お気に入りの…♡

こんにちは174.png
RENです112.png

私の大好きなチーズタルトのお店のお話です181.png

以前もご紹介したので、もしかしたら!
覚えてくださってる方がいらっしゃるかもしれませんが…
チーズタルト専門店PABLOです173.png

前は都内まで行かないとお店がなく、頑張って買いに行っていたのですが、
去年の12月、ついに越谷レイクタウンOPEN113.png
しかも、私もまだ行ったことのなかった、PABLOのカフェが併設してあるんです113.png

そして、大好きなわりになかなか行けず…半年経った先日、やっと行ってきました129.png

場所は、レイクタウンmoriの1階

PABLOのは、ベーシックなチーズタルトと、食べやすいミニチーズタルトがあるんです
が!!!
その他に、毎月変わる季節のものを使ったチーズタルトを出しているんです177.png

今回私が買いに行ったのは、7月限定の、
香るゆずゼリーとローストアーモンドのチーズタルト

a0088668_20125422.jpg

とってもおいしくいただきました
しっかり冷やす方が、私はオススメです124.png

そして、せっかく行ったので、カフェにも入りました169.png

人気のハニーチーズトーストに、ミニタルトまでつけちゃいました126.png

a0088668_20135311.jpg

実は…ハニーはあまり好きではないのですが、
甘すぎず、チーズとよく合い、なによりブラックペッパーが効いていて、とってもおいしかったです113.png

大食いの私には、すこーし足りませんでしたが笑
すぐにまた食べに行きたいほどお気に入りになりました162.png

みなさんも機会があれば、ぜひ食べてみてください110.png

[PR]

# by ligier-b | 2017-07-29 20:07 | Comments(0)

家族旅行に行って来ました(o^^o)

一足早く、家族旅行に行って来ました(o^^o)
柏店のトミです。

今回は娘が赤ちゃんの頃にお客様に教えてもらって
大きくなったら連れて行こうって思っていた念願の場所へ行って来ました✨✨✨

富士山の2合目にある【ぐりんぱ】っていう遊園地内の
【シルバニアビレッジ】です。
a0088668_21014343.jpg
昔、私も遊んでいたオモチャで今は娘と一緒に遊んでいます。
その人形とドールハウスが人の入れるサイズで存在してるんです‼︎‼︎‼︎
a0088668_21020112.jpg
至る所にキャラクターたちがいて、
中にも入れて家具もあるステキなお家。
a0088668_21221370.jpg
a0088668_21042160.jpg
私の方がテンション高くなってたかも…(笑)

園内にはウルトラマンもいるから男のコも楽しめる⭐︎
a0088668_21022564.jpg
富士急グループで
富士急ハイランドの層とは
また違う
チビちゃん向けで乗り物とかも可愛らしいです!

今までは寺めぐりや美術館めぐりの旅が多かったのが
子供メインになりましたが一緒に楽しめる場所でよかったです💕

そして週間予報で雨と言われてましたが
このトミの晴れ女パワーで1泊2日の両方晴れでした☀️

リフレッシュ出来たので明日からまたお仕事頑張ります!



[PR]

# by ligier-b | 2017-07-11 23:02 | Comments(0)

今の時期は…!

こんにちは!MAYUです


今週のオイルケアのお客様(*^-^*)

クセがあり今の時期はホワホワ、うねうね…」

a0088668_20242259.jpg


オイルケアで頭皮のコンディションを整え、髪に保湿をしていくと
やっぱり違いますね!!

