人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏店ミチです

ブログではお初にお目にかかります、柏店ミチです!040.gif

わたくしかなりのアナログ人間でして、ブログなんて書けるのか・・・書きながら心配でなりません008.gif

このブログを機にちょっとづつ色んな技術(写真を載せたり)を覚えたいと思います012.gif


さて、
初めてのブログ、ネタは考えてありました。

今日は娘の七五三の撮影があったので

その事を書こう056.gifと・・・



ですが!!!

予定は未定・・・

今日はすべての行動が裏目に出るという悪夢のような一日となってしまいました・・・


朝はいつもより少し遅い7時に起き

掃除・洗濯、布団を布団乾燥機にかけ、窓を開けて

爽やかな気持ちで、新鎌ケ谷のスタジオアリスに車で向かいました。


ちょうど良い時間に着き、着物選びやらヘアメイク(ママがやりました)やら
順調に行きました

ところがどっこい

娘さん、普段はおしゃべりなのに撮影となると015.gif「んーん」しか言わず

むすっとし続け

あげく

大泣き・・・007.gif


結局3時間半頑張りましたが、全く駄目で、日を改める事になってしまいました042.gif


とにかくお腹がすいていたので14時にランチ。

すると・・・

皆さんご存知のあの雷雨です!!!057.gif

急いで食べてアクロスモールを出ると、前が見えない程の豪雨!

渋滞もひどいので裏道裏道を行くと

道がになり、になっていきました

どの程度まで冠水していいのか全くわからないまま、停止してしまっている車数台を

横目に、

ぞーっとしながらもとりあえず帰宅できました


洗濯物は、まあ、想定内でしたが・・・

部屋が半分水浸しだったのには本当に驚きました。
犬のトイレシートを何枚使った事か・・・笑

布団乾燥機でホカホカにした布団はべっちゃり。

洗濯物はもう一度洗濯し、室内干し


踏んだり蹴ったりの一日でした007.gif


    ・・・こ〜んな不幸話で申し訳ないような気もしますが039.gif

ブログに書く事で私にとってはよりいっそう忘れられない日になりそうです・・・026.gif


これからもブログに参加していきますので、よろしくお願いします040.gif

サロンでの技術同様、デジタルの方の技術の成長も見守っていただけると幸せです053.gif


おつきあいいただき、ありがとうございました

では、また♪

            michi

by ligier-b | 2013-06-25 20:28 | Comments(2)

Commented by みぃ at 2013-06-26 16:36 x
娘さん七五三の年なんですね おめでとうございます♪ 女の子は3歳で小さいから大変なんですね 自分が7歳の時に妹が大泣きしていたのを思い出しました(笑) これからも頑張って下さい♪
Commented by ligier-b at 2013-07-02 15:29
みぃさま

コメントありがとうございます♪
次回はうまく撮れるといいんですが・・・
難しい年頃ですからね〜 ご機嫌取りながら頑張りますっ!!!