春はもうすぐ?

こんにちは、柏店りこです。
節分、立春を迎え、暦の上では056.gif056.gif
ですがまだまだ寒さが続きます。


インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?


1月の末ころに来た大寒波。
我が家の庭のバケツにも分厚い氷が💦

娘たちはバケツに氷がはっているか、楽しみにしながら登校登園していきます。

a0088668_16462462.jpg

1番あつーい氷がはった時の写真です。
バケツの側面まで凍っていました。

a0088668_16473915.jpg

2cmくらいの厚さはあったでしょうか…

アスファルトに投げてガラスのように割れていました。

私も小さいころ、氷を割りながら登校したのを思い出しました。

昔は毎日のように氷がはってましたが、今ははらない日の方が多い気がします。
これも、温暖化の影響なんですかね💨


氷がはってると、大人もワクワクしますね😅



まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。

[PR]

# by ligier-b | 2017-02-05 16:41 | Comments(0)

サラ・ツヤ!

こんにちは!MAYUです012.gif


オイルケア トータル5回目のお客様!!


a0088668_20244965.jpg

髪の毛に付いていたオイル感が無くなり
自然なツヤが出てサラッとまとまりました(#^^#)

(左before・右after)

すごくい~~~感じです016.gif




こちらのお客様はお家でシャンプーする時に
ウォッシャーを一緒に混ぜて使って頂いているので
ご来店の時の感触が違います!!


オイルケアは定期的にやっていくと
ご自身での髪のまとめ方が扱いやすくなってきます(*^^)v


是非お試しください!
[PR]

# by ligier-b | 2017-02-01 20:30 | 稔台店の話 | Comments(0)

WAX脱毛!!

こんにちは!MAYUです012.gif



襟足のワックス脱毛2回目のお客様!!

前回ワックス脱毛をやった後、生え方の気になり方が違ったらしく
またやって頂きました
006.gif



a0088668_19502268.jpg

約二ヶ月経ってのワックス脱毛004.gif
以前より生えてきている量も少なくなってきてます!




a0088668_1951597.jpg

肌もツルツルで綺麗になりました(*^▽^*)


定期的にやっていくと痛みも軽減していき
スキンケア効果もあるワックスなのでお肌もキレイになります!




これから卒業式シーズン070.gif
アップにする方は襟足を脱毛しておくとキレイに見えるのでオススメですよ(*^^)v
[PR]

# by ligier-b | 2017-01-27 19:57 | 稔台店の話 | Comments(0)

今年初滑り〜💓

こんにちは柏店のRISAです❗️

寒い日が続いて外に出るのか辛いですね002.gif054.gif


そんな中私は、寒ーい寒ーい長野へ行って来まして

スノーボードをやって来ました〜037.gif053.gif


長野の野沢温泉スキー場へ行きました‼️


a0088668_19563317.jpg



景色も天気も最高でしたよ〜071.gif058.gif

コースも沢山あって、1コースが結構な距離があるのでとても快適でした041.gif


新しいゴーグルも買ってしまったので、元を取る為にも沢山行きたいです004.gif072.gif072.gif072.gif


みなさんはこの寒いを冬どうお過ごしですか?

是非お話を聞かせて頂けるのを楽しみにリジェでお待ちしております003.gif
[PR]

# by ligier-b | 2017-01-23 19:34 | Comments(0)

成人式

あけましておめでとうございます058.gif
今年もよろしくおねがいします072.gif

RENです012.gif

今年最初の大イベント、成人式が無事終わりました056.gif

今年は午前中は雨が降ってしまったのが残念でした007.gif

私はアップと着付けをやらせていただきました016.gif

a0088668_11152715.png

みなさん喜んで、いい笑顔で帰ってもらえたので、よかったです053.gif

個人的には、今回1番試行錯誤した、リボン🎀
とてもキレイに作れたのと、本人はもちろん、お母様にも喜んでいただけたので、私も嬉しかったです037.gif053.gif

新成人の皆さん、本当におめでとうございます🎉

[PR]

# by ligier-b | 2017-01-10 11:01 | 柏店の話 | Comments(0)

今年もよろしくお願いします!

🎍明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。柏店のトミです⭐︎

お正月は、毎年恒例の地元の櫻木神社に初詣に⛩行ってきました。
a0088668_07453431.jpg
寒桜も咲いてます🌸
a0088668_07485224.jpg
絵馬も桜🌸
a0088668_07450855.jpg
結びつけると桜の木みたいに枝に花がいっぱいついて可愛いです🌸

おみくじも大吉056.gif
気分良く今年がはじまりました072.gif

今年も頑張ります!!

