<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お友達の・・・

こんにちは!MAYUです012.gif



成人式後、初めてのアップのお客様!
中学校の時のお友達だそうで二次会に参加するそう006.gif


スタイルは決まってなく、アップの本から選び・・・
オーダーはこんな感じで
       ↓ ↓
a0088668_2012440.jpg




長さや量などが違うので
こんな雰囲気でいきまね!



a0088668_2024379.jpg

a0088668_203977.jpg

シンプルなスタイルなので
少しカールの量を増やしてボリュームを出して大きくしました001.gif
風にも負けないようにしっかり固定!



この日は雪が降るかもって予報で
しかも舞浜まで行くそう008.gif

帰りの電車が心配だったけど
雪は降らず良かったぁ(^v^)


いっぱい楽しめたかなぁ~016.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-01-29 19:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

本♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

最近、を買いました
マンガではないですよ034.gif

a0088668_00471058.jpeg


私の大好きなEXILE♡のパフォーマーを昨年末で卒業した
初期メンバーの松本利夫さん、EXILE USAさん、EXILE MAKIDAIさん、御三方の著書
『キズナ』です072.gif
EXILEになるまでの困難や、EXILEになってからのこと
これを読んでまたまたEXILEのことを勉強しようと思います066.gif


そしてもう1冊

a0088668_00485747.jpeg

以前にもこのブログでご紹介したことのある
美容師RUMIさんヘアアレンジブック
第2弾です072.gif

またまたかわいい髪型がたくさん載っていたので、
アレンジするのが好きな方にはオススメです056.gif
そしてもちろんまたまたリーズナブルになっております016.gif
見てるだけでヘアアレンジが楽しくなりますよ079.gif

今年の成人式には少しですが、RUMIさん流も取り入れさせていただきました!
お客様にもどんどん提供できるように
とりあえず自分の頭で頑張ります066.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-01-25 15:15 | 柏店の話 | Comments(0)

成人式

柏店のトミです♪
今年も成人式、やらせていただきました⭐︎

今回は
ボブのお客様もいらっしゃいました。
片側、編み込み〜ロープ編みで
飾りはブーケみたいで華やかでした💕

反対側はふわっとボブの前下がり。

全部をアップとはまた違ってステキでした。
a0088668_06540462.jpg



[PR]

by ligier-b | 2016-01-16 06:52 | Comments(0)

今年最初の・・・

こんにちは!MAYUです012.gif

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


新年を迎えての一大イベント!!
成人式を無事に終える事がでしました016.gif


当日は少し寒かったですが
お天気にも恵まれ良かったです!


今回、久し振りに会うお友達が多かったみたいで
お店の中は結構盛り上がってました003.gif


アップして着物を着ると雰囲気が変わりますね~!
皆さんキレイです(*^。^*)


a0088668_173788.jpg


今年も大き目の飾が多かったです
a0088668_17372437.jpg




皆さん、笑顔で会場へ出発して頂けたので良かったです!!
今年も始まったばかり!頑張ります006.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-01-13 17:45 | 稔台店の話 | Comments(0)

成人式

柏店、りこです😊

本日は成人式

新成人の皆様おめでとうございます💕

そして、この記念すべき日をお手伝いする事ができ
とても嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、リジェメンバーの一員として
もっと成長出来たらと思います。




自分の成人式を思い出して見ました。

a0088668_21104874.jpeg

若かったですねぇ

そして写真も古いです😅💦




年、、、、とりました。


これからもパワフルに人生送っていきたいです066.gif066.gif066.gif






[PR]

by ligier-b | 2016-01-11 21:00 | Comments(0)

初めてのシャンプー!


こんにちは!柏店のRISAです。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



もう2016年ですね〜058.gif


今年も元気一杯で皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております053.gif053.gif


タイトルを見て、『んっ⁉︎』


と思われた方も多いと思いますが〜037.gif


去年の年末に松戸のおじいちゃんとおばあちゃんが初めてシャンプーをしにわざわざ柏のお店まで来てくれました071.gif071.gif071.gif

a0088668_22385100.jpg



a0088668_22385155.jpg



私がリジェに就職して3年目だったのですが、就職して初めて働いている姿を見せる事ができたのでよかったです066.gif



おじいちゃんもおばあちゃんもすごく喜んでもらえたのでよかった〜〜016.gif


今回はまだシャンプーしかできなかったので、早くカットもできるようになって、カットしてあげたいなぁ〜と思った今日この頃です。。。056.gif079.gif072.gif



[PR]

by ligier-b | 2016-01-05 22:08 | Comments(0)