ラフティングぅ~♪

TOMIです004.gif072.gif

6/16柏店はお休みだったので
また②YUKIを誘って
あとアタシの地元の友達と3人で
水上でラフティングしてきました!!

ラフティングは特殊な素材で出来たゴムボートに乗って力を合わせて激流を下るアウトドアスポーツ!  

a0088668_13411436.jpg

6月に申し込んで大丈夫かな~?って思ったら
当日の天気 晴天058.gif梅雨の中休み。 
a0088668_13415566.jpg


途中、ボートを降り
垂直に切り立った崖から川に向かって飛び込んだり・・・042.gif
4㍍ or 7㍍の岩を
選んで川へダイブっ024.gif!! 

4㍍から飛び込みました!!高所恐怖症・・・007.gifなんですが1番に指名され
コワがってるヒマも無く川へ・・・047.gif


ラフティングのボートにはガイドさん、アタシたちともう一組の計7人。
川に落ちるとみんなで協力して助けたり、
声を出しあって漕いだり。
ラフティングはみんなで力を合わせなければ激流をクリアすることは出来ないっっ006.gif!!  

今が一番イイ時期らしいので まだ間に合います!!
興味のある方は是非チャレンジをっ!!



今度はLIGIERSTAFFでも
行ってみたいなっ~039.gif060.gif
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-22 19:50 | 柏店の話 | Comments(0)

電気を消して スローな夜を・・・

こんにちわ タケセヨ~049.gif049.gif
土曜日担当させて頂いておりまして、今日から7月7日まではキャンドルナイト週間です!!

2008年の夏至の日6月21日夜から7月7日、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。是非やってみて下さい!!
a0088668_21184737.jpg


   
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-21 21:18 | 柏店の話 | Comments(0)

*:.+*EURO*:.+*

只今、柏店はROOKIESに続き盛り上がりを見せているのは・・・037.gif
EURO      2008!! 
みんな応援してます024.gif

BOSS ポルトガル
チーフ  オランダ
TOMI  イタリア
TAKE  ドイツ
YUKI  スペイン


毎日、試合があるから話題になってます☆
今のトコ初戦勝ったBOSS、チーフ、YUKIはウキウキ016.gifです♪

アタシはW杯でもイタリア。・・・なのに早くも初戦オランダに0-3・・・。
スタッフにピンチ047.gifだと言われ続けてます★
今日のルーマニア戦021.gif次第。
今日は同じグループCで試合がもう一つあって

フランスがオランダに勝って~、イタリアが勝てば~ァ、
混戦!!(・・・になってくれればいいなァ012.gif
                        TOMI
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-13 09:27 | 柏店の話 | Comments(0)

☆。・*:・.一週間☆。・*:・.

先週はいろんな楽しい事がいっぱいでした016.gif
お好み焼きパーティー064.gif
この日、お店の裏にあるウッドデッキにて
BOSS母&お友達(お客様)企画で始まったお好み焼きパーティー!
お昼時でスタッフにも作っていただいちゃいました037.gif
a0088668_2130844.jpg
a0088668_21302611.jpg
a0088668_21304082.jpg

HAPPY  BIRTHDAY 067.gif024.gif【LIGIER!!】
16周年おめでとうございます!!
お客様から可愛いお花が届いたり、
スタッフからはティラミスのケーキ067.gif
a0088668_21453778.jpg

a0088668_21311574.jpg

↑↑4人いるのわかります??↑↑
a0088668_2131308.jpg

最終月曜日!!

明日はお休みなのでみんなでダーツに!
・・・終電ギリまで思いっきり遊びました003.gif
a0088668_21335475.jpga0088668_21341258.jpg






a0088668_21344122.jpga0088668_2135529.jpg





a0088668_21352745.jpg






ヘアーショー(赤坂BLITZ) 
久しぶりのヘアーショー。
素敵なモデルさん、そして演出060.gif
みんなをひきつけることってスゴイなぁ072.gif
a0088668_7574887.jpga0088668_7581035.jpg 





a0088668_7583481.jpg





a0088668_759277.jpga0088668_8047.jpg
TBSの前にあった特設会場のEUROの選手。
もうすぐですね~029.gif
早くも柏店ではドコの国を応援するか大盛り上がり047.gif
アタシはW杯に引き続きイタリアかな。

若干、写真貼りすぎですがせっかくなので
まとめてUPしちゃいました!!  TOMI
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-04 22:57 | 柏店の話 | Comments(0)

申し訳ありません。

大変申し訳ありませんが作者急病のため020.gif今週の「NOBU日記」はお休みさせていただきます。008.gif次回に乞うご期待!!001.gifNOBU
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-04 19:55 | 稔台店の話 | Comments(0)

最近のオススメ(*‘U‘)σ

木曜日担当!TOMIです040.gif

最近、トモダチにすすめられて観たDVDで
『アヒルと鴨のコインロッカー』
a0088668_21574910.jpg

アヒル

カモ

えっ!?

