人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

お久しぶりですTOSHIです(^-^)/
ちょっと前まで~仁~にはまって毎週日曜日は凄く楽しみにしていました。しかし残念ながら終わってしまい楽しみを無くしましたヽ(´o`;
けれど次の楽しみをハリーポッターにし、映画を見るまで楽しみでいっぱいでした!
ですがそれも見てしまいまた楽しみを無くしました。
そしてまた趣味というか楽しみを探していたところあるお客様Iさんに「本を読みなさい」と言われました072.gif
自分はマンガくらいしか読んでなかった者ですからちゃんとした小説など読めるか不安でした(^◇^;)
それを言ったらお客様が「初めは薄いのでいいから最後まで読み切りなさい」と言ってくださいました!
なのでまずは薄くていいから絶対に読み切ろうと思いました!!

そしてたどり着いたのが シャーロックホームズでした!!
名探偵コナンが好きだったので推理小説なら読めるかと自分なりに考えた結果この本になりました。
読んでみると凄く楽しくて気付けば1時間という感じでした\(^o^)/
しばらくは読書を趣味にできそうです071.gif
皆さんの趣味なども是非教えてください003.gif

長々と読んでくれた方に感謝します!ありがとうございます(^-^)

ではまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2011-08-03 14:59 | 稔台店の話 | Comments(0)