よろしくお願いいたします060.gif



[PR]

# by ligier-b | 2017-01-06 07:42 | Comments(0)

アートな世界☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、目黒 雅叙園百段階段にて行われている
神の手●ニッポン展2に行ってきました071.gif

a0088668_00092451.jpg

水引工芸、エッグアート、立体間取りアート、ペーパーアート、レザーアートなどの神の手作品が、
百段階段の各間に展示されていました072.gif

あまり興味も持たずに行きましたが、
どれも素晴らしい作品ばかりで、
瞬く間に引き込まれ、見入ってしまいました005.gif

中でも、ペーパーアートが気に入って、
紙で作られたとは思えないくらいの立体感と、
ものすごく細かいパーツに驚きました005.gif

立体間取りアートの、サザエさんの家とのび太の家にも感動しました005.gif

歴史ある百段階段も素晴らしく、
名前は百段階段ですが、99段しかない理由にも、激しく納得してきました(笑)

人が作り出すもののすごさに、感動しっぱなしで、

これから結婚式の、ウエディングドレス姿の花嫁さんも見れたし、

場違いではないかと思う雅叙園でしたが、ランチビュッフェも食べて大満足016.gif

機会があれば、また行ってみたいです060.gif

a0088668_00100403.jpg

飾りに神の手作品が使われたクリスマスツリーです072.gif

[PR]

# by ligier-b | 2016-12-21 00:01 | 柏店の話 | Comments(0)

久しぶりに渋谷へ‼︎

こんにちわ!柏店のRISAです‼︎


もうすぐクリスマスですね〜🎄🎅
年間のイベントでクリスマスが1番好きなんです016.gif053.gif

サンタさんは来ませんが、、、、、笑

街並みもイルミネーションも寒さも割と嫌いじゃないんですよね079.gif072.gif


この間ずっと行ってみたかったイルミネーションを見に行って来ました070.gif070.gif070.gif


a0088668_12570537.jpg


代々木公園で行われている「青の洞窟」です!

去年は目黒川で行われてたみたいなんですが、去年は行けず007.gif054.gif

人も凄かったですが、何よりも寒さスゴイ025.gif

他にも色々な所でステキなイルミネーションが沢山やっているみたいなので、是非行ける所は行きたいと思います035.gif072.gif


皆さんも、どこかオススメな所がありましたら教えて下さい053.gif053.gif053.gif


これからもっと寒くなると思いますので、風邪引かないように気をつけて下さいね‼︎

[PR]

# by ligier-b | 2016-12-08 13:07 | Comments(0)

美は1日にしてならず

こんにちは、柏店りこです。

つい一昨日までは暖かな日が続いてましたが、昨日今日は寒さが増してきましたね。

皆さん体調崩されてませんか?


先週末、子供達をお留守番させてスーパーへ
40分くらいして帰ってみると

a0088668_18340380.jpg

クリスマスツリーが出てました。

おじいちゃんに、もみの木だけ組み立てを手伝ってもらい、娘たちで飾り付けをしたそうです。

あーー!!!勝手に出したな?!
お部屋片付けてから出すって約束だったでしょ!!!
と、思いましたが

つい出た言葉が

「お!2人でできたんだぁ!すごいじゃん」🎅

前までは「これどーやるの?」「これどこ?」
って飾り付けしてたのですが、上手に飾り付けできてました。

親バカですが、、、成長したなぁ(しみじみ)と001.gif



話は変わりますが、頭皮のオイルケア
忙しさにかまけて、サボってました。

やはり、ニオイが、、、

せっかくキレイになった毛穴が💦

焦る気持ちを抑え、入浴中にせっせとケア✨

やはり、1度ではニオイスッキリ🎵にならず、、、
翌々日にもう1度。

ようやくスッキリしました!

ボリュームも戻りました!

やはり


美は1日にしてならず

叶姉妹の言葉でしたかね?


これからは、怠ることなくこまめにお手入れして行きたいです。


皆さんもリジェにて是非お試し下さい!


心も 体も 頭皮も

✨リフレッシュ✨


して、新年を迎える準備をしませんか??

スタッフ一同、お待ちしております016.gif



[PR]

# by ligier-b | 2016-12-07 18:30 | Comments(0)

男性にもオススメ!!

こんにちは058.gif
RENです012.gif

大好評のオイルケア
女性には絶対に使っていただきたいスキンケア商品ですが、
実は、男性にもオススメなんです060.gif

私の弟(23歳)も、私と同時に使わせ始めました
弟のお悩みは、ニキビ跡

3ヶ月の結果がこちら

a0088668_08031343.jpeg

右がBefore  左がAfterです

ニキビ跡はまだまだ時間がかかりそうですが、
色黒と油で黒光りな肌が、
顔のトーンが上がり、サラッとした肌に変わりました072.gif

ニキビ跡に関しては、ターンオーバーを正しい周期で繰り返せるようになるので、
新しい肌がどんどん出てきてキレイな肌が出てくるはずなのです034.gif

今は男性も美白する人が増えています
私の弟のように美白目的ではなくても、肌トラブルニキビ日焼け
男性は女性に比べ、油分が2倍以上なので、
毛穴が目立ちやすくなったり、顔のベタつきテカテカしてしまったり、
しかし、洗顔をすると乾燥してしまったりと、
意外とお悩みがある方が多いようです005.gif

男性も早めのスキンケアは必須です034.gif
もちろん、頭皮のケアも、男性は必須です034.gif

気になる方は、ぜひスタッフに声をおかけいただき、
1度リジェで顔を洗ってみてください
(女性でもメイクが落ちてしまってもOKな方はぜひ洗ってみてください)

今までにないスッキリ感が癖になりますよ037.gif

[PR]

# by ligier-b | 2016-11-25 08:02 | 柏店の話 | Comments(0)