人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSS happy birthday♪

こんにちは☆柏店のTOMIです。

昨日はBOSSのお誕生日でした024.gif

みのり台からTOSHIもきている日だったのでBOSS一家と

営業後に もんじゃ&お好み焼き&アイスの食べ放題に行ってきました~♪

柏にある 『三つ星』さん  です。

もんじゃ&お好み焼き焼いて→食べて→無くなる前にまた焼いて…の繰り返し。
BOSS happy birthday♪_a0088668_11392057.jpg
すっごくいっぱい食べたと思います064.gif072.gif

1つのお好み焼きに3つのトッピングが出来るんでとっても楽しかったです060.gif
TOMI的には梅干し+シソもんじゃが一押し029.gif053.gif
みんなにはおばあちゃんみたい・・・といわれましたが
さっぱりもんじゃになりました038.gif072.gif

他にもみそ+バター+コーンもんじゃ、キムチ+納豆・・・
変わりネタも美味しかったです~058.gif

最後にケーキも登場!!ふわふわのチョコレートケーキ067.gif016.gif
BOSS happy birthday♪_a0088668_11373197.jpg
 BOSS、お誕生日おめでとうございます

by ligier-b | 2012-09-28 11:37 | 柏店の話 | Comments(0)