☆。・*:・.一週間☆。・*:・.

先週はいろんな楽しい事がいっぱいでした016.gif
お好み焼きパーティー064.gif
この日、お店の裏にあるウッドデッキにて
BOSS母&お友達(お客様)企画で始まったお好み焼きパーティー!
お昼時でスタッフにも作っていただいちゃいました037.gif
a0088668_2130844.jpg
a0088668_21302611.jpg
a0088668_21304082.jpg

HAPPY  BIRTHDAY 067.gif024.gif【LIGIER!!】
16周年おめでとうございます!!
お客様から可愛いお花が届いたり、
スタッフからはティラミスのケーキ067.gif
a0088668_21453778.jpg

a0088668_21311574.jpg

↑↑4人いるのわかります??↑↑
a0088668_2131308.jpg

最終月曜日!!

明日はお休みなのでみんなでダーツに!
・・・終電ギリまで思いっきり遊びました003.gif
a0088668_21335475.jpga0088668_21341258.jpg






a0088668_21344122.jpga0088668_2135529.jpg





a0088668_21352745.jpg






ヘアーショー(赤坂BLITZ) 
久しぶりのヘアーショー。
素敵なモデルさん、そして演出060.gif
みんなをひきつけることってスゴイなぁ072.gif
a0088668_7574887.jpga0088668_7581035.jpg 





a0088668_7583481.jpg





a0088668_759277.jpga0088668_8047.jpg
TBSの前にあった特設会場のEUROの選手。
もうすぐですね~029.gif
早くも柏店ではドコの国を応援するか大盛り上がり047.gif
アタシはW杯に引き続きイタリアかな。

若干、写真貼りすぎですがせっかくなので
まとめてUPしちゃいました!!  TOMI
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-04 22:57 | 柏店の話 | Comments(0)

申し訳ありません。

大変申し訳ありませんが作者急病のため020.gif今週の「NOBU日記」はお休みさせていただきます。008.gif次回に乞うご期待!!001.gifNOBU
[PR]

# by ligier-b | 2008-06-04 19:55 | 稔台店の話 | Comments(0)

最近のオススメ(*‘U‘)σ

木曜日担当!TOMIです040.gif

最近、トモダチにすすめられて観たDVDで
『アヒルと鴨のコインロッカー』
a0088668_21574910.jpg

アヒル

カモ

えっ!?

??コインロッカー??


タイトルからして疑問をもってしまうけど

初めはスローテンポ。
だけどその中には後半のためのキーワードがいっぱい。
そして
060.gifボブディラン『風に吹かれて』060.gif
合わせて進むストーリー
おもしろいです061.gif


TOMIの力では
ネタばれしないように書くのはちょっと大変047.gif
・・・なので
観て下さい!!そのほうが早そうです041.gif
映画は邦画も洋画も好きです!!
みんなのオススメもあったら教えて下さい!!


*それから先週のtomiのページ。名前を入れ忘れました。。
なので修正&新たに写真もUPしておきました042.gif

[PR]

# by ligier-b | 2008-05-29 22:26 | 柏店の話 | Comments(0)

New Family

我が家に新しい家族が増えました070.gif070.gif070.gif

a0088668_9505340.jpg


クロパグのカンタ君です056.gif

けっしてトトロからとったわけではありません023.gif

かわいいでしょ016.gif016.gif016.gif

053.gifブサカワ053.gif

071.gifYUKI071.gif
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-20 09:36 | 柏店の話 | Comments(2)

発見!!

TOMIです!!
大好きな『fu-a』のSHOPに行って来ました!!
もともとは和テイストのシルバーアクセ『かすう工房』が好きで
そのNEWブランドが『fu-a』です。
御殿場のアウトレット内に見つけて
原宿にあるとの情報を教えていただき
早速、行って来ました♪
方向音痴のアタシも間違える事無くたどり着けました(^^;)!

デザインによって意味が1つずつ違います!
例えば『かすう』のデザインの蓮根。
a0088668_838552.jpg

これは『先を見通す』の意味。

店員さんも親切に教えてくれるので
雰囲気が大好きです☆

今回、店番の方が
両方のブランドのデザイナーさんでした!!
スケッチブックいっぱいにデザイン画がッッ!!!!!!!
楽しみ~☆

お店の場所、たぶん説明できると思うので…006.gif
TOMIに聞いて下さい!!
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-16 08:40 | 柏店の話 | Comments(0)

世界に愛の手を

こんにちは!土曜日担当のタケです004.gif
皆さん最近愛を感じていますか?
3月29日~5月10日まで、アースデー月間できれいな水を飲めなくて
困っている地域の方々の支援の為、救いの手を求め、なんと8464円もの金額を入れて頂きました024.gif  私はそこに無償の愛を感じたのです。
リジェでは、アジアチャイルドサポートに支援に協力して、アジアで懸命に生きる子供たちを陰ながら応援しておりますので、皆さんの愛で世界を
救いましょう049.gif 是非募金の方にご協力をお願いします066.gif

 
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-11 08:45 | AVEDA | Comments(0)

GWッッ!!

