人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN♪

・。☆:。・*Trick or Treat・。☆:。・*

柏店は昨日からハロウィンの仮装始めました058.gif

31日までの1週間限定!


いろんなお店でもハロウィン仕様が増えましたね024.gif072.gif


先日、柏の葉にあるサフランのCAFEに行ってきました063.gif

久々のCAFE。お店もかわいいくて
やっぱりハロウィンっ035.gif

そしてここのお店、火曜日お休みかと思っていて
行きたくても諦めていたんです・・・054.gif

でも隔週火曜定休だったみたいです053.gif

HALLOWEEN♪_a0088668_13504225.jpg


今回はカップもかわいいモンブラン060.gifをお持ち帰り☆

中身はサツマイモのモンブランでした056.gif
甘すぎず美味しい~041.gif


次は違うのもチャレンジしたいと思います029.gifTOMI

by ligier-b | 2011-10-27 13:56 | 柏店の話 | Comments(2)

Commented by みぃ at 2011-10-30 06:04 x
可愛いし♪美味しそう!!!(*^0^*)
Commented by TOMI at 2011-10-31 21:05 x
>みぃさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。

可愛いし♪美味しいですよ!!!
可愛いとカップにつられて買っちゃうんですよね~☆