人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス!!

こんにちは(*^_^*)Toshiです( ̄^ ̄)ゞ
水曜更新なのですが遅くなってすみません(´・_・`)


今年のクリスマス、、奇跡的に火曜日でおやすみだったんです\(^o^)/

なので。。念願の初!ケンタッキーのXmasバーレル!!!と、その他もろもろ頼んで友達とホームでパーティーをしました(=´∀`)人(´∀`=)


クリスマス!!_a0088668_20254526.jpg


Xmasは基本お出かけというイメージだったんですがうちでわいわいやるのもすごく楽しい事を改めて実感しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんもきっと素敵なXmasでしたよね\(^o^)/


今年ももう本当に終わりです。自分は今年最後の更新になります!
皆様の支えがあって今があると思っております。一年本当にありがとうございました!!

また来年も笑顔でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは、、良いお年を(^O^)

by ligier-b | 2012-12-28 20:24 | Comments(0)