<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホットヨガ♡

こんにちは058.gif
RENです

最近、お客様に教えていただいた、
ホットヨガを始めました066.gif

運動不足すぎて体が衰えて衰えてしょうがなかったので、週に1度ですが、チャレンジ066.gif

ヨガなので激しくもなく、
ホットなので、大量に汗をかき、
もともと汗かきの私は、始まる前から汗をかき(笑)
終わるとスッキリして、
体の調子がとてもいいです016.gif

なによりも、ものすっっっごく楽しい041.gif

私にはすごく合っていました072.gif


と、運動を始めたので、調子に乗って
食べまくっています021.gif 
プラマイプラスの勢いです008.gif

挙げ句の果てには、自分で作ってまでケーキを食べています
せっかくなので、のせときますね(笑)

a0088668_21395102.jpeg

ショートケーキかぼちゃのケーキ067.gif
写真はないですがバナナのケーキまで…
そして今度は抹茶のチーズケーキを作る予定

ケーキなんかよりも、料理の勉強をしないといけないのですが、ケーキおいしいですね053.gif

でも、ホットヨガの効果を皆さまに伝えられるように頑張ります066.gif

[PR]

by ligier-b | 2015-11-30 20:45 | Comments(0)

癒されました〜

こんにちは!
柏店のRISAです。


この間のお休みに友達の赤ちゃんに久しぶりに会いに行ってきました👶053.gif053.gif053.gif


a0088668_00080504.jpg



赤ちゃんは何時間見てても飽きませんね〜016.gif


産まれた報告をもらって、病院へ駆けつけてから3カ月がたったって時間が経つのは早いですね‼︎

写真を見てもらっても分かる通り、とっても仲良しです037.gif072.gif(笑)

まだ、赤ちゃんの抱っこが慣れてないので何回か『ギャー‼️』っと言われちゃったので、すぐにお母さんに返しました042.gif057.gif


やっぱりママがいいんですね〜


赤ちゃんの笑顔に癒されるいい1日でした058.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-11-24 22:50 | Comments(0)

七五三!!

こんにちは!MAYUです012.gif


先週の土曜日、七五三のご予約がありました(^^)v


七歳の女の子のアップと着付け!!



最近は美容室での七五三の予約は少なくなってきたので
寂しかったのですが、
予約を入れて下さり、張り切っちゃいました004.gif



お子様はリジェは初めて!!
終始、緊張気味(^_^;)



スタイルはお任せなので
可愛く、雨・風にも負けない髪型にしました!

a0088668_1452040.jpg


a0088668_1342344.jpg




着なれない着物で大変だったと思いますが
頑張ってくれました001.gif



お母さんが迎えに来てくれた時はホットしたのか笑顔に(*^_^*)


その日はあいにくの雨で寒かったけど
無事に終われたかなぁ~
[PR]

by ligier-b | 2015-11-18 14:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

アップスタイル Part1!

こんにちは!MAYUです012.gif



先月、今月と結婚式に行かれるお客様が多いんですが
その中のお一人!



今年は何回か結婚式に行っているみたいで
数ヶ月前にもアップをさせて頂きました(^^)v


そして今回のオーダーは・・・
『前回と同じでお願いします!!』


前回のアップスタイルが評判良かったみたいで
写真も撮っていてくれました016.gif

嬉しいかぎりです(*^_^*)



その時の結婚式はおとなしめにしないといけなかったので
今回は前回より散らしを多めに入れました!
(前回の写真が無いので比較できないのですが・・・)


長さはこの位
a0088668_15272697.jpg



サイドは編みこみ
バックはナナメに形がなるように作りました!
a0088668_15275436.jpg



a0088668_15281417.jpg



以前より髪の毛も伸びているので
ボリューミーな感じに仕上がりました003.gif
[PR]

by ligier-b | 2015-11-09 15:38 | 稔台店の話 | Comments(0)

肉汁ジューシー

こんにちは
柏店の、りこです056.gif

7日(土)に所沢航空記念公園で開催された「暮らすトコロマーケット」というイベントに行ってきました

食べ物系や雑貨系など、オシャレなお店がたくさんでした016.gif

道や駐車場が混むと予想し朝6時前に出発🚗
久しぶりに朝日を見ました
a0088668_13463345.jpeg

お陰で渋滞にもはまらずスムーズに公園へ

たくさんの遊具や大きな広場。
子供たちも大喜び053.gif

普段、土日はインドアな私ですが、、、
たまにはアウトドアもいいですね

a0088668_13495788.jpeg

あ!タイトルにもなってますが、、、
出店されてたお店の名前はチェックするのを忘れましたが、、、

ハンバーガーがとっっっっても美味しかったです001.gif
お肉が、すごいんです!
肉をこまかーーくきざんだのかな?っていうくらいに肉肉しい、肉汁すごすぎて、包んでた紙から漏れ出すという💦

とにかくボリューム満点、味満点⭐️⭐️
娘の顔が、残念な顔してますが、、、
この後美味しい美味しいとパクパクたべておりました
a0088668_13543959.jpeg

とっても充実した休日となりました。

[PR]

by ligier-b | 2015-11-09 13:41 | Comments(0)

祝 15周年!

こんにちはMAYUです012.gif


稔台店は11月7日
15周年を迎えることが出来ました‼︎


皆様の支えがあってこその15年です
感謝を申し上げますo(^▽^)o



そして、お客様のK様からサプライズのお花を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0088668_19245770.jpg


毎年覚えていてくださり感謝の気持ちでいっぱいです‼︎



これからもより一層『笑顔』がいっぱいの
リジェで頑張っていきますので
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by ligier-b | 2015-11-07 15:01 | 稔台店の話 | Comments(0)

バッサリ

こんにちは058.gif
RENです012.gif

RISAに髪を切ってもらいました072.gif
25㎝も!!005.gif

な・ん・で・す・が!!!!!

あんまり気づいてもらえません007.gif

もちろん気づいてくださる方もいるのですが、
パーマの雰囲気が変わらないためか、よくわからないそうです025.gif

気づいてもらえなすぎて、RISAに頼んでもう1回切り直してもらったのですが、前の長さは変えなかったからか、それでもよくわからないみたいで…021.gif

ちなみにスタイル的には、前下がりボブパーマの、前髪眉上です053.gif

私は気づいてもらえなくてもいいですが、2回も頑張って切ってくれたRISAに申し訳ないので、
あんまりよくわからなくても、
髪切ったの?
と、ぜひぜひ私に声をかけてあげてくださいね010.gif

お待ちしております016.gif

a0088668_08013930.jpeg


[PR]

by ligier-b | 2015-11-03 07:50 | Comments(0)