<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アップ!

こんにちは!MAYUです012.gif


今日はお客様が結婚式に行くと言うことでアップをしました!


髪の長さはショート!!
(写真は撮り忘れてないんですが・・・)


結べる長さはないのでゴムは使わず、
ピンと少し逆毛を立てての組み合わせでアップ(*^o^*)

a0088668_16495419.jpg

a0088668_16502165.jpg

(解りづらくてすみません008.gif


ショートでも相談して頂ければアップ風に出来る場合もありますので
髪を上げたいなって思っている方がいましたら
気軽に相談してみて下さいね!!
[PR]

by ligier-b | 2015-05-30 16:48 | 稔台店の話 | Comments(0)

炭酸シャンプー

新人のクマです!!
まだお会いしたことのないお客様も
たくさんいますが、よろしくお願いします003.gif

この前店長に勧めていただいて炭酸シャンプーを買ったんですが、すごくサッパリしてすごく気持ちよかったです^_^

少し早くなってしまったのですが父の日のプレゼントとして父にプレゼントしました。

家族内でもすごく評判がいいので、是非ご機会がありましたら皆様もお試しになられてみてください!

KUMA


[PR]

by ligier-b | 2015-05-30 13:26 | Comments(0)

髪切ってもらいました❤︎

暖かくなって
お客様がカットでスッキリしているのを見ていたら
無性に自分も切りたくなった美容師のTOMIです(笑)⭐️

毎年あるんですよね…実は037.gif053.gif
この季節はいつもよりバッサリ切るお客様も多いので
カットしてる私が影響を受けることがあるんです。

で、今回はリサに肩くらいのボブにしてもらいました。

もう一回くらいボブにしたら
夏までにはアゴくらいのショートにするつもりです060.gif
一回ハサミを入れるとドンドン短くなっていくんですよね〜041.gif072.gif
また報告します!!TOMI
a0088668_13431215.jpg




[PR]

by ligier-b | 2015-05-26 13:32 | Comments(0)

お散歩♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

最近、犬とお散歩を頑張っています066.gif
5月のはじめに6歳になった「エル」です035.gif

a0088668_22334723.jpg

年齢を重ねて白髪が2、3本生えてきたのを見て突然
お散歩大好きなのに、行けないのはかわいそう…
と思いたちました笑

土日は毎週父が連れて行きますが、
平日は全員仕事で出かけてしまうためなかなか連れて行けないので、
せめて火曜日だけでも!と、
火曜日のお休みに時間があるときは、たった15分ほどですが、お散歩に行っています071.gif
たまに家に帰ってくれず、延長して30分くらい行くこともありますが、
楽しそうに行ってくれるので、私もお散歩楽しくなりました016.gif

a0088668_08031404.jpg

そして、家族で1番下に見られていた私も、お散歩に連れてってくれる人と覚えてくれたみたいです037.gif
相変わらず1番下ですが…笑

エルも大切な家族なので、
いつもお留守番ばかりな分、
たまには楽しんでもらいたいので、
これからもお散歩頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


[PR]

by ligier-b | 2015-05-20 07:46 | Comments(0)

挑戦‼️

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


5月入ってからはず〜〜〜〜っと暑い??


皆さんは大丈夫ですか?


私はこの暑さに早くもダウンしそうです042.gif058.gif


そんな私ですが、今挑戦している事があります‼️


それは、、、、


バイクの中型免許取得❗️


そして、もう1つ驚きの事実は、



バイクをもう買いました〜‼️070.gif070.gif070.gif


a0088668_23303947.jpg



興奮しすぎて、指が写り込んでしまいました??スイマセン。



只今通い始めたばかりですが、自分のバイクに乗るために頑張って毎週火曜日欠かさず通います066.gif072.gif


もちろん、人生初ローンの返済する為お仕事も頑張ります066.gif066.gif066.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-05-08 23:10 | Comments(0)

森のカフェ♡

こんにちは058.gif
RENです012.gif

少し前に、野田のジャスコの近くの16号沿いに、森のカフェと洋食屋というお店ができました063.gif

かなりおいしそうな料理の看板が出ていて気になっていたので、行ってみました071.gif

店内は広くて明るくて雰囲気が良く、
メニューは食べ物も飲み物もとても豊富で、優柔不断の私は困ってしまうくらい026.gif

そしてなにより気に入ったのが、本日のケーキ067.gif
本日のケーキなので、日替わりで今日はこれ!って決まっているのかと思いきや…
5、6種類くらいある中から好きなケーキが選べるんです066.gif
どれもおいしそうで、これまた決められなくて困ってしまい、一度頼んだのに直前で急遽変更してもらう始末011.gif

a0088668_19360536.jpg

本当に本当にどれもおいしそうで悩みすぎてしまいました072.gif

そしてそしてなんと言っても、お値段がリーズナブル016.gif
なのにボリュームはしっかりあるので、
満足できること間違いなしです043.gif060.gif

野田なので、あまり行くことはないかもしれませんが、洋食好きの方は野田に行った際はぜひ一度寄って見てください

[PR]

by ligier-b | 2015-05-07 19:32 | 柏店の話 | Comments(0)