<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

男性にもオススメ!!

こんにちは058.gif
RENです012.gif

大好評のオイルケア
女性には絶対に使っていただきたいスキンケア商品ですが、
実は、男性にもオススメなんです060.gif

私の弟(23歳)も、私と同時に使わせ始めました
弟のお悩みは、ニキビ跡

3ヶ月の結果がこちら

a0088668_08031343.jpeg

右がBefore  左がAfterです

ニキビ跡はまだまだ時間がかかりそうですが、
色黒と油で黒光りな肌が、
顔のトーンが上がり、サラッとした肌に変わりました072.gif

ニキビ跡に関しては、ターンオーバーを正しい周期で繰り返せるようになるので、
新しい肌がどんどん出てきてキレイな肌が出てくるはずなのです034.gif

今は男性も美白する人が増えています
私の弟のように美白目的ではなくても、肌トラブルニキビ日焼け
男性は女性に比べ、油分が2倍以上なので、
毛穴が目立ちやすくなったり、顔のベタつきテカテカしてしまったり、
しかし、洗顔をすると乾燥してしまったりと、
意外とお悩みがある方が多いようです005.gif

男性も早めのスキンケアは必須です034.gif
もちろん、頭皮のケアも、男性は必須です034.gif

気になる方は、ぜひスタッフに声をおかけいただき、
1度リジェで顔を洗ってみてください
(女性でもメイクが落ちてしまってもOKな方はぜひ洗ってみてください)

今までにないスッキリ感が癖になりますよ037.gif

[PR]

by ligier-b | 2016-11-25 08:02 | 柏店の話 | Comments(0)

ラスト!!

こんにちは!MAYUです012.gif



3週連続で七五三のお客様!!
ラストはリジェに長~く来て頂いているお客様のお子様
016.gif





この日を楽しみにしてくれていたみたいで
ドアを開けて入って来るときから笑顔(≧▽≦)
嬉しいですね~!!





髪型は編み込みを入れトップでまとめ
少し左に流れるように形を作りました(*^-^*)

a0088668_18431912.jpg

a0088668_18433193.jpg

a0088668_18434129.jpg

帯は作り帯なのでそのまま!
終始、笑顔で着付けの時も頑張ってくれました!

お天気も良くてよかったです(*^^)v
写真いっぱい撮ったかな??( *´艸`)
[PR]

by ligier-b | 2016-11-23 18:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

七五三 PART2!

こんにちは!MAYUです012.gif



2週続けて七五三のヘア・着付け・メイクをやらせて頂きました(*^^)v



前撮りは新日本髪だったということで
今回は大きめのシニヨンにしました!!


飾りが大きいので前に大き目、後ろに少し小さめのシニヨンを作りました
a0088668_17575856.jpg

a0088668_17581334.jpg


帯も可愛らしく作り完成!
a0088668_17582915.jpg



初の美容室だったらしく終始緊張ぎみでしたが
最後まで頑張ってくれました!!


たまには和な髪型もいいですね!
[PR]

by ligier-b | 2016-11-18 18:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

銀座へ♪

寒くなりましたね〜💦柏店のTOMIです。
体調は崩されたりしてませんか??
頑張って冬を乗り切って行きましょうね!!

少し前ですが久しぶりに銀座へ行きました💕
今回行って来たのは…037.gif060.gif

銀座シローさんに行って来たんです!!
シローさんは美容室なんですが、
今、リジェで好評のオイルケアの講師の先生のお店なんです058.gif

実際にお客さんとして体験して来ました!!

その経験をリジェのお客様にもお伝え出来たらと思っています!!

帰りには自分へのご褒美に
銀座三越のラデュレのケーキ🍓
インスタでみて…可愛すぎで行っちゃいました053.gif053.gif053.gif

a0088668_00143903.jpg
a0088668_00154701.jpg
たまにはいいですよね。たまには〜(笑)060.gif
可愛すぎません??
中も濃厚ないちごのソースとクリームで美味しかったです056.gif


[PR]

by ligier-b | 2016-11-13 23:54 | Comments(0)

オイルケア☆

こんにちは!MAYUです012.gif



オイルケア2回目のお客様!!

一週間後に来て頂きました(#^^#)


a0088668_1592728.jpg

2回目でここまで“ツヤ” “まとまり感”が出ました!!
(実際の見た目のほうがツヤがすごいです005.gif
 

さらに、指通りがツルっとしてサラサラ(*^-^*)
実際に触って頂いて感動していただきました!


