<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと!

こんにちは!MAYUです012.gif



この間のお休みに、お客様に教えていただいた
ソラマチの中にあるお寿司屋さんに行ってきました(*^◯^*)


その名も 『トリトン』

a0088668_1111169.jpg


美味しいから!と教えていただき
ずーっと行きたかったお寿司屋さん!!
やっと行けました!



うわさ通り、人気なお店なだけあってすごい行列002.gif


時間帯をずらして行くとそこまで待たずに席に着けました!



待ちに待ったお寿司016.gif
なにから頼もうか悩んじゃいました(≧∇≦)

どれを頼んでも本当に新鮮で、本当に美味しかったです016.gif



お店の中も活気があり雰囲気も良かったです!


もし、行く機会があれば是非行ってみてください!
おすすめです(^ー^)ノ
[PR]

by ligier-b | 2014-09-29 11:04 | 稔台店の話 | Comments(0)

お肉〜〜??♥️

こんにちは!柏店のRISAです‼︎



この間美味しいお肉屋さんを見つけてしまいました❗️❗️


そ・れ・は・・・


TOMOSANKAKU


知ってる方いますかね⁉︎
柏駅の近くにあるんですが、

友達にオススメされて、ずっと気になっていたのですがついに行けました003.gif♥️


こちら〜❗️❗️
a0088668_23523463.jpg



もうお肉が美味し過ぎて、美味し過ぎて久しぶりの焼肉にテンションが上がりまくりでした070.gif072.gif


a0088668_23523480.jpg



でも、本当のお目当てはこの握りを食べに来たのです017.gif


a0088668_23523521.jpg



も〜これ最高に美味しかったです053.gif053.gif
ほっぺが落ちるってこういうことか‼︎と思うくらいの美味さです011.gif049.gif


皆さん❗️是非これは1回食べに行ってみて下さい❗️❗️
また美味しそうなお店がありましたらまたオススメさせて下さい058.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-09-27 23:27 | Comments(0)

宇宙☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、幕張で行われていた、宇宙博に行ってきました072.gif

a0088668_23262892.jpg


宇宙の歴史やロケットの模型、宇宙服や隕石など、宇宙のものがたくさん展示されていました072.gif

私は宇宙に詳しいわけではないのですが、展示されている1つ1つを見て回って、人間はすごいなーと思いました066.gif

あんな遠くの宇宙に、月に、行こうと思うこと
そしてそれを実現してしまうこと
どれだけ試行錯誤したのか
失敗もたくさんあったはず
でも、今や宇宙飛行士が宇宙に行くのは当たり前
お金は莫大にかかりますが、一般人が宇宙旅行に行ける
全て人間が産み出したもの

a0088668_23265778.jpg


そして、最近TVなどでも取り上げられていますが、宇宙エレベーターの小さな小さな模型がありました060.gif
宇宙と地球を結ぶ、エレベーター

a0088668_23301056.jpg


そんなものが、本当に実現するのか?
初めてTVで見た時は、無理だろ…と思っていましたが、
宇宙博を1周し、最後にエレベーターを見た時には、
これも実現するんだな…に変わっていました003.gif

人間が頭の中で考えたことは、実現する
だから、エレベーターもいつかきっと完成して、誰もが宇宙に行けるようになると思います066.gif
車も空を飛ぶと思います066.gif
私は果たしてそれを見ることができるのかはわかりませんが、人間の発想力と、それを形にする力は本当にすごいなと、改めて感じた宇宙博でした016.gif

宇宙、行ってみたいですね053.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-09-25 23:27 | 柏店の話 | Comments(0)

みんなで!!

こんにちは!MAYUです012.gif



この間の火曜日は両店合同で 21世紀の森でバーベキュー をしました!!
天気にも恵まれ良かったです004.gif

パートさんのお子さんも一緒に参加(^o^)
今までのリジェとは違う感じのバーベキューになりました!


もちろんのぶさん・とみさん&ベイビーも参加006.gif
a0088668_18402665.jpg


イイお肉をBOSSが買ってきてくださりあっという間に無くなっちゃいました!

a0088668_18411684.jpg




BOSS恒例のフレンチトーストも美味しく頂きました(^O^)/




今回は海鮮うどんも作りおいしかったです!

やっぱりみんなで作るとさらにおいしく感じますね


a0088668_1847488.jpg

[PR]

by ligier-b | 2014-09-21 18:48 | 稔台店の話 | Comments(0)

久しぶりの水族館??♥️

こんにちは!柏店のRISAです‼︎



夏休みに品川アクアスタジアムに行って来ました❗️
あ、ちょっと前の話になっちゃうんですがすいません????


初めて行ったんですが〜


すっごく楽しかったですよ024.gif
そんなに大きな水族館じゃなかったので、30分あれば十分回れる所なのですが〜


久しぶりの水族館にテンションが上がりすぎてしまった私達はなんと、、、、


7時間も楽しんでしまいました037.gif053.gif053.gif
a0088668_2193425.jpg

a0088668_219346.jpg

a0088668_2193519.jpg



水族館内をまず写真を撮りながら10周以上❗️
イルカのショー3回????
アシカショー1回??

とま〜こんな感じで満喫し過ぎな程満喫して来ました004.gif049.gif

あ❗️イルカに初タッチしちゃいました??なんかデカイ茄子みたいでした??♥️



皆さんも是非品川アクアスタジアムへ058.gif
[PR]

by ligier-b | 2014-09-09 15:33 | Comments(0)

巻き巻き!

こんにちは!MAYUです012.gif


この間、幼稚園のお子様をカット✂︎

本当はパーマをかけたいらしい!!
でも、たぶん長い時間は耐えられない・・・

お家で “コテ” で巻こうと!説得したみたい006.gif



そういうことなら、折角なのでサービス(≧∇≦)
巻き巻きしちゃいました003.gif


縦巻きがいいみたい!!


途中、気になるのか
何回も 『クルクル見せて!』 と(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい〜012.gif




アニメ「 アイカツ!」の藤堂ユリカ にもしたいみたい!(確か…)


a0088668_10254537.jpg




やっぱり女の子はクルクルに憧れますよね016.gif


写真を撮り忘れちゃったんですが
完成したら、い〜〜っぱい髪を触ってクルクルに喜んでくれましたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2014-09-08 10:16 | 稔台店の話 | Comments(0)