??コインロッカー??


タイトルからして疑問をもってしまうけど

初めはスローテンポ。
だけどその中には後半のためのキーワードがいっぱい。
そして
060.gifボブディラン『風に吹かれて』060.gif
合わせて進むストーリー
おもしろいです061.gif


TOMIの力では
ネタばれしないように書くのはちょっと大変047.gif
・・・なので
観て下さい!!そのほうが早そうです041.gif
映画は邦画も洋画も好きです!!
みんなのオススメもあったら教えて下さい!!


*それから先週のtomiのページ。名前を入れ忘れました。。
なので修正&新たに写真もUPしておきました042.gif

[PR]

# by ligier-b | 2008-05-29 22:26 | 柏店の話 | Comments(0)

New Family

我が家に新しい家族が増えました070.gif070.gif070.gif

a0088668_9505340.jpg


クロパグのカンタ君です056.gif

けっしてトトロからとったわけではありません023.gif

かわいいでしょ016.gif016.gif016.gif

053.gifブサカワ053.gif

071.gifYUKI071.gif
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-20 09:36 | 柏店の話 | Comments(2)

発見!!

TOMIです!!
大好きな『fu-a』のSHOPに行って来ました!!
もともとは和テイストのシルバーアクセ『かすう工房』が好きで
そのNEWブランドが『fu-a』です。
御殿場のアウトレット内に見つけて
原宿にあるとの情報を教えていただき
早速、行って来ました♪
方向音痴のアタシも間違える事無くたどり着けました(^^;)!

デザインによって意味が1つずつ違います!
例えば『かすう』のデザインの蓮根。
a0088668_838552.jpg

これは『先を見通す』の意味。

店員さんも親切に教えてくれるので
雰囲気が大好きです☆

今回、店番の方が
両方のブランドのデザイナーさんでした!!
スケッチブックいっぱいにデザイン画がッッ!!!!!!!
楽しみ~☆

お店の場所、たぶん説明できると思うので…006.gif
TOMIに聞いて下さい!!
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-16 08:40 | 柏店の話 | Comments(0)

世界に愛の手を

こんにちは!土曜日担当のタケです004.gif
皆さん最近愛を感じていますか?
3月29日~5月10日まで、アースデー月間できれいな水を飲めなくて
困っている地域の方々の支援の為、救いの手を求め、なんと8464円もの金額を入れて頂きました024.gif  私はそこに無償の愛を感じたのです。
リジェでは、アジアチャイルドサポートに支援に協力して、アジアで懸命に生きる子供たちを陰ながら応援しておりますので、皆さんの愛で世界を
救いましょう049.gif 是非募金の方にご協力をお願いします066.gif

 
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-11 08:45 | AVEDA | Comments(0)

GWッッ!!

GWも終わっちゃいましたね~014.gif

今年はカレンダーの赤い日と
火曜日が珍しく2日も重なったので

普段遊べないトモダチと思いっきり遊びました!!!!


4/29は印旛沼の近くのキャンプ場でDAYキャンプ!!久々にGO②メンバーと会ってBBQ068.gif068.gif068.gif(←昼間っから飲みィ~040.gif

うちのお店からいつもの3人で参加!(リーダーチーフは負傷のためお休み)
a0088668_8241317.jpg


5/6は地元の仲間。『集まれるヒトぉ~029.gif』って声かけてまた②BBQ058.gif
実際、当日も何人来るのかな~!?って感じで集合しました060.gif
トモダチつながりってやっぱりイイですね。

a0088668_8325747.jpg
a0088668_8331397.jpg
a0088668_8333062.jpg

2日とも日焼けしちゃうくらいイイ天気!!
晴れパワー炸裂ですッッ058.gif058.gif058.gif


みんな、どんなGWでした?? TOMI
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-09 08:39 | 柏店の話 | Comments(2)