<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初一人旅〜in岐阜

こんにちは、柏店のRISAです。

今年で24歳になり、何かちょっとオトナ女子へ近づきたい!と思い思い切って行動してみました〜〜


それは........



一人旅〜‼︎

一人旅を楽しめる人はオトナだなぁ〜と私の安易な考えなんですが〜037.gif


たまたま、今友達が岐阜で1人暮らしをしているので〜友達の家に一泊させてもらったので、完全な1人旅とは言えないのですが.....085.gif072.gif


岐阜すごいステキな所でしたよ〜053.gif053.gif053.gif


a0088668_18185549.jpg



金華山すごく大きくて、岐阜城を撮りたかったのですが、豆粒みたいにしか撮れませんでした057.gif


a0088668_18185549.jpg


岐阜城からの眺めは最高でした058.gif


御朱印集めもして、とっても充実した2日間でした016.gif053.gif



a0088668_18185591.jpg


4つ頂いてきました〜071.gif071.gif071.gif


ちょっとずつ新しい事にチャレンジしていきたいと思います066.gif

何かオススメな事がありましたら教えて下さい083.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-04-27 17:55 | Comments(0)

短い長さでも・・・!

こんにちは!MAYUです012.gif




この間、結婚式に行かれるお客様のアップをしました!016.gif





長さは肩につかない長さ

a0088668_15235122.jpg




全体の長さが短めなのでサイドは編み込み!
a0088668_15244689.jpg


a0088668_15251215.jpg


中央はロープ編みの崩し!
(わかりにくいですが・・・)

a0088668_15253830.jpg

今回は散らす長さがあまりないので
下でまとめてみました(*^^)v





短い長さでも相談して頂ければアップ風に出来ることもありますので
そういう方がいらっしゃいましたら一度お声かけ下さい!!
(スタイルはお任せになると思いますが・・・)
[PR]

by ligier-b | 2016-04-20 15:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

鎌倉

こんにちは058.gif
RENです012.gif

連休を使って、3年程前から行きたかった
鎌倉に行ってきました060.gif

a0088668_08360183.jpeg

鎌倉駅から長谷寺まで徒歩でブラブラ
途中で由比ヶ浜のカフェビタースイートでお昼ご飯
写真右上のしらすと桜えびのピザ064.gif
調べてみるとしらすのピザは結構いろんなお店にあるのですが、
桜えびのピザはなかなかないので、頑張って行っちゃいました071.gif
しらすはもちろんですが、桜えび、絶品でした!!
私はそんなに桜えび好きではなかったのですが、おいしくて感動でした016.gif
これはかなりオススメです053.gif

そして長谷寺から大仏までもブラブラ
途中はずっと食べ歩き072.gif
そこで見つけた葉山牛のコロッケはこれまた美味でした!!
ソースなしでも味がしっかりあっておいしかったです053.gif

そして江ノ島に渡り、展望台まで頑張りました
階段が多すぎて足がガクガクしましたが…008.gif

そして夜は五條というお店で夜ご飯
なんと…お寿司が時価でしたが005.gif
肉厚に切られていて、脂ものっていておいしかったです053.gif
サイドメニューもいろいろあって、かなり楽しめました!
こちらも、オススメです037.gif

小町通りもブラブラできて、お土産もたくさん買えて大満足053.gif
私の住むのだからは2時間半程で行けて、わりと近いなと実感023.gif

a0088668_09435564.jpeg

日本はいいところがたくさんありますね056.gif
近場でも遠くでも、もっともっといろんなところに行ってみたいです016.gif



[PR]

by ligier-b | 2016-04-19 08:38 | 柏店の話 | Comments(0)

講習⭐︎

柏店のトミです♪
春になってお客様もすっきりカットする方も増えたり、
いつもと違った髪型にチャレンジする方も多いですね056.gif

お客様のご希望に添えるように
火曜日にカット講習に行ってきました💕

今回は
ロング、ミディアム、ショートの3パターンと
スタイリングとアレンジ。

かなりボリュームのある講習でしたが
わかりやすいし、かわいい016.gif

講習の風景の一部
↓↓
a0088668_09180699.jpg
早速、カットに取り入れていきますね!!
いろんな年代にも応用可能!

お家でスタイリングで困ってることあったり
コテやアイロンあるけど使ってない…っていうかたもアドバイスできるから聞いてくださいね058.gif





[PR]

by ligier-b | 2016-04-17 08:59 | Comments(0)

サプライズ!

こんにちは!MAYUです012.gif



この間お客様のHさんからサプライズのプレゼントがありました016.gif






ジャーン!!

a0088668_13344888.jpg


この間、坂本店長のお誕生日だったので
クッキーを作ってきてくれたんです!!



ビックリ&嬉し過ぎです\(^o^)/



坂本店長はもちろんのこと
私達も美味しく頂きました!037.gif



最近、女子力アップ中なHさん!!
本当にありがとうございました016.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-04-13 13:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

桜満開

今日は暖かく過ごしやすい1日になりましたね〜056.gif
柏店リコです。

娘が始業式で早帰り、主人もお休みだった為
みんなで清水公園まで花見にいってきました

平日でしたが、人は沢山いました
(きっと土日はもっと混んでいるのでしょう)


そういえば、子供が生まれてから花見らしい花見はせず、車で桜並木をさ〜〜っと通って

「はい!うちの花見終わり〜〜」なんて事をしてきました。

私、人混み苦手なんです008.gif


でも、思い切って行ってみてよかったです!

満開の木と散り始めてる木があり、とても綺麗でした072.gif

a0088668_21032252.jpeg

a0088668_21034463.jpeg

きっと、明日の雨と風でだいぶ散ってしまいますね、、、

桜の綺麗な時は短いので残念です。

みなさんはもうお花見は行かれましたか?



[PR]

by ligier-b | 2016-04-06 20:57 | Comments(0)