GWも終わっちゃいましたね~014.gif

今年はカレンダーの赤い日と
火曜日が珍しく2日も重なったので

普段遊べないトモダチと思いっきり遊びました!!!!


4/29は印旛沼の近くのキャンプ場でDAYキャンプ!!久々にGO②メンバーと会ってBBQ068.gif068.gif068.gif(←昼間っから飲みィ~040.gif

うちのお店からいつもの3人で参加!(リーダーチーフは負傷のためお休み)
a0088668_8241317.jpg


5/6は地元の仲間。『集まれるヒトぉ~029.gif』って声かけてまた②BBQ058.gif
実際、当日も何人来るのかな~!?って感じで集合しました060.gif
トモダチつながりってやっぱりイイですね。

a0088668_8325747.jpg
a0088668_8331397.jpg
a0088668_8333062.jpg

2日とも日焼けしちゃうくらいイイ天気!!
晴れパワー炸裂ですッッ058.gif058.gif058.gif


みんな、どんなGWでした?? TOMI
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-09 08:39 | 柏店の話 | Comments(2)

一家そろって事故に・・・

最近みのりだい店で、マンガの話で盛りあっがったんです!! 

なんのマンガというと・・・  
               スラムダンク               ドラえもん
               サザエさん

何が一番盛り上がったっっって!!サザエさんの最終回!!

ドラえもんの最終回は結構知ってる人いますよね!
 実は、のびたは植物人間で、夢の中のお話だったとか・・・
 実はドラえもんは5ミリ?浮いているとか・・・
 実はドラえもんは黄色だったとか・・・
 実はドラえもんの手は丸いけど、何でもくっ付くようになっているとか・・・

そしてあまり知られていないサザエさんの最終回は・・・!!
   
   ある日磯野家みんなで、船で家族旅行へ行ったときに、船が沈没して皆は海に帰ったそうです!!
   たとえば・・・ますおさんは→ます
           サザエさんは→サザエ
           わかめちゃんは→ワカメ(笑)
   こんなかんじで皆海へ帰るそうです!!
   
   ちなみに・・・船じゃなくて、飛行機事故という説もあるそうです!!     
   ちなみに2・・・サザエさんの最終回を教えてあげたら塚田店長大爆笑!!!久しぶりにお腹がいたくなりましたよ!
   マンガは素晴らしいですね!!

そーいえば、私もルーキーズはまってます!!
男の友情って素敵010.gif
                            ヒロ☆
                        
[PR]

# by ligier-b | 2008-05-05 16:55 | Comments(0)

ゴミ拾いに行ってきました

 先日の火曜日にアースデーのイベントとしてAVEDAが企画したゴミ拾いにいってきました。恵比寿から青山までを色々なサロンの人やAVEDAの人、NPO GOOD DAYの皆様と楽しく歩きました。001.gif

 恵比寿や青山はやはりおしゃれな街だけあって、結構キレイでしたがそれでもゴミはでてきました。タバコの吸殻・植木や街路樹の所・排水溝の中。

 一つ気づいたことは、ゴミを捨てていることもそうですが、そのゴミを見えないところに隠しているということです。見えるところに捨てるのは罪悪感があるが見えないところなら...  やっていることは一緒です。タバコの吸殻は小さい子は吸いませんし、捨てません。やっているのは大人です。大人がやっていたら子供は真似します。捨ててよいのだと思ってもしかたないです。

 ゴミ拾いをしてとは言いませんが、捨てないことはできるはずです。捨てようとするときに考えてみてください。その行動は美しいですか?子供たちに誇れますか?

 キレイな街に皆でしましょう!!
056.gif                   NOBU   
[PR]

# by ligier-b | 2008-04-24 14:13 | AVEDA | Comments(0)

あけまして…

おめでとうございます。

みなさん!お正月はゆっくりできましたか??
リジェスタッフは、ゆっくりしすぎて体重増加者が続出です。。。

私も、正月休みは友達と飲みまくり、のみまくり、飲みまくってしまい
体重計にのりたくない状況になっております。

でも、、、
お酒っていいですよね。
梅酒大好きなんです。

最近は、焼酎や日本酒も♪
冬は寒いから、焼酎+お湯+梅干  ←最高☆

おいしいお酒が合ったらぜひ教えてください。

こんなユキですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。 
[PR]

# by ligier-b | 2008-01-08 15:12 | 柏店の話 | Comments(2)