人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!

皆さん初めまして!
今年からリジェ柏店に入店しましたRISAです(^o^)/


まだまだ何もできないで、毎日バタバタしてばかりですが、今シャンプーの練習を頑張っています‼


早くお客様のシャンプーに入れるようになりたいです017.gif072.gif


入店して初めてのお休みに、友達とカプリチョーザへご飯食べに行ってきたんですが〜


包み焼きピザ?というのがあって試しに頼んでみたら〜


初めまして!_a0088668_13561565.jpg



すごく大きくてびっくりしました!笑
そして何より激ウマです011.gif
是非1度食べてみて下さい053.gif


ライスコロッケっていうのもこれまた激ウマだったのでサイドメニューにどうぞ019.gif


今日はお休みを頂いたので、
家の掃除をやります(T_T)


これからも頑張りますので、よろしくお願いします\(^o^)/



♡柏店 RISA♡

by ligier-b | 2013-04-11 13:26 | Comments(0)