人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^∇^)!!

お久しぶりです!!TOSHIです(^∇^)
20と21日と連休を頂きました⇧⇧そしてディズニーシーに行って参りました♪( ´▽`)
ちょっと具合が悪かったんですが開園に行きました(^^;;行ったら行ったで元気になり一日中楽しんじゃいました(*^◯^*)
それなりに混んではいたんですがファストパスを最大限活用してインディージョーンズやセンターオブジアースなど二回ずつ乗れたり他のもたくさん乗れました!!なので夜にはもう乗り物はほぼ制覇していたので始めてショーを待ってみる事にしました、、、すんごーく寒い中一時間以上座って待ちました。。
ファンタズミック

これは待つ価値ありましたね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしかったです!!
そして終わったらすぐ花火もやりベストな感じでした(^-^)/
朝一から終わりまでいましたが本当にあっという間でした。。さすがディズニーだと改めて思わされましたね!
私のクリスマスは無事に終わりました。今日から9連勤f^_^;)笑

皆様のクリスマスはこれからですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お身体に気をつけて、良いクリスマスをお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

ではまたo(^▽^)o

お久しぶりです(^∇^)!!_a0088668_1434767.jpg

by ligier-b | 2011-12-22 13:57 | 稔台店の話 | Comments(0)