人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの雨でしたが・・・

今日は初めて障害者の方のいる施設にお邪魔してボランティアカットしてきました049.gif

カット中動いちゃって大変だったけど、普段なかなか知ることのない世界を知ることができて
色々勉強になりました!!


あと久しぶりにギター教室にいって新しい曲を練習し始めましたよ060.gif

その曲は・・・

B`zの松本さんの『1090』という曲です!

Mステのオープニング曲ですね!004.gif

http://www.youtube.com/watch?v=nBQ41nD0tlo

この動画よりゆっくりやっているとはいえ激ムズですΣ(゜ロ゜;

萎えずになんとか弾けるようになりたいなと思うシュウなのでした~

                       SHU 

by ligier-b | 2010-05-11 23:37 | 柏店の話 | Comments(2)

Commented by 私もB型 at 2010-05-13 11:38 x
ボランティアカット、お疲れさまでした

ギターも上達したのかい?
Commented by SHU at 2010-05-17 07:42 x
>私もB型
ギターは・・・最初に比べると少し上達しましたよ♪
けどまだまだ下手で悪戦苦闘中です(汗)