<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お泊まりディズニー??

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


ついについについに!


念願のお泊まりディズニーinミラコスタ〜♡



a0088668_235858.jpg



部屋からパレードがみられるなんて....
もー感動でした007.gif053.gif


そして何よりも、帰りの時間を気にせずにラストまで楽しめるなんて037.gif053.gif053.gif053.gif



a0088668_2358654.jpg


↑トイストーリマニアのスコアです!
右 (私です!自己ベスト‼︎

朝は15分早く入れるんですよ‼︎
通常100分近くは並ぶであろうトイストーリマニアが10分くらいで乗れちゃいました070.gif072.gif



ディズニー好きにたまらない夢のような休日でした032.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-30 22:56 | Comments(0)

北海道旅行

こんばんは、柏店ミチです001.gif


今年も、北海道に行って参りました〜006.gif

両親の実家が小樽なので、お墓が北海道にあるんです。


祖母が今千葉に引っ越してきたのもあり

お墓を千葉に移そうということになり

今回はお骨を取りに行ってきました。


もう北海道に行く機会も減る事になりそうだね、ってことで!

フェリーもいつもは大洗→苫小牧なんですが

仙台→苫小牧

にして

松島観光もしました058.gif

晴れて気持ちよかったです058.gif

a0088668_21514987.jpg




北海道でも
初めて


旭山動物園

行ってきました053.gif053.gif053.gif

a0088668_21475064.jpg


a0088668_2148463.jpg



美瑛もまだ見頃ではなかったんですが

やっぱり気持ちのいいところです!!!

a0088668_21534158.jpg


a0088668_2214790.jpg



小樽では娘が一人でガラスの風鈴

をつくりました。

顔を真っ赤にしてプウーと膨らませていました!

a0088668_2202199.jpg


きれいな形にできた風鈴を見て

「今度は毎日使うグラスをつくるー!」

と、とっても満足気でした049.gif




やっぱり、またすぐに行きたくなっちゃうんですよね〜

北海道!
[PR]

by ligier-b | 2015-06-30 22:02 | Comments(0)

フワっと!

こんにちは!MAYUです012.gif



今回、普段はストレートパーマをかけているお客様なんですが
最後にコテで巻いて仕上げてみました(*^o^*)

         (いつもは・・・)
             ↓↓
a0088668_14115332.jpg

       

希望は緩めであとはお任せ‼︎
と、言うことでわたしのやりたい様に巻き巻き!


a0088668_14174222.jpg


a0088668_14181048.jpg


a0088668_14183912.jpg

コテで巻くとまた雰囲気が変わりますね!

みなさんもたまにはいつもと違う自分になってみてはいかがですか058.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-24 14:04 | 稔台店の話 | Comments(0)

FUJIYAMA

こんばんはクマです!!

先日山梨県と静岡県の県境にある富士山に行って来ました^ ^

いまの時期は五合目までしか行けなく、自分が行った時は少し天気が悪く絶景とはいえませんでしたが、とても綺麗でした!
写真では伝わらない感動がありましたので
是非一度訪れて見てはいかがでしょうか。
a0088668_20110087.jpg
山梨県ではほうとう、静岡県では生しらすを食べてきましたーー♪( ´▽`)
a0088668_20121556.jpg
a0088668_20123687.jpg

ではまた〜023.gif

[PR]

by ligier-b | 2015-06-21 20:01 | Comments(0)

暑くなりましたね〜♪

こんにちは!
前回、リサにカットしてもらって
もう一回練習カット…と思っていたけどガマンできず切っちゃいました。柏店のTOMIです。

肩につく長さから
久しぶりのショート053.gif
耳にかけられてバックは襟足ギリギリ037.gif
軽いし、涼しいし
この季節には最高です058.gif

最近、娘さんの保育園弁当生活が始まりました。
(土曜日のみですが…)
今は100均一とかでいろいろ便利グッズがあるんですね〜♪
ネットの情報も豊富だからいろいろ参考にやってみています。
週一なので
とりあえず今のところ楽しくやってます056.gif

お客様との会話でお子さんがいる方の大変そうなお話しを聞いていたと思ったら
私もデビューです。頑張っていきます!!
アドバイスあったらお待ちしてま〜す035.gif
a0088668_21055202.jpg


[PR]

by ligier-b | 2015-06-20 20:43 | Comments(0)

はじめませんか??

こんにちは
柏店 リコ です001.gif

私、実は裁縫が得意なんです060.gif
よく「見かけによらず〜」とか「意外だよね〜」なんていわれますが、、、、

得意なんです004.gif(自称ですが)

そこで、本日地元で開催されたフリマに出店して参りました。
初めての試みでした


たくさんのお客様に見ていただき大盛況でした!

売れた事はもちろん嬉しいのですが、何よりそれを気に入って身につけてくれたり、使ってくれたりしているのを街で見かけたとき、さらに嬉しさが倍増しますね053.gif

また、コツコツ作品を作っていきたいです!


