<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピクサー展

こんにちは!柏店のRISAです!

この間都内の東京現代美術館へ

私の大大好きな!


a0088668_23322650.jpg



ピクサー展


美術館なんてあまり行ったことがなかったので、ちょっと緊張しちゃいました042.gif


展示物とかは撮影禁止だったので、入り口の写真だけになってしまうのですが、


中には、トイストーリー・モンスターズインク・バグズライフ・カーズ・カールじーさん・etc


大好きな作品ばかりでとっても楽しかったです053.gif053.gif


5月29日までやってるので是非ピクサーが好きな方は見に行ってみて下さい070.gif


a0088668_23322747.jpg


[PR]

by ligier-b | 2016-03-30 13:24 | Comments(0)

卒業式!

こんにちは!MAYUです012.gif



続いては中学校の先生!
ちなみに着るのはではなく、着物!!005.gif



髪型、帯の形をしっかりカウンセリング!

希望は編み込みを入れ、まとまった感じのスタイル(^ ^)
訪問着には下でまとめる感じでも大丈夫なのか、上に上げたほうがいいのか
などなどしっかりカウンセリングし・・
やっぱり上に上げるスタイルに決定!



a0088668_1922628.jpg

派手にならないように下はスッキリさせ、
まとめました(*^^*)



a0088668_1932193.jpg



仕上がりに喜んで頂けたので良かったです‼︎
[PR]

by ligier-b | 2016-03-27 18:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

はかま!

こんにちは!MAYUです012.gif


先週、先々週と卒業式ラッシュでしたね!
リジェでも袴&アップのご予約が
両店とも、結構入っておりました(*^o^*)



当日に載せられなかったので
これからご紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




トップバッターは専門学校の卒業式!



スタイルは、右側全部を編み込みにして
左側にまとめました003.gif

a0088668_19385446.jpg

ピンクの振袖が可愛い!
着物を着ると雰囲気が変わりますね(≧∇≦)





後日談で、式ではご両親にも内緒にしていた
壇上に上がりスピーチをするサプライズがあったそうです005.gif


いろいろありの卒業式、無事に終わって良かったです(^^)v
[PR]

by ligier-b | 2016-03-25 19:36 | 稔台店の話 | Comments(0)

Movie☆★

こんにちは058.gif
RENです012.gif

あまり知られていないと思いますが(笑)
実は私、マンガが大好きなんです010.gif

今では携帯の無料アプリでマンガが読めるので、
毎日欠かさず…作品数にしたらものすごい数のマンガを一斉に読んでいます072.gif

なので、最近の少年マンガ原作の実写化の多さに気持ちが忙しなくなっております018.gif
少女マンガ原作はあまり見る気になりませんが…
年ですかね(笑)

去年、ようやく1人映画デビューをしたので、
気軽に1人で映画に行けるようになり、
なんと…
2回も1人映画をしております011.gif

そして次のお休みには、
私の何気にすきな藤原竜也さん主演の映画
僕だけがいない街
を見に行ってまいります016.gif

これまたマンガが原作なのですが、
お客様にすすめていただいて読み始め、
見事ハマってしまいました066.gif

a0088668_00434858.jpeg


今はテレビでアニメもやっていて、そちらも欠かさず見ています!!

私の言葉では面白さが伝えられないので…
気になる方は是非読んでみてください003.gif
サスペンスです
絶対に絶対におもしろいです!!

今まで映画館には年に1回も行かなかった私ですが、
他にもどんどんどんどん私が読んでいるマンガが実写化するので、映画に行く回数が増えそうです037.gif
皆さんもオススメを教えてください016.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-03-21 21:12 | 柏店の話 | Comments(0)

メンズのパーマ🌸

最近、卒業式の前後のご本人、お母様のスタイルチェンジ、
暖かくなるから(⁉︎)バッサリカットやパーマでイメチェンのお客様が増えて
春に近づいてるのを感じる柏店のTOMIです
056.gif060.gif

今日はみのり台の方は覚えていますか?
久しぶり登場のNOBUです。
柏店に気まぐれでご来店。
お任せカット&パーマをしました。

最近、お客様のご要望でも多い前髪。
なかなか立ち上げに苦戦してる方も多いですよね。
朝、 ブローっていうのも…という方、

パーマで前髪もスムーズに立ち上げ。
全体もwaxでもみこむだけのユルユルパーマ。

ワンポイントで分け目にラインを入れてハードにしちゃいましたが

お手入れラクラク。
a0088668_00584125.jpg
a0088668_00585932.jpg
a0088668_00592878.jpg
この春、チャレンジしてみませんか?
お手伝いさせていただきます016.gif

