<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春ですね♡

こんにちは058.gif
RENです012.gif

すっかり暖かくなり、春ですねー016.gif
暑がりの私は若干汗をかきはじめています!笑

も咲いて056.gif
みなさんはお花見は行きますか?

私はとりあえずこちら!

a0088668_11553143.jpg

私の家の裏の通りです072.gif
実は見事な桜の並木道になっているんです037.gif

毎日ここを通って通勤しているうえに、家からも見えるので、私は桜の季節に桜を見ない日はありません011.gif

子供のころは通学路、今は通勤コース
行きは明るい桜ですが、帰宅時は外灯にライトアップされた夜桜に変身します053.gif

子供のときにはあまり感じませんでしたが、大人になってみるとこんな近くに立派な桜があるなんて、贅沢ですね043.gif

毎日お花見です060.gif

淡い季節の儚く、瞬く間に散ってしまう桜ですが、それもまた風情があり、何度見てもあきないですね016.gif

しばらくは通勤が嬉しいです053.gif

[PR]

by ligier-b | 2015-03-31 11:36 | Comments(0)

はかま!

こんにちは!MAYUです012.gif


載せるのが遅くなってしまいましたが
みのり台店も卒業式の袴の着付けをしました\(^o^)/


今回のお客様は送る側!
そう!学校の先生001.gif


ヘアスタイルは、あまり派手にし過ぎず、落ち着いた感じのオーダー
ちょっと可愛らしさをプラスしました!
a0088668_1842547.jpg


a0088668_1842353.jpg

(なぜか写真がくもった感じになってしまいました・・・)

着物と袴に桜が入っていて可愛かったです016.gif


お客様にも喜んで頂けると嬉しいですね!006.gif
また来年も頑張ります!!
[PR]

by ligier-b | 2015-03-30 18:50 | 稔台店の話 | Comments(0)

もうすぐ終わってしまう。

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


まだまだ寒かったり、暑かったりという日が続いてますが、カゼなどは大丈夫でしょうか002.gif


今年のスノボーシーズンももうそろそろ終わってしまいます007.gif057.gif


今年は6回行きました049.gif072.gif



はぁー、また12月までお預けですね。


この間も行ってきました‼︎
長野のたんばらスキーパークへ??053.gif


3月に入ると雪がシャーベット状になってきちゃってるんですが、やっぱりスノボーは楽しいです037.gif053.gif053.gif053.gif


a0088668_2221999.jpg





a0088668_22211082.jpg



友達にとってもらったBest shot??✨載せておきますね037.gif058.gif


来月が今シーズン最後になると思うので最高に楽しんできます016.gif058.gif



皆さんも今はまっている事や、おすすめなスポーツがありましたら教えて下さい011.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-03-24 14:46 | Comments(0)

チーズチーズ☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

家に、今月いっぱいで賞味期限が切れるホットケーキミックスがあったので、
柄にもなく、作りました066.gif

チーズパウンドケーキ067.gif

a0088668_08025566.jpg

そして先週はおもちいりパウンドケーキ067.gif
そちらは写真は撮り忘れましたが…

どちらもおいしいと食べてもらえたので、よかったです016.gif
特にチーズの方は濃厚でおいしくできました056.gif

まあ、たいしたことはなにもない
混ぜて焼くだけなんですけどね011.gif
ホットケーキミックス万能ですね072.gif

ただ焼き加減はなかなか難しい026.gif

混ぜるだけの簡単なレシピと焼き加減、ぜひ教えてください010.gif

[PR]

by ligier-b | 2015-03-19 07:56 | Comments(0)

美美美

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif


始めました061.gif
美文字

a0088668_10152476.jpg


ずっとやってみたかったのですが、結構いいお値段がするものばかりでなかなか手を出せずにいました002.gif
が!!
お手頃価格のものが見つかったので早速開始066.gif

と言っても、昨日届いたばかりで、今日から始めるので、まだまだこれからですが……026.gif

美文字になれたらまた報告しますね!011.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-03-10 10:17 | 柏店の話 | Comments(0)

あの噂の〜

こんにちは!柏店のリサです‼︎


豊四季に新しくオープンした『ジロー珈琲』へスタッフと行って来ました!


いつもは迷わずコメダ珈琲へ直行なのですが〜行った事ないスタッフもいたので話のネタにと037.gif053.gif


内装は、コメダとそっくり❗️❗️


でもメニューは、クリームもりもりのパンケーキドリアホットドッグ、、、etc


どれも美味しそうで迷っちゃいますよ!


しかし、優柔不断な私なのですが〜
このメニューをみた瞬間に決めました072.gif



こちら072.gif072.gif072.gif

a0088668_11401665.jpg



パンを一斤使って中がくり抜かれていて、その中に大好きなカレーなたっぷり入ってます011.gif053.gif


あまりのボリュームに興奮し過ぎて、他のスタッフが頼んだ料理写真撮らしてもらおうと思っていた事を忘れてしまいました007.gif057.gif


どのメニューも凄く美味しそうでした!


是非1度行ってみて下さい❗️
[PR]

by ligier-b | 2015-03-10 10:11 | Comments(0)