人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif


ついに行ってきました066.gif
ワンピース展

詳しいことは言えませんが
想像以上、期待以上
ワンピースファンとしてものすごく感動し、
泣いてしまいました007.gif

前売り券を買ったのにも関わらず
入るのに1時間以上並んだのですが、
そんなことも忘れてしまうくらいでした072.gif

本気でもう一度行こうかと思っています071.gif

そして、ワンピースファンなのにまだ行っていない方には
ぜひ行って欲しいです001.gif

ワンピースを読んでいるという人ではなく、
ワンピースが大好きな人に行ってほしいです053.gif

本当に本当に楽しかったー♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンピース大好きです016.gif

by ligier-b | 2012-05-23 20:21 | 柏店の話 | Comments(0)