人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

こんにちは012.gif
RENです058.gif


私は今夏休み真っ只中072.gif
今日は4日間いただいた内の3日目です056.gif


1日目は友達と大宮にある
「ARABIAN ROCK」というお店に行きました069.gif
まるでディズニーランドにいるかのような
お店の雰囲気とおもてなし024.gif
そしてなによりご飯が本当においしくて
友達とも久しぶりにたくさん話せて大満足でした016.gif


3日目の今日は足立区にある祖父母の家に
母と愛犬エルと行きました071.gif
私はおじいちゃん家大好きなので
至れり尽くせりで申し訳なかったですが
久しぶりに元気な顔が見れてよかったです003.gif


そして最終日の明日は友達と
MIKUさんおススメ縁結びで知られる
「東京大神宮」にお参りに行ってきます037.gif053.gif

by ligier-b | 2010-08-25 23:15 | 柏店の話 | Comments(0)