<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

大きな台風が来て天気も不安定ですが、
まだまだ暑いですね008.gif

暑い夏はアップで涼しくするためロングヘアーの私ですが、
どうしてもどうしても我慢できず、
髪…切ってしまいました079.gif

切ってくれたのはもちろん!!!
RISAさんです072.gif

a0088668_01164502.jpeg

写真だと少しわかりにくいですかね?
肩にもつかないスッキリボブヘアーに変身させてもらっちゃいました010.gif

楽ちーん053.gif053.gif053.gif

ですが、やはりまだ早かった!
暑いー!!!

なので、ほとんどアップにしてしまうとは思うので、
誰にも気づいていただけなそうですが、
髪切るとスッキリしますね016.gif

スッキリといえば!
9月からリジェでは髪を切るよりも
さらにスッキリするメニューが、
なんと!!
2つも始まります016.gif

詳しくはスタッフまで072.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-08-30 01:12 | 柏店の話 | Comments(0)

5年ぶりの海

8月も中旬、まだまだ暑い日が続きそうです。
柏店、リコです。


今、主人の実家にお邪魔してます。
茨城の霞ヶ浦の近くにあるんです。

海も近いのですが、毎年雨やら台風やらでここの所ずーっと海にいけていなかったのです。

長女と私は5年ぶり、次女は初めての海になりました。
鹿島の海?は引き潮っていうんでしょうか、さーーーっと引っ張られる力が強いとかで、海の事故も多いんだとか。

台風も近づいていて、海はだいぶ荒れていましたが、遠浅の海なので、少しは遊べました。

a0088668_21591923.jpeg


次女は、少し怖かったみたいですが、とても楽しい思い出になりました。

なんと、、、日焼け止めを忘れる&ノーメイクでしたので、、、、曇りでしたが、焼けてしまいました💦




[PR]

by ligier-b | 2016-08-15 21:54 | Comments(0)

久しぶりのランチ

暑いですね〜💦
14日〜柏の他のスタッフより1日早く夏季休暇に入りました、柏店のトミです。
 
先日、結婚記念日だったので式を挙げた
柏のセントマーガレットさんのレストランに行ってきました💕
a0088668_01260066.jpg
娘がお腹にいるときに行った以来で
ランチのコース+大好きなホタテのリゾットを食べました。
ホタテのリゾットは見学のときに美味しくてココに決めたぐらい思い出のものだったので今回も追加しました。

結婚式のない日はレストランをやっているのでこうやって何年経っても同じ場所に行けるのはうれしいです。

チャペルにも入らせていただけて写真を撮らせてもらいました。

チャペルは本格的でキレイで圧倒されます。
今では人気もあってお客様や身内の方が挙げたとかよく聞くことが増えました。
改めてステキな場所だな〜と思いました。

レストランには単品からコースまであるのでオススメです!
もし行くことがあればホタテのリゾット、忘れずに(笑)016.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-08-14 01:25 | Comments(0)

巨大フレンチトースト‼︎

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

この間テレビでやっていてずーーーっと気になっていたお店に行ってきました011.gif053.gif053.gif053.gif


吉祥寺にあるフレンチトーストのお店で、


AMT CAFE

a0088668_12165289.jpg



すごく大きなフレンチトーストが食べれるお店です‼︎
ボリューム満点なので、もし行くのであればご飯は控えめにしといた方がよいかもです。。。025.gif



私が頼んだのはベーコンエッグとノーマルのアイスのせのをチョイスしました079.gif072.gif067.gif


a0088668_12165227.jpg



写真だけでも、お腹空いちゃいそうですよね070.gif070.gif070.gif


吉祥寺に行った際は是非チェックしてみて下さい✋
[PR]

by ligier-b | 2016-08-12 12:02 | Comments(0)

ドライフラワー

こんにちは058.gif
RENです012.gif

突然ですが…!!!
少し前にいただいたお花を
もったいなすぎたのでいちぶドライフラワーにしました056.gif

じゃん!!!

a0088668_21281010.jpeg

キレイな赤だったバラが見事に黒くなりました…
これで成功なのでしょうか?

初めてのチャレンジなのと、
湿度が高くなっている今の季節のおかげで
だいぶ時間はかかりましたが、

a0088668_21303265.jpeg

こんな感じで頑張りました066.gif

お花は生まれて初めていただきましたが、
とっても嬉しいものですね053.gif

ただ…ドライフラワーって、これでいいのでしょうか?023.gifわら

[PR]

by ligier-b | 2016-08-05 21:26 | 柏店の話 | Comments(0)

浴衣(*^_^*)

こんにちは!MAYUです012.gif


先週の土曜日にあった花火大会浴衣で行かれるお客様の
着付けをしまいた!!

a0088668_12305549.jpg

今年買った浴衣016.gif016.gif
大人な感じでいいですね!


a0088668_12315377.jpg

a0088668_1232966.jpg

帯のリボンに少しだけアレンジを加えました!


2週続けて浴衣を着るそうなので
またお待ちしておりまーす006.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-08-03 11:50 | 稔台店の話 | Comments(0)