人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸泉♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


私も行ってきました071.gif
炭酸泉のお風呂

店長の大絶賛の話を聞いて行きたくて行きたくて
行ってしまいました070.gif

私は野田にあるTOMIさん行きつけの
湯の郷というお風呂屋さんにいったのですが、
かなり広くてゆっくりつかれましたよ060.gif

私もだいたい1時間くらい炭酸泉と普通のお風呂を行ったり来たり
血行が良くなるので38℃とぬるめの設定なので
入った瞬間はぬるく感じますがしばらくつかっていると
体の中からポカポカ
汗かきの私は汗だくだくでした042.gif

その日は日も出ていないかなり寒い日だったのですが
その後1日中ポカポカ
お肌もツルツル
さらにひどい肩こりがスッキリしました072.gif

そしてさらにその前の日にはお店で炭酸泉で
頭を洗ってもらっていたので
髪もサラサラツヤツヤです001.gif

全身炭酸泉でいいことづくしになっちゃいました016.gif

是非皆さんも炭酸泉体験してみてください053.gif
まずはリジェで頭から!!
いかがですか?037.gif

by ligier-b | 2012-02-15 15:07 | 柏店の話 | Comments(0)