人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!!

こんにちは。ミクです☆
ずっとブログ更新していなくて申し訳ありませんでした(;_;)

3月から結婚・引っ越し・家事に結婚式の打ち合わせ。。。
あっという間に時は流れて、もう9月です。早いですね~
予定では、この時期には色々と準備も進んでて結婚式を待つだけの
予定だったのですが、、、

最近は結婚式の打ち合わせ&プレゼント作りで忙しい日々をおくっております。。。


そんな中やっとリングピロー&天使の鏡が出来ました003.gif
お久しぶりです!!_a0088668_17285562.jpg















お久しぶりです!!_a0088668_17292991.jpg














天使かわいいですか!?
一目ぼれして綾瀬まで作りに行ってきました053.gif

次回は、ハートのリースを作りに行ってきたいと思います016.gif053.gif

by ligier-b | 2012-09-15 17:44 | 柏店の話 | Comments(1)

Commented by みぃ at 2012-09-19 18:50 x
かわいい! 自分で作ったなんて凄い!!!
ステキなお式にして下さいね♪