人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴!?

こんにちは!
夏は楽しいイベントが盛り沢山037.gif
したいことがたくさんあって全てこなせるか・・・笑

先日は恵比寿で友達と待ち合わせて、
歩いて代官山までぶらりしようということになりました。
歩いているといつの間にか通り過ぎていたらしく、
渋谷に到着していました008.gif
炎天下の中歩くのは久しぶりでダウンしました(+_+)
お昼を食べて少し買い物をした後、
急遽ディズ二ーシ―に行って来ました060.gif

夕方からでもやっぱり暑いですね042.gif
新しい夜のショ―の『ファンタズミック』も観てきました\(^o^)/
今までに観たことない感じでとてもステキでした053.gif
アトラクションもそんなに並んでいなかったので結構乗れました058.gif
夏限定の5時からのパスポートもおすすめですよ072.gif

夏は始まったばかり!
暑さに負けず楽しみたいと思います066.gif


                      NAMI

by ligier-b | 2011-07-16 13:04 | 稔台店の話 | Comments(0)