人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント☆

どうもこんばんは001.gif
MIKUです029.gif053.gif

この前の休みは久しぶりに早起きして
テゴマスのイベントにいってきました058.gif

いや~久しぶりにイケメンを拝めて感激でした037.gif
内容は詳しくかけませんが・・・

一つだけ言えるのは「まっすーは衣装が似合ってなかた」
ってことですかね053.gifワラ

イベントが終ったあとは、またテゴマスを
みるために走りましたよ!!!071.gif

いやぁ~ファンてすごいですね。
みんなパワフルで二十歳をこえた私はあっとうされちゃいました026.gif
でも、そんな感じも嫌いじゃない私053.gif


担当の赤西君がLAに旅立っている間はいろんなグループ
に浮気しちゃいたいとおもいます071.gif053.gifワラ

早く帰ってこぉ~い


そんなこんなでお昼は有楽町でリッチなランチを堪能
上野公園に花見して~
おみくじを引き~
取手にてスタバで新商品を飲み~
帰宅しました058.gif

明日はまた都内に遊びにいってきます053.gif
ジャニーズ関係じゃないですよ021.gif


あッッ!!

皆さん、今は交通安全運動です!!
交通安全は正しく守りましょうね!!

「やさしさが 走るこの街 この道路」

by ligier-b | 2010-04-12 21:08 | 柏店の話 | Comments(0)