<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甲子園

こんにちは058.gif
たて続けにRENです012.gif

皆様、すいません(笑)

夏といえば!甲子園ですね!(笑)

千葉は近所の専修大松戸が惜しくも決勝で敗れてしまいましたが、
お隣の埼玉ではなんと!!
私の母校、春日部共栄高校甲子園出場を果たしました070.gif060.gif

私が高校1年生の時に甲子園に行って以来なので、実に9年ぶり072.gif
高1で甲子園まで応援に行ったのが懐かしいです037.gif
そのときは1回戦で負けてしまったので、今回は1試合でも多く勝ち進めるよう頑張ってほしいです066.gif

春日部ということで、先日母校の最寄り駅、春日部駅で出会ったこの方を!

a0088668_2333592.jpg


皆さんも大好きなしんちゃんです053.gif

甲子園、頑張って応援しまーす047.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-07-27 23:35 | 柏店の話 | Comments(0)

夏♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、今年初プールに行ってきました056.gif
場所はとしまえん

ちょうど梅雨明けの日だったので、絶好のプール日和でした060.gif

まだ梅雨明けたばかりということもあり、人はピークのときより少なかったですが、気持ちよくて楽しかったです003.gif

a0088668_23233963.jpg


そしてそのあとは、火曜日に唯一開催される葛飾納涼花火大会に行ってきました071.gif
プールに滞在しすぎてわずか20分程しか見れませんでしたが、やはり花火はキレイですねー072.gif
そして今回初めて行ったのですが、柴又はいいところですねー005.gif
この日は混んでてなにも見れませんでしたが、今度商店街をぶらぶらしたいなと思いました016.gif

そしてそのあとは苦手なお酒を飲みに行き笑
1日で夏をかなり満喫コースでした037.gif

でもこれからが夏本番066.gif
まだまだ楽しみたいと思います006.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-07-27 23:23 | 柏店の話 | Comments(0)

念願の〜‼︎

こんにちは!柏店のRISAです!


この間今年初花火????へ行って来ました004.gif??


柴又花火大会

去年初参戦しに行ったのですが、まさかの大雨‥.....007.gif


去年の屈辱を晴らすために、


今年も行って来ちゃいました


今年は天気に恵まれて☀️☀️☀️
花火を見る事がでできました049.gif


どーーーん

a0088668_1835066.jpg



なんか写真だと事件になっちゃってますが..........。わら


本当に綺麗でしたよ〜024.gif072.gif072.gif


浴衣を着れなかったのが唯一の心残りですが。。。


来年こそきます❗️ぜったい017.gif❗️❗️
[PR]

by ligier-b | 2014-07-26 22:00 | Comments(0)

終結

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日、ついに1ヶ月に渡るW杯が幕を閉じましたね056.gif

結果は、ドイツ
24年ぶり4度目の優勝!!
南米開催の大会ではヨーロッパ勢が優勝するのは史上初!!!
素晴らしいですねー072.gif

しかし、実は私は、サッカーは詳しくありません笑

なのになぜこんなに語っているのかというと、
リジェでは、みんなでW杯の優勝国を予想し、みんなでW杯を楽しみ
見事当てた人は、みんなのおごりで飲みに行けるという、
とっても楽しいイベントがあったんです043.gif

そしてなんと!!
私はドイツと予想していたので、見事優勝066.gif

前回のW杯と間のユーロの大会と、過去2回ドイツをかけたので、
3度目の正直016.gif
今日は連休のためお休みだったのですが、
早起きして応援した甲斐がありました(実は後半からですが(笑))

もうこのままPKだなと思った矢先のゴール070.gif
ゲッツェ053.gifラブです053.gif

たくさんドラマがあり、なんだかんだ楽しんでいたので、終わってしまって寂しいですが、
みんなにおごってもらえます036.gif
やったー071.gif060.gif

リジェのみなさん!!
ごちそうさまでーす037.gif

a0088668_2147785.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-07-14 21:40 | リジェの志 | Comments(0)

かき氷の季節ですね〜♡

こんにちは!柏店のRISAです。


最近すごく暑くなって来ちゃいましたね008.gif058.gif



とうとう夏が来た〜って感じですね004.gif
今年も夏休み満喫できるように、コツコツと計画を立てています053.gif


夏といえば、、、、


かき氷‼︎


こと間お店の掃除をしている時に、RENさんに『コメダ珈琲のかき氷1回食べてみなスゴイから!037.gif笑』


と言われたので、気になったので早速行って来ちゃいました053.gif


a0088668_1549322.jpg



我慢できなくてソフトの先だけちょっと食べちゃいました??


すごいデカかったです❗️笑


でもペロッと完食してしまいました011.gif
我ながら自分の胃袋の底なしさが恐ろしいです。。。。

マンゴー練乳ソフトおすすめなので是非食べてみてください❗️


全部食べる自信がない方はミニもありますよ❗️
[PR]

by ligier-b | 2014-07-14 15:23 | Comments(1)

アナ!

こんにちは!MAYUです012.gif



この間、アップのお客様がいらっしゃいました!

結婚式で演奏するらしくバイオリンを持って登場005.gif
そして、アナと雪の女王の『アナ』の髪型にして下さい!と!!

よく見ると服もアナと同じドレス053.gif


髪型を必死でさがしてきてくれたおかげで完成 (*^^)v

a0088668_1283975.jpg

演奏、成功したかな??


まだまだアナと雪の女王の人気は凄いですね006.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-07-10 12:06 | 稔台店の話 | Comments(0)

久しぶりの原宿‼︎

こんにちは!柏店のRISAです。



この間久しぶりに原宿に行って参りました011.gif053.gif


あまりにも久々過ぎて迷子になってしまいました??笑


友達に新しい雑貨屋さんを教えてもらったんですが〜!


ASOKOって知ってますか?


a0088668_23372995.jpg


すごく可愛い雑貨が沢山あって何時間居ても飽きなかったです029.gif


お値段も全部お手頃なので、何でも買いたくなっちゃいました072.gif072.gif072.gif



是非原宿に行ったら寄ってみて下さい❗️
[PR]

by ligier-b | 2014-07-08 23:16 | Comments(0)

買っちゃいました♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

買っちゃいました060.gif

発売から1ヶ月経ってしまっていますが、ようやく!
安室奈美恵
Ballad Best AlbumBallada

a0088668_23292178.jpg

とっっっっってもかわいいですね053.gif
16歳の息子様がいるなんて思えません005.gif
ホントに憧れます016.gif


そしてもう1つ
EXILE HIROさんの初の人生哲学エッセイ
ビビリ

a0088668_23254602.jpg

読むのはこれからなのですが、ファンの私にとっても、HIROさんはものすごく偉大な存在なので、読むのが楽しみです037.gif053.gif

本、苦手なんですけどね011.gif

[PR]

by ligier-b | 2014-07-02 23:47 | 柏店の話 | Comments(0)

久し振りに!!

こんにちは!MAYUです004.gif

ちょっと前に、今、産休中のトミさん&ノブさん&赤ちゃんが
稔台にも顔を出してくれました(≧∇≦)

a0088668_12423019.jpg



突然の訪問でビックリ!!


久しぶりにノブさんにも会え
何よりも1ヶ月前に会いに行った桜李ちゃん(赤ちゃん)が
更に成長していたことに驚きでした005.gif


子供の成長は早い!


また、お家にお邪魔しに行きたいと思います(^o^)/*
[PR]

by ligier-b | 2014-07-02 12:35 | 稔台店の話 | Comments(1)