<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バッサリ✂︎

11月も終わりですね〜。
柏店のトミです
11月は七五三の季節ですね。
我が家も無事七五三を終えて
ずっと伸ばしていた娘の髪を切りました💕

生まれてからちょこちょこ、毛先1センチを整えてはいましたが今回はアゴラインのボブ。
a0088668_23250715.jpeg
本人の希望できゃりーぱみゅぱみゅということに。
(ブルゾンちえみって言っても喜んでました(笑))

毛量も少なく、ロングでスカスカに見えてたけど
切ると重さも出てきれいなボブ❤️多くみえますよね〜

赤ちゃんから伸ばしたままの方は
リジェでは
決まった長さが必要ですが…
メーカーにお願いすると筆にすることができます!!
詳しく知りたい方はスタッフに聞いてくださいね⭐︎



[PR]

by ligier-b | 2017-11-28 23:16 | Comments(0)

初めての弾丸ツアーin金沢

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

だんだんと寒さが増してきていますが、皆さまは体調を崩されてはいませんか?

ついに私の大大大好きな季節!

冬⛄️

がやってきましたぁぁぁぁ😝
今年もスノボーへの予定を着々と進めておりますので、行きましたらまたブログで報告させて頂きますね!


少し前の話にはなってしまうのですが、、、

生まれて初めての

金沢

a0088668_20374090.jpg

行って来ました〜❤️

それも日帰りです🤣
皆さんにびっくりされました!笑

でも、上野から新幹線で2時間半くらいで行けてしまうので計画的にまわれれば、充分に楽しめますよ!

近江市場🐟
a0088668_22135531.jpg

a0088668_22135886.jpg

東茶屋街🍵
a0088668_22140118.jpg

私の1番のおすすめは、

東茶屋街にある和菓子屋さん❗️
『菓舗 Kazu Nakashima』

のこちら❗️
a0088668_22155113.jpg

みかんとマスカットが丸ごと入った大福💖

お店の雰囲気も古民家をそのままリメイクして使っているので、可愛いです💕

フルーツも新鮮で初めての感覚でした!

是非金沢に行った時は寄ってみて下さいね👋



[PR]

by ligier-b | 2017-11-20 14:34 | Comments(0)

流行りの…☆

こんにちは174.png
RENです110.png

今流行りの、ハイライトを入れるカラーに挑戦しました177.png

RISAの頭です
a0088668_21112865.jpeg
a0088668_21114365.jpeg

ハイライトを入れることで、明るいところと暗いところの差ができ、立体感のあるカラーになります173.png

そして、少しずつ色が抜けてくると、さらにハイライトがハッキリ出てきて、変化を楽しめるカラーでもあります102.png

写真は染めたてなので、RISAの頭がどんな風に変化したのか!
ぜひ見に来てください113.png

[PR]

by ligier-b | 2017-11-07 21:09 | 柏店の話 | Comments(0)

今の時期は・・・!

こんにちは!MAYUです!



今日の早朝は七五三のお母さんのアップと着付がありました(*^^)v
やっぱり今の時期は多いですね!


長さは肩くらい
a0088668_1926648.jpg


襟足は短めなので上げられる高さでスタイルを
作っていきました(#^^#)

そして仕上がりはこちら
a0088668_19132286.jpg


a0088668_1917757.jpg



お着物を着るとまた雰囲気が変わっていいですね\(^o^)/


夕方、お店にいらっしゃって無事に終了したと
報告を頂いたので良かったです!!
[PR]

by ligier-b | 2017-11-04 19:25 | 稔台店の話 | Comments(0)