柏店の話 | Comments(0)