<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いのですが.....♡

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

だんだんと寒さが楽になって来ましたね!

皆様は体調は大丈夫でしょうか023.gif


私もおかげさまで、風邪もひく事なく元気いっぱいで毎日営業させて頂いてます071.gif072.gif072.gif072.gif


題にも書きましたが〜『ちょっと早い.....』と言いましたが、何が?と言いますと......


只今リジェで大人気オイルを使い始めて、約半年が経ちまして〜

毎日〜毎日〜オイルで洗顔し〜060.gif

日に日に肌のトーンが上がっていくのを実感し〜060.gif060.gif


ついに!!

私はファンデーションを卒業しました079.gif


a0088668_22341653.jpg



このオイル本当に凄いです016.gif


『嘘だぁ〜034.gif』と思われている方、
是非一度リジェに来て体験してみて下さい053.gif


一度使ってみて下さい!


オイルが大好きになりますよ010.gif

a0088668_22341636.jpg


オイルウォッシャーエッセンス

この3本セットを使うともう最高なのですが、

まずはオイルから始めてみるのもオススメです011.gif


みんなで素敵な肌と髪を作っていきましょう066.gif
[PR]

by ligier-b | 2017-02-26 22:00 | Comments(0)

庭の裏手に

柏店 リコです

我が家のうらの畑に大きな梅の木があります
先週くらいからちーさなつぼみが出てきました

少しみない間にだいぶ咲いてきました060.gif


a0088668_13133751.jpg

梅の木が満開になると、い〜〜においが風に乗ってくるんです

もう少しかかりそうですが、楽しみです!

まだ寒い日も続きますが、ポカポカあったかい春はもう少しですね058.gif


[PR]

by ligier-b | 2017-02-16 13:10 | Comments(0)

☆エッセンスパック☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日は、オイルケア商品の、赤いボトルエッセンスのお話です034.gif

先月後半くらいから、おでこに赤いボツボツができ始めた私ですが、
オイルの好転反応のニキビだと思い、あまり気にしていませんでした。
(ニキビなら数日で治るため)

が!!!
1週間たっても治らないどころか、赤みが増し、大きくなってきて、スタッフに相談。
みんなに医者行けばと言われる中、エッセンスで治すことを決意しました。

それからというもの、営業中でも、家でも、暇さえあれば、
エッセンスをコットンに染み込ませてボツボツにパック
これを続けて現在2週間。
最初の1週間で、日に日に赤みがひき、ボツボツも小さくなり、現在は跡形もなくキレイになりました。

ですが、悪いものがたまってるんですね008.gif
他のところからまた出てきてしまったのも治療中なので、おそらくもう1週間の辛抱で治るので頑張ります003.gif

エッセンスには、育毛・発毛効果の他、かゆみ予防ニキビ予防抗炎症殺菌消毒・解毒効果などがあります。
傷や炎症を、自然治癒で治せます。

薬を使えば、症状は一瞬でおさまりますが、
自然治癒なので、エッセンスだと、少し時間はかかります。

ですが、薬は症状を抑えているだけなので、
そのときは良くても、体内に留まり、また出てきてしまいます。
なので今回、ずっとボツボツがあるのは、嫌なものでしたが、
オイルデトックス効果で、悪いものを体の中から出し、
エッセンスで治すということを頑張りました066.gif

薬は症状を抑えても、治すことはできないので、症状が出るたびに薬を使うことになり、
場合によっては、一生薬が手放せなくなってしまいます。

ですが、オイルエッセンスで、悪いものを出し切って、自分の力で治していけば、
私のように数週間の人もいれば、
半年から1年かかる方もいると思いますが、
薬を使わない生活に変えていけると思います。

覚悟が必要ではありますが、
試す価値ありなので、お悩みがある方はぜひ試してみてください016.gif

私も完治まであと少し!
エッセンスを信じてよかったです053.gif

a0088668_09572713.jpg

[PR]

by ligier-b | 2017-02-14 07:42 | Comments(0)

焼き芋屋さん🍠

寒いですね〜❄️今日はまだこの後雪降るんですかね〜??
柏店のとみです。

こんなに寒いと温かいものが欲しくなりますね。
コーヒー、肉まん、鍋…(笑)
そしてこの季節は
焼き芋もっ!!

で、豊四季とおおたかの森の間くらいに出来たんですよ〜。お芋のお店!!

a0088668_10271690.jpg
a0088668_10273306.jpg
茨城でそっちで有名なお店が千葉県に進出したみたいです💕
義妹のお土産でもらったことあったけど
焼き芋もトロトロで美味しいんです011.gif
そしてカフェみたいにもなってるので
お茶も出来ます!
a0088668_10275105.jpg
日曜日に行ったのでちょっと混んでましたが
あまりに美味しかったので
最近はお客様にもオススメしてます037.gif056.gif
リジェ柏店からだと10分くらいかかる場所かな。ぜひ!!


[PR]

by ligier-b | 2017-02-09 10:23 | Comments(0)

春はもうすぐ?

こんにちは、柏店りこです。
節分、立春を迎え、暦の上では056.gif056.gif
ですがまだまだ寒さが続きます。


インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?


1月の末ころに来た大寒波。
我が家の庭のバケツにも分厚い氷が💦

娘たちはバケツに氷がはっているか、楽しみにしながら登校登園していきます。

a0088668_16462462.jpg

1番あつーい氷がはった時の写真です。
バケツの側面まで凍っていました。

a0088668_16473915.jpg

2cmくらいの厚さはあったでしょうか…

アスファルトに投げてガラスのように割れていました。

私も小さいころ、氷を割りながら登校したのを思い出しました。

昔は毎日のように氷がはってましたが、今ははらない日の方が多い気がします。
これも、温暖化の影響なんですかね💨


氷がはってると、大人もワクワクしますね😅



まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。

[PR]

by ligier-b | 2017-02-05 16:41 | Comments(0)

サラ・ツヤ!

こんにちは!MAYUです012.gif


オイルケア トータル5回目のお客様!!


a0088668_20244965.jpg

髪の毛に付いていたオイル感が無くなり
自然なツヤが出てサラッとまとまりました(#^^#)

(左before・右after)

すごくい~~~感じです016.gif




こちらのお客様はお家でシャンプーする時に
ウォッシャーを一緒に混ぜて使って頂いているので
ご来店の時の感触が違います!!


オイルケアは定期的にやっていくと
ご自身での髪のまとめ方が扱いやすくなってきます(*^^)v


是非お試しください!
[PR]

by ligier-b | 2017-02-01 20:30 | 稔台店の話 | Comments(0)