ブラシを使わなくても髪がまとまり、ツヤが出ました(*^^)v


こちらのお客様は定期的にケアをして頂いているので
以前に比べて状態が良くなってきました!
やっぱり継続ですね(#^^#)


頭皮や髪、お肌でお悩みの方は是非ご相談下さい!
[PR]

# by ligier-b | 2017-07-09 20:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

お悩み伺います

ジメジメしたお天気が続き、いよいよ『梅雨』らしい雰囲気になってきましたね176.png

柏店りこです


こんな時期はこんなお悩みが増える時期でもあります。
・髪のおさまりが悪い
・湿気でトップのボリュームがなくぺったんこ
・汗をかいて頭皮が臭う
などなど

そんなお悩みをお持ちの方は
悩む前にどうぞリジェでお試しください

「オイルケア」

オイルケア?!
オイルなんて、ペタペタしちゃうんじゃない?!
もっと臭いそう…
なんて一瞬でも思った方

このオイルケアはちがうんです!


まず、他のオイルと比べてとーーっても粒子が細かいんです。
そして、
酸化してしまった脂のみを落とします。
なので、必要な分はきちんと残してくれます。
ですので、根元はふわっと自然なボリュームがでます!
あっちこっち向いていた髪の毛のおさまりもよくなります。

酸化した脂は臭います。
臭いです……はい119.png
その酸化脂もオイルでないと落ちないのです
シャンプーだけでは、固まってしまったものは残念ながら落ちないんです。


オイルケアをすると
頭皮が、毛穴ひとつひとつが、呼吸をしている!!!
って感じがします
(あくまでも個人的な意見ですが105.png


みなさん、

「百聞は一見にしかず」

夏を前にぜひお試しください

スタッフ一同お待ちしております110.png





[PR]

# by ligier-b | 2017-06-28 08:36 | Comments(0)

KLBの色々な使い方‼︎


こんにちは!柏店のRISAです。


今リジェで大人気のコチラ‼︎

↓↓↓
a0088668_00265183.jpg


〜K.L.B〜

こんなの初めて
Lリジェの
B美容液


頭皮と髪の美容液なので、週2回いつものシャンプーの代わりにこのKLBで洗ってもらうと、頭皮も保湿されて髪の毛にもしっかり水分が入っていくのでツヤと手触りが素晴らしくなります019.gif072.gif

是非1度試してみて下さい‼︎

そして、このKLBの凄さは使えるのが髪の毛だけではないのです079.gif


私が今使ってみているのが、

・ボディーソープの代わりに上半身だけ使っています!
・朝の洗顔に!

乾燥に困っている方!
特にお顔は私も凄くオススメです011.gif053.gif053.gif053.gif
*メイクはオイルではないので落ちませんので、朝の洗顔がオススメです


何か気になる事やご質問がありましたら、いつでもスタッフへお訪ね下さい072.gif
[PR]

# by ligier-b | 2017-06-20 23:48 | Comments(0)

アップスタイル!

こんにちは。MAYUです!


先日、親族の結婚式に行かれる方の
アップをさせて頂きました(#^^#)


身内ということでスタイルはシンプル希望!!


長さは十分すぎるほどあるので大きくなり過ぎないように
少し中に髪を隠しながらカールを作っていきました(*^-^*)
a0088668_13394032.jpg



ちなみに、結婚式が終わったらバッサリcutして
髪の毛を寄付してくれるそうです!!
[PR]

# by ligier-b | 2017-06-14 13:42 | 稔台店の話 | Comments(0)

リラックスウォッシャー

こんにちは174.png

RENです110.png


今回は、潤いのお話です。


1ヶ月以上前から、オイルケア商品の1つ、

リラックスウォッシャーで体を洗っています177.png

ボディソープや石けんを使っていないのです151.png


最初は、ボディソープにウォッシャーを混ぜて洗っていました。

それだけで十分保湿は高まりましたが、

年齢的なものなのか肌のカサカサがおさまらず

手足のみならず、お腹や背中までカサカサ

しかし、ボディクリームなどがまじめに塗れない人間なので、半ばあきらめていました145.png


が!!!

ウォッシャーで洗ったらどうなのだろう?

と思い立ち、実践してみました。


a0088668_15154210.jpg


すると、たった1週間で、あんなにカサカサしていたのに、ツルツルスベスベ肌に大変身しました113.png


しかし、ウォッシャーは泡立ちません。

それでちゃんと洗えているのか?151.png


大丈夫です!

