<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンピース

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、お台場のフジテレビにある
ワンピースレストランバラティエ
に行ってきました071.gif

a0088668_21565375.jpg

まだ知らないお客様が多いかと思いますが、
実は私は、マンガが大好きで大好きで、毎日欠かさず読んでいます066.gif
マンガがなくなったらどうしよう…と思っているくらい013.gif

なので、ワンピースはもちろん読んでいます079.gif
ワンピースファンでまだ行ってない方は、オススメです034.gif
まさにワンピースの世界
麦わらの一味がたくさん喋ってました060.gif

料理も、ストーリーをイメージし、どんどん変わっているみたいで、
今は頂上戦争あたりをイメージしたメニューでした072.gif

そしてなんと、今月は私が誕生日月だったため、友達がサプライズでケーキを頼んでくれました016.gif

a0088668_21571261.jpg

しかも!サンジがお祝いしてくれましたよ010.gif

料理もおいしくて、とっても楽しかったです053.gif

そしてお会計はもちろん!ベリーでした065.gif

すでにカミングアウトしているお客様とは毎回たくさんお話させていただいていますが、
マンガ好きなのにまだ私とマンガトークしたことのない方は、ぜひ私にオススメのマンガ、教えてくださいね037.gif

[PR]

by ligier-b | 2015-09-28 21:50 | 柏店の話 | Comments(0)

またまた!

こんにちは!MAYUです012.gif


またまたアップを載せたいと思います*\(^o^)/*


今回のお客様はロング001.gif
都内にお引越しされたのにわざわざリジェに
来て頂きました016.gif
嬉しいです‼︎070.gif070.gif

これはいつも以上に頑張らないと!




と、言う事でもちろん今回もおまかせで(≧∇≦)
あまり派手にならないでとのことで・・・



右側は大きく二つ編み込みを入れ

左側に大き目のカールをランダムにまとめました!!


a0088668_19205149.jpg


a0088668_1921791.jpg




長さ&重さもあるのでボリューミーなカールたちの集まりが出来ました!
[PR]

by ligier-b | 2015-09-24 19:12 | 稔台店の話 | Comments(0)

シルバーウィーク⭐︎

柏店のトミです!!
夏休みも終わりすぐのシルバーウィーク、みんなでお出かけしないのかと…思ったらそんなことないみたいですね(笑)

トミは日曜祝日お休みをいただいているので
ちょっとお出かけしました。

牛久大仏は初めて!
でも夕方にもかかわらず50分待ち059.gif並ぶんですね042.gif
大仏には登らなかったですが
周りにはリスやウサギ、ヤギなど小動物園があり楽しかったです。

あとはしまじろうコンサートに。
はりきってしまじろうの耳を作ってノリノリで歌って踊ってきました。

この連休お天気もよかったですね。
気温も暑くなくだいぶ過ごしやすくなりました。
トミは秋の花粉症がツライですが
風邪をひかないように季節の変わり目、頑張ります!!
a0088668_21535074.jpg

[PR]

by ligier-b | 2015-09-23 21:57 | Comments(0)

こんにちは😊柏店、リコです。

暑すぎた夏も終わりすっかり秋ですね〜
娘が小学校に入学し、初めての夏休みだったので
宿題やら三食の食事の用意、、、楽しかったですが大変な夏休みでした。

ホッとしたのもつかの間。
シルバーウィーク😓

連休は、きっとどこへ行っても混んでいるでしょうから
リコ宅は自宅での〜〜びりです。

そんな矢先に、、、下の子が保育園で大流行している
『はやり目』
にかかってしまい、、、
そんな流行には乗りたくなかったのですが😰こればかりは、仕方のないことなのでしょうかね、、、

家族に感染しないことを祈るばかりです。


季節の変わり目、体調を崩しやすいので
皆様もしっかりたべてしっかり休んで、食欲の秋を満喫してくださいね💕



[PR]

by ligier-b | 2015-09-14 14:39 | Comments(0)

アップ (^^♪

こんにちは!MAYUです012.gif



この間、お客様が結婚式に行くということで
アップをしました!



元の長さはこちら ↓ ↓

a0088668_1848769.jpg

カーラー巻いた後です




オーダーはお任せ‼︎



ということで、両サイドは編み込み006.gif

a0088668_18491114.jpg



後ろはランダムにカールを出して散らしました(*^o^*)
a0088668_18493767.jpg



こちらのお客様はリジェでアップするのは初めて!!003.gif
喜んで頂けたので良かったです(*^^)v
[PR]

by ligier-b | 2015-09-07 18:43 | 稔台店の話 | Comments(0)

ずっと行ってみたかった!

こんにちは!柏店のRISAです‼︎


この間ず〜〜〜っと行ってみたかった、


日本橋で開かれているアクアリウムへ行って来ました037.gif060.gif




a0088668_01175064.jpg



a0088668_01175044.jpg



すご〜く072.gif綺麗072.gifでした〜!


夏休みだったので人人!


なかなか、人混みに行く事もなかったので、疲れちゃいましたが、それ以上に感動で吹っ飛びました037.gif054.gif



その後は、お台場へ移動して〜



こちらもずーっと行ってみたかった、


マダム タッソー



ここも凄くおすすめスポットですよ079.gif




色々な有名人のマネキン達と写真が撮れちゃいます053.gif




a0088668_01175105.jpg






そして、この日のベストショットこちら



a0088668_01175121.jpg




※こんな顔しておりますが、こちら最高に楽しんでいる顔ですのでご注意下さい。037.gif072.gif



[PR]

by ligier-b | 2015-09-06 00:21 | Comments(0)