人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif

先週夏季休暇をいただきました072.gif

そして最初の3日間で行ってきました060.gif
北海道 函館

北海道だから、涼しいんだろうなーと思いきや…
暑い!!!
こっちと変わらないくらい暑かったので、
見事2日目に熱中症になりました(。-_-。)笑

しかーし!!
せっかく函館まで来て寝てるなんてできないので、
頭が痛くてぶっ倒れそうになりながら1日市内をまわり、
1番の目的だったうにいくら丼を食べ、
夜には函館山から見える100万ドルの夜景を見に行きました016.gif

頭が痛くて早く帰りたいと思いながらだったのですが、
頭痛も吹っ飛ぶほど綺麗な夜景で
感動して人を押しのけ写真を撮りまくりました071.gif

そしてその夜は死んだように眠り
次の日の朝はスッキリ爽快でした003.gif

そして無事帰宅056.gif

ずっと行きたかった北海道に行き、
食べたかったいくらが食べれて
いい夏休みを満喫できました066.gif

今度は函館以外のところも行けたらいいなと思います011.gif

by ligier-b | 2012-08-31 10:37 | 柏店の話 | Comments(0)