人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶり

こんにちは(^-^)TOSHIです♬
6日はお休みだったので2年ぶりに愛車のフュージョンを点検に持っていきました(^∇^)
最近なんか調子が悪い気がして気になっていたのですが案の定・・・
リアタイヤがだいぶすり減っていて、ベルトは亀裂がはいっていて、マフラーは一部パーツが取れていて……、やはり問題ありでした!
手持ちマネー的にタイヤ交換出来るほどなかったのですがそれ以外は全部やって頂きました(^-^)/
近々、遠出をする予定なのでタイヤは次のお休みにでも交換しようと思います001.gif

車検がないバイクをしばらく乗っている方!長持ちさせたいなら定期的に点検してもらいましょう!!
きっと何か見つかりますよヽ(´o`;

ホント余談でした^^;
ではまたo(^▽^)o

by ligier-b | 2011-09-07 17:31 | 稔台店の話 | Comments(0)