オイルケアは回数を重ねていくほどツヤが出てきて、
そして広がりを抑えまとまりやすい髪に変わっていきます
003.gif



まだ、オイルケアをされていない方は是非お試し下さい!
[PR]

by ligier-b | 2016-11-10 15:10 | 稔台店の話 | Comments(0)

16周年!!

こんにちは!MAYUです012.gif



おかげさまで リジェみのり台店は
11月7日 16周年を迎えました(#^^#)


支えて頂いた皆様のおかげです!
本当に感謝、感謝ですm(__)m




そして、毎年覚えて頂いているお客様!
今年もお花を頂きました(*^-^*)
a0088668_10433959.jpg

嬉しすぎます016.gif
本当にありがとうございます!



これからも皆様に笑顔になって頂けるよう
スタッフ一同努力して参ります!
どうぞよろしくお願い致します(*^^)v
[PR]

by ligier-b | 2016-11-07 10:47 | 稔台店の話 | Comments(0)

オイルケアしてますか?


こんにちは!柏店のリサです‼︎
もう11月になってしまいましたねー035.gif⭐️

これからは乾燥の時期ですね......
乾燥.....乾燥......乾燥といえば!!!

皆さんはもうオイルケアの体験はされましたか034.gif


体験された方はご存知だとは思いますが、この乾燥する時期は頭皮も凄く乾燥してきます!是非、引き続き定期的に頭皮のメンテナンスをして頭皮と髪の毛の健康な環境を作って行きましょう066.gif066.gif066.gif


まだ体験されていない方は、早く体験して頂きたい‼️


そして、リジェの女性スタッフ大絶賛の使い方はスキンケアです010.gif053.gif
今度ご来店の際には、是非とも女性スタッフの肌をガン見してみて下さい‼️
オイルでクレンジングケアし始めて3ヶ月目に入り、日に日にみんなの肌のトーンと透明感が出てきています016.gif


私達の目標は目指せノーファンデ‼︎です072.gif


何かちょっとした事でも構いません!
肌の悩みやスキンケアで何が良いかお探しの方‼︎
私達スタッフにご相談下さい066.gif
お客様のお悩みにあったオイル商品や使い方を提案させて頂きます‼️

皆さんも私達と一緒にノーファンデライフを目指して行きましょう071.gif053.gif


a0088668_20232102.jpg



最後にこんな写真で申し訳ないです。肌の透明感などを分かりすくする為に、加工せずに普通のカメラで撮ったスッピンの写真です。
※クマは無視して下さい(笑)

⚠️オイルのデトックス効果で、肌に蓄積されていたものが出てきます!私もまだプチプチが出ては治っての繰り返しがありますが、この蓄積されたモノが出来ってしまえばツルツル肌になれるので今は辛抱期間です047.gif



[PR]

by ligier-b | 2016-11-07 02:56 | Comments(0)

七五三!

こんにちは!MAYUです012.gif


今日は7歳のアップと着付けをしました!


カウンセリングの時、ヘアスタイルで色々迷いましたが
いまどきの髪型に決定!

a0088668_1914950.jpg

a0088668_19143612.jpg

サイドに編み込みを入れ、トップでまとめて大き目に散らしました(*^o^*)

着物はお母さんが着たもので帯は作り帯070.gif

しっかりしたお子様でしたので着なれない着物で大変だったと思いますが
最後まで頑張ってくれました(*^^*)
(お参りが終わったら“脱ごう”とは言ってましたけど…)


今日はお天気も良く寒すぎない気温だったので良かったですo(^_^)o
[PR]

by ligier-b | 2016-11-06 18:59 | 稔台店の話 | Comments(0)

樹齢100年越え

すっかり秋も深まってきましたね🍁
柏店、りこです。

今日は、長女の小学校で『東部っこまつり』でした。
バザーはもちろん、模擬店が出たりと子供達にはとっても楽しみな行事の1つみたいです。

保護者は、準備があったりして大変なんですけどね💦
なので、今日は一日学校でした。

娘の通う小学校は、私も通った小学校です。
そして、お〜きなイチョウの木があります。
シンボルツリーなんです。

幹がふっとくて、子供のときの記憶のイチョウの木よりとっても大きく感じました

まだまだ緑が多いですが、全て黄色になるととってもキレイなんです。
葉が落ちると、黄色の絨毯ができます!

a0088668_21031141.jpg

楽しみです。






[PR]

by ligier-b | 2016-11-05 20:55 | Comments(0)