<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆振袖☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

気づけばもう9月も終わりですね072.gif

先日、成人式の前撮りのお手伝いをさせていただきました001.gif

今年の初めの成人式で、ようやく着付けデビューさせていただいたので、今回もアップから着付けまでやらせていただきました066.gif

a0088668_22432215.jpeg

着物は華やかでいいですね053.gif

もうあと数ヶ月で成人式なんですね005.gif
1年あっという間で困ります044.gif

毎年成人式のお手伝いをさせていただいてますが、年々20歳の子たちの若さにやられてます笑

ですが!!今回、嬉しいことに!
24歳くらいだと思ってましたと言っていただきました笑
お世辞でも、少しでも、若く見られると嬉しいものですね010.gif

いつまでも24歳に見えるように頑張りたいと思います011.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-09-27 20:39 | Comments(0)

ワックス脱毛!

こんにちは!MAYUです012.gif


今日、お客様で襟足のワックス脱毛
させて頂きました(^^)/



今回のお客様は、生え方の方向が上に生えていて
髪型がショートスタイルなので伸びてきた時に
首の横の毛がいつも気になっていたそうです
002.gif



新メニューでワックス脱毛が始まったということで
さっそくやって頂きました(*^^)v


a0088668_19231385.jpg

仕上がりの写真はないんですが
載せている写真の左側の首はキレイになりました!(ちょっと解りにくい008.gif


ワックスの中に美肌効果のある保湿成分が入っているので
お肌がツルツルになるんです!


ワックス脱毛は産毛までとれて古い角質もとってくれるので
スキンケアにもなります
006.gif



やればやるほど毛が細くなり目立たなくなっていくので
気になっている方は是非やってみて下さーい!



今の段階でのメニューはこちらです
a0088668_19325666.jpg



詳しい事はスタッフまでお尋ね下さい!
[PR]

by ligier-b | 2016-09-15 19:36 | 稔台店の話 | Comments(0)

ついに届きました!

秋の長雨057.gifで、スッキリしないお天気が続きますね。

柏店リコです。


前々回のブログでお話ししました、ろくろ体験001.gif
私の作った作品が焼きあがりましたぁ060.gif060.gif

a0088668_20075310.jpeg

タンブラー2つと、中皿1つ

粘土で見るより、焼きあがって色がつくとぐっと素敵になりました!

今度は、お茶碗が欲しくなり〜〜


また行こうと思います!

[PR]

by ligier-b | 2016-09-14 19:27 | Comments(0)

発表会!

こんにちは!MAYUです012.gif



ピアノの発表会があるお子様の
アップをしました!!



オーダーは顔周りに編み込みを入れて
下でまとめ、毛先はカールを出す!001.gif

a0088668_20313992.jpg



お帰りの時にはテンションも上がってイイ感じ016.gif
発表会頑張ってね016.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-09-11 20:38 | 稔台店の話 | Comments(0)

マジックショー

先日、お友達のニーナちゃんがマジックショーにアシスタントで出演のためヘアセットで楽屋にお邪魔しました!
a0088668_19482139.jpg
柏の県民プラザでマジックショーがあり市民の方の発表会で
トリの先生のイリュージョンのアシスタントで箱の中から登場!!でした。
a0088668_19523345.jpg
セットが終わり会場で観ましたが
娘と一緒に楽しんできました。
子供も自然に手を叩いて喜んでいました。
a0088668_19525766.jpg
たまたまTシャツがメイクのデザイン(笑)楽屋でお利口にしててくれました。

ニーナちゃんは
ロスインディオス&Ninaやソロでボサノバの歌手
として活動しています。



[PR]

by ligier-b | 2016-09-11 19:43 | Comments(0)

夏のスポーツ始めました!

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

9月からリジェでは新しいおすすめ新メニューが始まりましたよ〜024.gif024.gif024.gif


是非!是非‼︎2つのメニュー共すごくおすすめなので1度は体験してみて下さい070.gif072.gif

そして、私も、今年の夏初めて、、、



夏のスポーツ始めました004.gif058.gif068.gif

キャニオニングってご存知ですか?


キャニオニングとは、
滝壺にジャンプして飛び込んだり!
自然にできた小さい滝をスライダーの様に滑ったりします!
是非スリルが大好きな方には凄くおすすめです053.gif053.gif



a0088668_19502792.jpg




a0088668_19502887.jpg






a0088668_19502979.jpg


オプションで写真や動画も撮ってもらえました037.gif
しかし、全部写真がブレブレで申し訳ないのです。
写っているのは間違えなく私です023.gif072.gif


9月はラフティングにも行く予定なのですが、天気が怪しですよね057.gif054.gif
晴れてくれる事を祈りラフティングも楽しんで来たいと思います!

行きましたら、また皆さんにご報告致します078.gif
[PR]

by ligier-b | 2016-09-11 19:22 | Comments(0)

頭皮&髪&お肌のケア!!

こんにちは!MAYUです012.gif



リジェでは9月から新しいメニュー2つも始まります003.gif


それは!

・頭皮&髪のオイルケア

・ワックス脱毛



そして今回、頭皮&髪のオイルケアをして頂きました!!



まずオイルを地肌から毛先まで塗布し、しっかりコーミング!
a0088668_2061432.jpg



次に保湿成分をた~~~~っぷりつけ
a0088668_2063587.jpg



蒸しタオルを巻いて時間をおいて・・・
a0088668_206535.jpg


ブローで仕上げ!
a0088668_2033378.jpg




指通りが違います!003.gif
そしてサラサラ・ツヤツヤ!
根元も自然に立ち上がります!


なにしろこのオイルは全身に使えるので
アトピーや肌にトラブルがあり悩んでいる方には是非試して頂きたいです!
お気軽にスタッフまでご相談下さい!



まだまだ書ききれないので
詳しい事はスタッフまでお尋ねくださ~い!


ワックス脱毛は後ほど!お楽しみに(^^)/
[PR]

by ligier-b | 2016-09-02 20:31 | 稔台店の話 | Comments(0)