人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪

こんにちは(^^)v
TOSHIです♪♪

いってきましたディズニーランド(*^_^*)
シ―は絶対混んでいるのであえてシ―ではなくランドへ↑↑


♪♪_a0088668_13474267.jpg



なぜかここで写真撮っちゃいました<(_ _)>↑↑

平日だし夏休み前ということもあり、かなり空いていたかと思います!(^^)!
ビックサンダ―も10分くらいで乗れた時もありました!
スプラッシュは最高80分になった時もありましたが・・・

夏のディズニーはとにかく暑かったです(>_<)
飲み物も5、6本くらい飲んでかき氷やアイスも食べましたが全然冷えませんでしたね。。
けど、やはりディズニーは楽しい!次はシ―で新アトラクションをせめてこようと思います!(^^)!


さて!明後日の火曜日はこの辺の美容師さん達もいける柴又の花火大会!!
今年こそは柏店スタッフのTOMIさんにおごってもらおうと思います!!(笑) 

皆さん!いい夏をお過ごしください(^_^)/

by ligier-b | 2012-07-22 13:49 | 稔台店の話 | Comments(0)