パーマ大好きなTOMIでした。

[PR]

by ligier-b | 2016-03-12 00:42 | Comments(0)

クッキー作り

朝晩は冷えることもありますが、だんだん春になってきましたね016.gif

柏店 りこです。


先日、私の気持ちに余裕があったのと、どうしても手作りのクッキーが食べたくて娘と作りました。

作ったといっても、卵黄とバターとクッキーミックスで混ぜれば出来るだけのとっても簡単なものです😅


手作りのクッキーは、口に入れたときのあの香りがいいんです053.gif053.gif053.gif

ふわっと、バターの香り
サクサクかつしっとり

私はココアより、シンプルなバタークッキーが大好きです!


子供達は型抜きが大好きなのですが、型抜きはどうしても最後に生地が微妙に余ってしまうんですよね〜


それを利用して、
私、長女、次女
で、アンパンマンを作りました。

a0088668_20530243.jpeg

上から私、長女、次女。
長女は、さすが7歳という出来でした。
次女のは、、、、

ま、味は同じくとっても美味しかったです。

母の余裕がある時にしかやりませんが、みんなで作るのは楽しいですね〜〜


これから、あったかくなって
外にお弁当もってピクニックなんていうのも、いいですね060.gif


なんだかワクワクしますね





[PR]

by ligier-b | 2016-03-07 20:47 | Comments(0)

つ・づ・き!

こんにちは!MAYUです012.gif



アップの続き・・・!


今回のお客様が行かれる結婚式は
屋形船で行われる結婚式だそうです005.gif




屋形船!?




屋形船といえば
宴会や花火船、お花見船をイメージしてしまうんですが
結婚式もあるんですね003.gif
ビックリです!!




なので、服装はパンツスタイル!
色もシンプルということなので
髪型で少しアクセントをつけました(*^^)v

a0088668_18595265.jpg

a0088668_1923579.jpg

a0088668_1925156.jpg


髪を3ブロックに分け
それぞれ違う編みこみをして
下でまとめてみました(*^_^*)



船の上なので風対策はバッチリです!

どんな結婚式だったのか
お話聞かせて頂くのが楽しみです016.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-03-04 19:14 | 稔台店の話 | Comments(0)

アップ!

こんにちは!MAYUです012.gif



2月の最後の土日は結婚式に行かれるお客様が多かったですね~016.gif016.gif


まずは、土曜日のお客様!


名古屋まで行くということでなので
朝早くからのアップ!!

しかも日帰りだそうで大変そうです008.gif






髪の長さはこの位
a0088668_1511174.jpg


何回かアップをさせて頂いているお客様!
な・の・で  今回もお任せで‼︎006.gif




a0088668_15122258.jpg

a0088668_15123760.jpg


写真だと伝わりにくいんですが
少〜〜しだけ後ろの左右の形を変え
まとめました( ´ ▽ ` )ノ




崩れないようにまとめてあるので
暴れても大丈夫!(笑)037.gif
(行きの新幹線だけ気を付けて頂ければ(^^)v)


次回どんな結婚式だったか教えて下さいね003.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-03-02 15:06 | 稔台店の話

肉・肉・肉〜!

この間テレビで紹介されていたローストビーフ丼がど〜しても食べたくなり行ってきちゃいました011.gif
🍴


RED ROCKってご存知ですか???


a0088668_12375303.jpg


私は高田馬場店へ行ってきたのですが、探してみると色んな所にありました072.gif072.gif

着いた時にはもう行列ができていて、30分くらい?並びました‼︎


並んでいる間にお腹が空きすぎて、空きすぎて、
大盛りを注文しました079.gif060.gif060.gif


こ・ち・ら・

a0088668_12375332.jpg




とちろんペロリと食べてしまいました041.gif053.gif053.gif053.gif


女性でもペロリと大盛りを食べれてしまうほど美味しいので是非一度挑戦してみて下さい047.gif053.gif



[PR]

by ligier-b | 2016-03-01 12:21 | Comments(0)