人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体をリセット

こんにちは!

ミチです001.gif


今日は久々に整体に行ってきました060.gif

料金が高めなので、3〜4ヶ月に一度しか行けませんが

行くと、身体どころか性格まで変わります 笑


以前は下北沢にすごい先生がいたのでそちらに行っていましたが、

今は遠くて行けないので知人に紹介してもらった今の整体の先生に看てもらっています。

どちらの先生も、まるで占い師のように

身体を触っただけで、性格やいろんな事を言い当てます018.gif



習慣てこわいですね。

習慣で身体がその人独自の歪み方をしていき、

性格もそうなっていく・・・ということもあるそうです。

身体を正しい位置に治してあげると病気も治ったり、性格も穏やかになったり

変化するそうです。033.gif045.gif



とにかく毎回毎回、終わったあとは自分の身体じゃないみたいに

軽くて重い、なんともいえない感じになります。

その日は好きな物を食べてのんびり過ごすようにしています。063.gif

というかフラフラ014.gifであんまり歩けないので 笑



今日は、終わった後にタイ料理屋でランチをし、帰ってからトイストーリー3を観て

爆笑号泣


今日はデトックスDAYでした056.gif056.gif056.gif

子供や友人やいろんなものに癒されるのも必要ですが

時には自分の身体に直接お礼を言いたいものです053.gif

いつもごくろうさま058.gif

・・・って049.gif

by ligier-b | 2013-07-09 16:26 | Comments(0)