みなさんも、ものづくり
始めてみませんか???

没頭出来る何かを、見つけてみませんか??

楽しいですょ056.gif056.gif056.gif







[PR]

by ligier-b | 2015-06-14 18:25 | Comments(0)

富士急♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先月、GW後のとってもいい時期に富士急ハイランドに行ってきました070.gif
a0088668_12230304.jpg


去年行った時は高速バスで行ったのですが、
今回は友達に車を出してもらって行きました072.gif

高速道路が工事中だったため、渋滞がすごかったですが・・・


そして富士急ハイランドは水曜日ということもあってか、ものすごく空いていて、
1番並んだのが、点検中のため1台運転になってしまっていたええじゃないかで、1時間半程でした056.gif
そんな感じで全部がスムーズに乗れたため、ほとんどの乗り物を制覇いたしました006.gif


そして今回のもう1つの目的は、ほうとうです037.gif
今回車で行ったのも、名産のほうとうを食べて帰ってこようということだったので、
お店を探して食べてきました053.gif
とても風情のあるキレイなお店でほうとうもとてもおいしかったです016.gif


そして帰りも大渋滞でしたが、私は友達のワゴン車を運転する自信がないという理由で、
大変失礼なことに爆睡014.gif
友達が1人で運転してくれました。。。
本当に申し訳なかったです。。。007.gif


今回少し曇っていて、午後には富士山が全く見えなくなってしまったのと、
暖かいせいか上の方の雪がまばらになっていて、
去年見た富士山の方がキレイだったのが残念でしたが、
富士山はやはり素晴らしいですね072.gif072.gif072.gif

またそのうち行きたいと思います011.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-13 10:20 | 柏店の話 | Comments(0)

久し振りに!

こんにちは!MAYUです012.gif

この間、久し振りにデジタルパーマをかけて頂きました(*^o^*)
                
                    (カット前)
a0088668_1620248.jpg


                    (カット後)
a0088668_16205570.jpg

   長さは5㎝くらい切ってもらいました!
       (切ったかよく分らないですね(^^ゞ )



  『フッワ』っとした感じにしたかったので
   太めのロットで巻き巻き!


私の髪の毛はやっぱり難しいのか、それとも重さがあるせいか
ゆるめの仕上がりになりましたが
髪の毛をネジネジさせワックスを
揉み込めばOK006.gif

a0088668_16212887.jpg

良い感じに仕上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パーマをかけたので
もう少しロングの髪を楽しもうと思います001.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-11 16:18 | 稔台店の話 | Comments(0)

お久しぶりです!

こんにちは、柏店のミチです012.gif

おひさしぶりです!

ブログを書くのがかなり久しぶりなので

ちゃんと書けるか不安です〜008.gif


最近では柏店での出勤も週に2回になり

お客様とお会いする機会も減ってしまいました007.gif


なので、このブログで近況などをお話させていただければ、と思います016.gif



私ですね、
今年37になるんですが・・・

ずーっとやりたかった

サーフィン

始めちゃいましたっ058.gif
058.gif058.gif

体力も若い頃のようには無く

次の日とかめちゃめちゃ身体ツライんですけど

育児も仕事も家事もやる事いいいーーーーーっぱいあるんですけど


始められない理由はいくらでもありましたが、


始めたい気持ちを優先させました!!!


月に2回ペースですが、このまま末永く続けたいです058.gif



初回から波キャッチして板に乗れ、順調に楽しんでるんですが

大きな問題がありまして・・・


それは、日焼けです

日焼け止めを塗っても、海に完全に入るのでほとんど意味がなく 笑

シミが濃くなってます・・・007.gif

手の甲が特に黒くなってしまい、

お客様にハンドマッサージをさせていただくのが本当に恥ずかしいです〜 泣

お客様、お白い方ばかりなので042.gif




髪の毛の色もだいぶ明るくなり、肌もこんがりしてきてます。

美しくいることより、楽しむ事を選んでしまう自分ですが

美容に携わる身として、

この肌問題、なんとか乗り越えてみせます049.gif049.gif049.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-08 22:41 | Comments(0)

ディズニーでランチ❤️

こんにちは!柏店のRISAです!

だんだん梅雨に突入してきていますね〜????ジメジメ〜ジメジメ〜??



ちょっと前の話になってしまうのですが、母の日にお母さんが大好きなディズニーランドホテルでランチをご馳走しました016.gif072.gif
もちろん私の大大大好きなビュッフェですよ037.gif053.gif


a0088668_8425416.jpg



初めてディズニーランドホテルに入ったんですがすごーーーいーーーー019.gif‼️


今回はホテルだけだったので、シンデレラ城を目の前にして帰ったのは凄く悲しかったです007.gif057.gif



でも、お母さんも凄く喜んでもらえたので良かった053.gif良かった053.gif



皆さんも是非とも一度ランチに行って見て下さい072.gifおすすめです049.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-06-06 19:55 | Comments(0)