人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のメカニック!!


こんにちは、HARUです!

見てきました!
アイアンマン3!!

最強のメカニック!!_a0088668_15482870.jpg


やっぱりかっこいいですね!
思わず映画館に居るのを忘れて叫びそうになりました(笑)


今回は
ジャービスがΣ(・□・;)!
ペッパーがΣ(゚д゚lll)
トニーがぁ((((;゚Д゚)))))))
って感じで展開があまり読めなくて、最後までドキドキでした!!

でもこれでアイアンマン見納めかぁ…って思っていたら
なんとアベンジャーズの次回作の宣伝が!!

これは見るしかないですよね!!

そしてマイティソー、キャプテンアメリカの続編も公開されるそうです!!

さらに、私が期待していたアイアンマンに続くニューヒーローが誕生します!!!
ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー!!!
来年の夏頃公開だそうです!
これもアメコミらしいのですが、なんとこの映画にアイアンマンが出てくるという噂も…

全然さらばじゃなかったアイアンマン!!

早く見たい!
全部見たい!!
楽しみ過ぎて今から寝れません!!

今回のアイアンマンも総じて大満足でした!

是非、アイアンマンも他のヒーローも見てみて下さい!

ご精読ありがとうございました(*^^*)

by ligier-b | 2013-05-02 15:39 | Comments(0)