<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の…

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今年も残すところあと10日ほどになってまいりました072.gif

そんな師走の忙しい中、お休みをいただき行ってきました071.gif

毎年恒例の大好きなEXILEのライブ
EXILE LIVE TOUR 2015
"AMAZING WORLD"

a0088668_15530975.jpeg

東京ドーム公演で、今回はなんとアリーナの15列目
今までのライブで1番いい席に当たりました016.gif
メンバー全員バッチリ見えました053.gif

そして今回はMATSUさんUSAさんMAKIDAIさんのラストツアー
思うところがいくつもあり、涙ありでしたが、
楽しくて感動して笑顔だらけの時間になりました041.gif

3人のEXILEとしての生パフォーマンスが見れなくなるのは寂しいですが、
これからのEXILEも垣間見えるライブだったので、また更なる期待が膨らみました072.gif

まだまだEXILEファンで行きますよー079.gif

そして来年は私の愛するATSUSHIさんがなんと!
ソロでドームツアーを行うんです005.gif
ソロでドームツアーを行われた歌手の方は5人しかいないそうで、成功すればATSUSHIさんは6人目になるそうです053.gif

来年も楽しみができたので、またまたいい1年になりそうです011.gif
皆様よいお年をお迎えください053.gif


[PR]

by ligier-b | 2015-12-21 15:27 | Comments(0)

パーマ講習!

パーマ大好き柏店のトミです⭐︎
久しぶりに夜の講習に参加しました!
今後導入するかも⁉︎ってことなので行くことを決めたけど子供を預けることができず…
連れて行っちゃいましたσ(^_^;)

a0088668_09473971.jpg

レンの横でiPadで大人しくしてました。
あとからわかったのですが本人もやってもらえると思ったらしく
帰るときに
『チョキチョキする〜💦』
順番待ちしてるつもりだったみたいですね。
a0088668_09474062.jpg

今回はレンとリサがモデル。
しっかりクルクルしてて
時間も短くてもかかるという今回のパーマ⭐︎
まだまだ検討中ですが
パーマのお薬も進化しているので
美容師も日々勉強!
お客様に希望のスタイルを提供できるようにしますね💕




[PR]

by ligier-b | 2015-12-15 09:16 | Comments(0)

もう少しでクリスマス

こんにちは、柏店リコです。


街はどこを歩いてもクリスマス、クリスマス🎄🎄🎄


やっとうちもクリスマス仕様になりました053.gif
a0088668_19570551.jpeg

a0088668_19574689.jpeg



クリスマスツリーを出した娘が「あれ?前よりちいさくない?」

いやいや、ツリーは小さくなってなく、あなたが大きくなったのです😊


今年も残すところあと少し、バタバタと毎日を送っておりますが、悔いのない2015年にしたいですね


[PR]

by ligier-b | 2015-12-09 19:55 | Comments(0)

結婚式アップスタイル!

こんにちは!MAYUです012.gif




今回のアップスタイルは・・・


長さはこの位  ↓↓

a0088668_1856617.jpg


以前、アップは学校の卒業式(送る側)であげた事があるので
前回とは違う髪型にしました006.gif



襟足は短いのでねじってピンでとめ

両サイドは編みこみ

トップはツイストでねじり散らしてまとめてみました


a0088668_18564574.jpg



今回はゴムを使わずにあげてみました!



襟足が短くてもスタイル次第で
アップ風に出来ますで

短くて悩んでいる方がいましたら
スタイリストに相談してみてくださいね(*^^)v
[PR]

by ligier-b | 2015-12-03 19:03 | 稔台店の話 | Comments(0)

ニキ・ド・サンファル展♪

12月に突入ですね〜♪

柏店のトミです♡


先日、久しぶりに1人でフラッと

六本木の国立新美術館で開催中の

ニキ・ド・サンファル展に行ってきました。


射撃絵画で注目されて

時代と向き合った作品を作り続けていた女性芸術家。

a0088668_22492612.jpg

写真は撮ってOKなものが限定されてたので2個しか撮れなかったのですが…

あたしはナナシリーズっていう作品が好きです016.gif

もともと箱根彫刻の森美術館で

大きなナナの作品があってそれで知ったアーティストです。

12月14日までで

しかも火曜日がお休みなので慌てて行きましたが

とっても楽しかったです。


美術館も博物館も実は大好きで

『○○展』っていうのは

絵画も仏像もピラミッドも恐竜もよく行ってました063.gif

また時間を作って行こうと思います058.gif


[PR]

by ligier-b | 2015-12-01 22:27 | Comments(0)