人間の体の汚れの80%は、お湯で流れてくれます。


そして、ウォッシャーの成分は、保湿70%洗浄力30%でできています。

なので、汚れはしっかり落ち、さらに保湿もしっかりされるのです。


ただ、酸化した油は落とせないので、脇、首の後ろ、股、お尻、足などの、気になる部分には、オイルをつけてから、ウォッシャー洗っています。


日焼けも酸化なので、日焼けが気になる部分にもオイルをつけています。


では、ボディソープは、なぜ乾燥するのか?131.png

中に入っている成分の、界面活性剤

これが、必要な油分を取りすぎてしまうのです。

なので、洗い上がりが乾燥してしまい、その積み重ねにより、肌がだんだんカサカサしてきてしまいます。

そして、泡立っているから、汚れが落ちているわけではないそうです。

泡立っていれば、必ずしもいいわけではないんですねー151.png


だんだんと暑くなってきて、乾燥が気にならなくなってきているかもしれませんが、ケアは日々の積み重ねです179.png

今からボディソープをウォッシャーに変えるだけで、冬は乾燥知らずのツルツルスベスベ肌になれますよ124.png

これを機に、体の洗い方も見直してみませんか?110.png


ちなみに、どうしても泡立ちたい方には、

水溶性の界面活性剤を使っていて、必要な油分を取ってしまうことはない、

全身洗える美容液KLBがオススメですよ162.png


[PR]

# by ligier-b | 2017-06-09 14:55 | 柏店の話 | Comments(0)

リジェダイエット部?!

こんにちは!暑くなってきましたね💦
柏店のトミです‼︎

旅行に行くと旅先には美味しいものがあるんですよね…
誘惑に負けGWで増量してしまったので
夏に向け頑張ろうかと⭐︎

そんな話題をスタッフと話をして
みんなで
2ヶ月で2キロダイエットをすることに‼︎
(無理せず、リバンドしないように確実に減らせる2キロになりました💕)

挫けないようにお客様にも宣言して
いろんなアドバイスもいただいています(笑)

とりあえず、大好きなお菓子と炭酸のジュースを控え
食生活から見直してます!

スタッフみんなで
がんばります!!



[PR]

# by ligier-b | 2017-06-04 11:48 | Comments(0)

スタイルチェンジ!

こんにちは!MAYUです


最近はずっと伸ばしていたお客様。

心機一転バッサリ切ることに!!



イメージを確認して、後はお任せで(*^^)v


before
a0088668_941839.jpg




after
a0088668_9412527.jpg

a0088668_9413899.jpg

オイルケアもして頭皮&髪もOK!
少しクセがある方なので
どうかな?と思いましたがおさまりも大丈夫!


お家でスタイリングするのも
楽にできるとおっしゃっていたので良かったです(#^^#)
[PR]

# by ligier-b | 2017-06-04 09:52 | 稔台店の話 | Comments(0)

ずっと行ってみたくて…

こんにちは、柏店りこです101.png

暑い日があったり、肌寒い日があったり…
皆さん体調崩してませんか??


私は、『古典ヨガ』を始めました
きっかけは4月頭になったギックリ腰です。

歩行も困難な私をなんとか、生活出来るレベルまで持っていってくれたのが『古典ヨガ』だったんです。

癖になるというギックリ腰…
またならないためにも、コツコツと身体を変えていくことにしました。


話変わりますが、リジェの近くに出来た
『倉式珈琲』にいって来ました。

通勤の時に通るたびに『いきたいなぁ』
と思っていたんです。

姉と一緒にいったのですが、モーニングを食べてデザートも食べて、コーヒーも2種類いただきました。


店内は広く天井も高かったので、とても開放感のあるお店でした!

a0088668_19334355.jpg

a0088668_19332981.jpg

どれもとっても美味しかったです💕

気になっている方は是非行ってみてくださいね〜✨



[PR]

# by ligier-b | 2017-05-22 19:25 | Comments(0)